最近の記事

2020年04月01日

Hayabusa元気です

皆さんこんにちは!

Blogの読者の皆さんお元気ですか?

長い間更新しておりませんでしたので、心配してメール下さることもありましたので、今日は近況報告を兼ね、日記代わりに何か書いておきます。

日に日に世界がコロナの脅威にさらされております。

昨日、とうとう富山にも感染者が出ました...orz

Hayabusaでは早い段階で営業の自粛に努めておりますが、皆様の中にも経済的にダメージを受けている業種の方も多いかと思います。

私事をこの一ヶ月ほどを振り返りましても、2月25日に家族でのグアム旅行をキャンセル...涙

当然キャンセル料は発生しましたが、止めておいて良かったとつくづく思います。

その後は3月19日から予定通りHayabusa特製スカジャンの予約を開始〜予定通りにスカジャンの製造は進んでおります。

私が今出来る社会との関わりは、Hayabusa特製スカジャンをお求めのお客様に、日本製の衛生的で安全なスカジャンをお届けする事までしか今は出来ないと考えておりますので、アメリカからの商品の買い付けなどは控えております。

3月23日にはアメリカからの入国制限を期に、投資家目線での記事を書いておいたのは、現在自分自身も含め、経済的にダメージを受けていらっしゃる経営者さま達(つまり弊社の顧客さま達)へのメッセージとして、一年先が見通せるようにと云う思いで書き記しておりました。

一年先には今の問題は解決しているでしょうから、景気も回復しているという考えは今も変わりません。 なので今は気が滅入るかもしれませんが、一年先のオリンピックと景気回復を願い今は耐え忍びましょう!

そして、23日から数えて一週間後の3月30日には全世界に対して渡航中止勧告および入国者拒否。

これでは我々はもう仕事になりませんので、有り余る時間でライブ配信でもして、皆様の暇つぶしになるようなお話でもしてみようかな?と考えています...笑

時間決めて配信することにすれば良いかな? また皆様からのご意見やご要望お聞かせ下さい。

今は出来るだけ人に会わない事が賢明だと思いますので、それでもそんな中で楽しいことを発見して皆様と楽しい時間を共有してみたいと考えています。

ではまたね! ごきげんよう

新型コロナ感染拡大防止の為、しばらくはアポイントお申し入れは控えさせて頂きます。

各種お問い合わせはメールにてお承り致します。
下の画像をクリックでメールアプリを起動します
buzzbuzz のコピー.jpg
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日土曜9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外、休みの日に電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする