最近の記事

2019年12月25日

Kenn Fung Custom "Wood Rose"

皆さんこんにちは!

皆さんメリクリです

ほんとは仏教徒の私なら、お釈迦様のお誕生日をお祝いしなければならないのに...

そう思うと素直にMerry Cristmas!と言えず、軽めのメリクリでと...笑

そんな話は置いといて、アメリカからクリスマスに合わせてKENN FUNG カスタムのジャケットが入荷しました!

お盆明けから計画していたので4ヶ月を経て完成しました!

今回のデザインは前回のWinchesterと異なり、全てHayabusaが監修してのデザインですので、かなり和テイストが盛り込まれています。

KENNは中国系アメリカ人ですので、唐様と和様の折衷様式となっております。

詳しくは明日web storeに掲載しますが、今日は取り急ぎBlogで軽めにお知らせしておきます。

まずはフロント South Paradisoの新品をベースにカスタムしました。

Wood Roseは凝った作りをしています。
PC250027.jpg
フロントに6 pockets パッチワーク 内側に切り込んだ袖口のジッパー 大人な着こなしに向いてるボタンなのも良い!


大人なジャケットだけに、やや控え目に...でもないですが(笑)
PC250038.jpg
バラのパッチワークが強いので、今回は対角線上に日本の社寺に用いられる雲の絵様をデザインし、額としました。


鳳凰に月です。
PC250037.jpg
中国人ってガサツでいい加減な人が多いイメージしてる人多いかもしれませんが、真逆の超几帳面な性格を持つタイプの中国人もいるんです。

頭の回転の早い精神性の高い人。 諸葛孔明みたいな? 

KENNと物作りしてると、ベストキッドの弟子になった様な不思議な錯覚を覚えるんです。

70年代からノースビーチで革ジャン焦がして絵を描いてた本物ですからね!

その彼が僕のドローイングしたデザインと構図を下書きなしで、目の前で持てる技術を余す事なくバーニングするのですから痺れますよ!

KENN FUNGはそんなタイプのチャオニーズアメリカンなのであります。 ん? 良く判んない?笑


KENNの仕事観れば必ず解ると思います。


まぁ、とにかく細かいのなんの 性格が仕事に出ています。
PC250036.jpg
こういう自分のイメージ以上の仕事して来るアーティストや職人さん大好き!

続いて着用画像 174cm 65kgの僕がギリイケます。 36と38の間くらいのサイズ感です。
PC250044.jpg

ぱっと見判んない感じが大人好みだね!
PC250046.jpg

今インスタストーリーにはカスタムベルトの動画をアップしていますので、ご覧になれる方はどうぞご覧くださいませ!

かなりヤバいです!

では又明日! ごきげんようノシ

アポイントお申し入れ、各種お問い合わせは下の画像をクリックでメールアプリを起動します 
buzzbuzz のコピー.jpg
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日土曜9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外、休みの日に電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也






posted by Hayabusa at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする