最近の記事

2019年12月07日

変形襟レザージャケット

皆さんこんにちは!

昨日インスタにアップした変形襟のレザージャケットをweb storeにアップしておきました。

お手頃価格で変形襟をお楽しみ頂けるので良い物件だと思います!

同じ様な襟でも、トグスやインデペンデントだと20倍〜30倍の値段になるんだから凄いよね...笑

-画像clock- *会員の皆様には気持ちだけお安くしておきますので、どうぞログインしてお買い求め下さい。
PB300017.jpg

今月はアメリカに行かないのでスケジュールにまだ余裕があります。

せっかくなのでショールーム & ギャラリーにお越しになりませんか?

The Weirdo World of Ed "BIG DADDY" Rothをギャラリースペースに展示していますので、原画とジクリーを見比べてお買い求め頂けます。

普段はスーパーヴィンテージのディールをメインにしていますので、なかなかアポ取って潜入するにも敷居が高すぎるとお感じの方も多いかと思います。

とにかくそんな方は先ずジクリー買いに来てください!  税込//33000円です! ぱっと来てシュッと持って帰れます!

1時間くらいは時間取らせて頂きます...m(_ _)m

その時に是非Hayabusa Galleryのコレクションを下見して下さい。

マニアやコレクターならドン引きのハイエンドなローブローアートコレクションのラインナップをご覧に入れて差し上げましょう!
(カムバックサーモンの意味を込めて...笑 二回目はハイエンド買いに来てね!という意味です。 はい。)

前澤さんなら端から端まで買えるんでしょうけど...笑 

来ないかな? 

あのディカプリオもコレクションしてる画家の原画も持ってますよ!僕。 

それも厳選した良い作品を。

アンダーグランドなジャンルでありながらも、飛びっきりハイエンドなセレクトなので目の肥えたアートコレクターでも退屈しないラインナップだと自負しております。

もし、前澤さんが自家用ジェット乗って富山きときと空港経由でHayabusa Gallery来て僕のコレクション全部買ってくれたら...僕

もう引退してもいい...(割とマジです)

そうなれば次のフェーズである私の人生最終目標としている志し、アートを軸とした福祉のお仕事して死ぬまで社会貢献したい!

Blogでは初めて書きますが、私の人生最後の夢はアートで福祉に貢献したいと真剣に志しております。

これは親しい友人やお客様には何年も前からお話している志しでして、私が死ぬまでにどうしても叶えなければならない事情もあるのです。

私が何年か前から家族で手刷りしたTシャツ作ったりしていたのは福祉事業として成り立たせる事は出来ないものか?と考えているからなんです。

だから僕はこの数年、アーティストからデザインコンテンツを買えるだけ買い集めていたのです。

知的障害やお身体の不自由な人が作ったいう物を買って貰えませんか?みたいなのがたまにあるじゃないですか?

僕それ見て思ったんです。 購入する分には何も悪い気しないし、積極的に応援したいって。

同時に、もっとカッコイイ物や品質の高い物づくりを手伝って貰う方が断然イケてない?って思ったんです。

例えば、有名でイケてるレザーブランドの端材でキーホルダー作って貰ったりしたら、作ってる方もプライド持って仕事出来ると思うんだ。

俺が、私が、あの有名ブランドのキーホルダー作ってるんだ!って。

こういう事は黙ってしなきゃかっこ悪いから、ブランドも絶対に言わないの。 福祉貢献の為にキーホルダー作ってるって。

でも絶対、あの硬派なブランドが何でキーホルダーなんて作るんだ?って必ず誰かが気付くんだから...笑

こういうのがマジでイケてる社会貢献だって思うんです。

だから僕はこの数年、来る日の為にデザインコンテンツを買い集め、家族で手を汚して手刷のTシャツ作ってみたりしてたんです。

決して小銭稼ぎたかった訳じゃないんだよ...笑

自分でやってみないと、何を手伝って貰っていいか分からないでしょ? 

Hayabusa GalleyのロゴマークにR付いてるでしょ? 

これずっと前に意匠登録しててね、フランコが僕の息子の為にくれたデザインなんです。

名前はBUZZ BUZZ(バズバズ)

Rat Finkの周りを飛んでたハエの末裔だって。

世の為人の為にBUZZ BUZZを使って何か物を作ってみたい人はご連絡下さい...m(_ _)m

とまぁ、志だけは高く、大変話が長くなりそうですので、続きの話はギャラリーで!笑

尚、ご来訪の際はアポイント制となっておりますので、なるべく48時間以上前にご連絡下さい。

前日や当日のご来訪のお申し入れには対応致しかねます。

予めご了承願います。 

アポイントお申し入れ、各種お問い合わせは下の画像をクリックでメールアプリを起動します 
buzzbuzz のコピー.jpg
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日土曜9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外、休みの日に電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする