最近の記事

2018年09月20日

Norm Grabowski

皆さんこんにちは!

先日Norm Grabowskiのスカルシフトノブについて、先ずはNormさんについて予習しておきましょう!

ノームさんの乗っていたT Bucketが44万ドルで昨年落札されています。

44万ドル以外にバイヤーズプレミアが加算されますので528000ドルですか?

112円換算で5900万円! もし日本へ輸入するとなったら原価で6500万以上かかりますな...😃

動画でもお分かりかと思いますが、走らないボロボロの状態ですので、ここからレストアに10万ドルほどかけるとしたら7500万!

まぁ、次に市場に出る時は一億超えでしょう。



ちなみに先日までebayでシフトノブが売りに出ておりましたが...
スクリーンショット 2018-09-14 17.26.47.png

今見たら売れてました...笑
スクリーンショット 2018-09-20 15.08.43.png


これ、日本じゃ未だ判る人いても、こんなにお金出せないだろうなぁと思っていたのですが、アメリカでは私の予想より早いペースで評価が上がっています。 早よ買うときや...笑
画像クリックで飛びます=3
Norm1.jpg

ebayに出てたモノよりHayabusaで売ってるモノの方が断然イケてるし最高ですよ...😃
僕がこっそり値段上げないうちに買っちゃった方が良いですよ! 

スカルのシフトノブって今よく見るじゃないですか?
ノームさんはこの様式を最初に始めた人です。

俳優でもあり、スカリュプチャーアーティスト(彫刻家)であり、ホットロッダーでした。
商品は、ノームさんの作ったオリジナルアートピースなのでございます。

おそらく日本中お探しになっても売っているところはないと思います。
入手は極めて困難、かつ出る度に値段上がってます...汗

本当にオススメです!

余談になりますが、ヴォン フランコさん(左)ノームさん(右)のツーショット写真拾ったので貼っときます。
1c827b3478d48168c3fda6cd54ba9114.jpg
フランコはノームのライトニンブバグって車のクローンを作った事でも有名で、ロッダーズジャーナルの表紙にもなっています。

二人ともレジェンド過ぎて、今日の記事だけじゃ語り尽くせないので、また日を改めて続きを書いてみたいと思います。

ノームはL.A. Roadstersのメンバーだったのですが、そのクラブTシャツにNormからVon Francoへとサインの入ったTシャツを僕はフランコから譲り受けております。

欲しい方いらっしゃったらお譲りしますよ!

明日から国内出張ですので、2日ほど日中留守にします。 お問い合わせはメールにてお願い致します...m(_ _)m

アポイントの空き状況 昨日と変わらずですが、週末から国内出張しますので、月末忙しくなります。
お早めにお申し付け下さいませ。
9月24日、25日、26日、27日、29日 空きあります。

各種お問い合わせは下の画像をクリック 
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
BST.jpg
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外の電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也


posted by Hayabusa at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする