最近の記事

2013年10月21日

Bakersfield DAY3

皆さんこんにちは!

二日間、HOT ROD REUNION燃え尽きました...。

今日もインスタまとめ的に

念願だった1968年製 シュウィン スティングレー アップルクレートGETです♫

しかもウィリーバー付き! ベリーレア♫ テンションアゲアゲでスワップミートをコイツで練り歩きました。

場所が場所だけに、超有名GASSERと記念撮影! ストーンウッズよ!!

うーんとね、これ簡単に説明するとGasser界の長嶋茂雄ってな感じです...笑
IMG_3061.JPG


この日、会場で売りに出てたWillysでNo.1だった個体と記念撮影...お値段なんと! 

ずっと売りに出てなかった有名な車なんだけど、今年値段付いて売りに出てたのでビックリしました。

この状態で85K !! ヒーハー

ってか、オリジナルペイントだからスゲーっての!!
IMG_3060.JPG


MQQNのボス Shigeさんに誘われスワップミートを二人で歩きました。

まるで夢の様な時間を過ごしていると、ヴォン フランコさん登場!(笑)

流石に緊張した顔してるね...僕 この二人を前にしては、格の違いがありすぎて...汗
IMG_3059.JPG


ロードスターと一緒
IMG_3030.JPG


一応? 仕事もしてます...笑 会場内オークションにてGETです♫ 

NHRA コンペティションディレクターの放出品です!! 帰国したら、このジャケットを入札する際のエピソードを書いて見たいと思いますので、お楽しみに!
IMG_3057.jpg


RODDER御用達 Zingo's Cafeにて朝食♫ まぁ、かっこええのは看板だけなんやけどね...笑
IMG_3071.JPG


っで、今朝ベーカーズフィールドを後にしました。

往復800km +二日で会場まで100kmは走ってっから、寄り道入れたら約1000km程 走りました。

もう味 出まくってるやろ?

洗車なんかしたら、ウィリーさんに怒られそうなんですよ(笑)
IMG_3066.JPG

コイツと相棒ウィリーさんとはいつも一緒

泥や埃にまみれてても、僕を乗せてぶっちぎって走ってくれる頼もしいヤツ!


明日、帰国前にMQQNへ挨拶しに行って来るので、その記事を最後にしたいと思います。

でわでわ=3
posted by Hayabusa at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック