最近の記事

2012年02月17日

Hayab USA #5/SOUTH CENTRAL

アメリカ四日目 続き...。

これで三度目のフラットタイア(パンクの意味)だ。

場所はサウスセントラル...。

満月の奇麗な夜だった...。
P2091471_small.JPG


それにしてもロケーションが悪すぎる...汗

しかも夜...大汗

ここにいたらヤバ過ぎる...。

慌ててロードスターから降りる際、愛用のIRWINDALEのヴィンテージジャケットをドアに引っ掛けて破いた...orz

今日はどこまでツイてないんだと思った。

でも、こんな時にでも助けてくれる仲間がいる自分は幸せ者だ!


余談だがこんな時、人間の本質がはっきり浮き彫りになるんだ。

友達だと思っている奴に、サウスセントラルから電話してみるといい。

そいつは助けに来てくれるかな?


ツキの無い日も有るが、自分は何か持ってる!

俺は何時もそう思って生きている...。

まぁ、なんとかなるもんだ(笑)


俺はガンズ アンド ローゼズのONE IN A MILLIONを口笛で吹きながら、夜のサウスセントラルでロードスターと待った...。




夜のサウスセントラルに、一人の男が現れた。

画像右端に写っている男こそ、俺を助けてくれた櫻井 勇太

ここらでブイブイいわしてるカーディーラーだ!

俺は彼の男気に心から感謝した。

ありがとう!親友!!
P2091472_small.JPG

彼のBlogにもこの件が書かれているので、是非 ご覧下さい。
http://ameblo.jp/master-produce/


その日、ロードスターはオレンジに有る勇太のガレージで預かってもらう事になった。

Chicoさんが用意してくれたチューブを、早速使う事となった。

勇太曰く、朝にはチューブ交換してくれるとの事。

彼の男気と優しさは本物だ!
P2091474_small.JPG


こうして長い一日が終わった。



俺はここへ来て、三度のトラブルに遭った。

でも、三度の奇跡でそれを乗り越えた。

これがトリプル ミラクルって意味だよ!(笑)


勇太、本当にありがとう!!


明日からInspirationのセッティングを控えている。

しかし!俺の災難はこんなもんじゃ終わらないんだよ。


もう俺には怖いもんなんて無い!!(かみさん以外は...汗)

何でもかかってこいっ!!

続く...。










posted by Hayabusa at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック