最近の記事

2020年02月25日

皆様もご注意を!

皆さんこんにちは!

今日は来週から予定しておりました家族でのグァム旅行のキャンセル手続きをして来ました...涙

ずっと楽しみにして来たので苦渋の決断でしたが、新型コロナウィルスで万が一の事を考えると人様に迷惑をかけてしまいますので、今日全ての予約をキャンセルしました。

ニュースじゃ飛行機で発病した人の隣に座っていた人も探し出して検査とか...汗

これだけ国を挙げて感染症危険情報を出しているにも関わらず、高を括って仮に感染って帰ってきた日にはアホ扱いされる事間違いありませんからね。

でも...
720ac73b.jpg

代わりに地元の温泉にでも行ってこようと思います。 

私たちの様な地方に住んでいる者でさえ旅行をキャンセルする程ですから、新型コロナウィルスの影響は相当大きなものになると思います。

早く終息してくれる事を願っております。

終息したら絶対グァムに行くんだ!

話は変わりますが、先月のGNRS(Grand National Roadster Show)以降、再びHOT RODに乗りたくなって来まして、帰国してから真剣に車を探しておりました。

なかなかお手頃で良い物件を見つけたので、アメリカ国内輸送および輸入手続きの見積もりを確認後、車の価格交渉し、いざ支払い方法と出荷方法の取り決めの段階で、その物件が詐欺だという事に気付き事なきを得ました...汗

売主はアメリカの車のタイトル(登録証書)のスキャンデータまで送って来ていたので安心していたのですが、タイトルに記載されている日付より後に別のサイトで売りに出されSOLDしているのを見つけました。

それがどういにも合点がいかず、奇妙だったので、『支払う前に確認したいけど、これってどう云う事? 車とタイトル一緒に撮影して見せてくれない?』と尋ねました。

すると、それっきり返事は来ず...笑 

個人売買が盛んになっている昨今、車関係で詐欺られている人がかなりいらっしゃるそうです。

俺、もしかして掘り出し物見つけちゃったかも? これは安く買えちゃうぞ!なんてという下心が冷静さを見失わせてしまいますから、皆様もどうか気をつけて下さい。

相場の世界、安いモノなんて転がっていませんね...笑

以前、Henry-JのGasserをアメリカで作って、精神的にも金銭的にもかなり痛い目に遭いましたので、その経験が今生きています。

今週末は氷見の温泉にでも浸かって、次買う車の事でもゆっくり考えてみたいと思います。

6月のLA Roadster showは自分のHOT RODで行きたいなぁ...

強く願うと必ず願いは叶うので記載しておきたいと思います。

今年は土地買ってガレージ建てて、HOT ROD買って、グァム旅行行くぞっ! 

アポイントお申し入れ、各種お問い合わせは下の画像をクリックでメールアプリを起動します 
buzzbuzz のコピー.jpg
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日土曜9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外、休みの日に電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする