最近の記事

2019年10月04日

Hayab USA Day1 in Seattle.

皆さんこんばんは!

15時間ほど前に無事アメリカに到着しました。

今回の旅はシアトルから始まります。

もう10年近くシアトルから入っていなかったので不安でしたが、まぁ何とかなりました😃

目的はココ。 通称BAM、Bellevue Art Museum、ハイソなロケーションにございます。
IMG_0355.JPG

それに比べ僕はというと、今回は安モーテルをリザーヴしました。 
シアトルは二日間だし、まぁいっか!?というノリでしたが、経費の削減にもなるし、基本的にサービスなんてないので放って置かれてる感じが気楽で良いです。

到着間もなくパーティーナイトでございます。 
IMG_0352.jpg

Museumに到着して間もなく主役であるロバート ウィリアムスさんにご挨拶。
こうして世界の色んな場所で友人に会えるって幸せだなって思いました。
IMG_0356.JPG
明日はロバートさんの人生に関するドキュメンタリーの上映会を楽しんだ後、上映作品の監督やロバートさんへのQ&Aに参加します。

なんとなくギャラリストぽい仕事し始めてる気がいたします。

それでは皆さんごきげんよう! 

各種お問い合わせについて
急用はアメリカ携帯までお願いします。 +1(425)642-9022 DemuraまでSMSでのやり取りも可

出張期間中は朝早くから夜遅くまで起きていますが、時差だけ考慮して下さい。太平洋時間(PST Pacific Standad Time)

メールは下の画像をクリックでアプリが起動します 
buzzbuzz のコピー.jpg
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日土曜9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外、休みの日に電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也




posted by Hayabusa at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする