最近の記事

2013年04月30日

お宝売ります!

皆さんこんにちは!

連休明けの今朝、虎徹をお迎えのバスまでおくっていった時、数人の子が『行きたくなぁーい!』とダダこねてるのみて、思わず僕も『僕も会社に行きたく無ーい!』と叫んだHayabusaでございます。

『虎徹のパパも会社なんて行きたく無いんだ。 けどみんな頑張って行こうぜ!』とエールを送りながらバイバイしました。

世間では連休だそうですが、今日 明日はお仕事の方も多いかと思いますが、頑張りましょうね!(笑)


さて、今日は僕のお宝売ります!

フォード '32 Roadster ヘンリーフォードオリジナルボディーでございます!!
P2064363.jpg


直近の画像だと、僕が一緒に写ってる画像しか無くてすみません...汗

マグホイールは外して売ります。 E&J アーバーンダッシュマウントしたままお譲りします。

これも結構な数のお問い合わせを頂いているのですが、結局値段聞きたいだけかい?ってな人が多いのでもう予め掲載しておきます。

1000万円 円安が進めば値段上げますよ。(冗談抜きで!)
PC103873.jpg


6月はL.A. Roadster showですが、多分そこでもオリジナルボディーで走れる状態の車は売りには出ないと思います。

デュースのボディーで一番人気が有るのがロードスターで、製造台数も少ないです。

次に3Wが人気ですが、これもロードスター程ではありませんがかなりレアです。

何れくらいレアかというと、オリジナルスチールのWillysと同じくらいだと言われています。

5W セダンなんかは、まだオリジナルでもショーに行けば何か売りに出ています。(トラディショナルは皆無だけど)


もし、オリジナルのロードスターボディーがアメリカで買えたとしても、それを日本まで運んで、一から作って走る状態にするだけで最低でも1000万 

ボディーフィニッシュなんて事考えると1200-1500万は軽くかかってしまうと思います。

上はキリの無い世界です。 



お次は虎二百匹!

左のグリーンにピンクの百虎は、現在HayabusaのHPに掲載中ですのでご希望の方はどうぞお買い求め下さい。

右の地獄の百虎は、二着セットでお買い求めして下さるならお譲り致します。

こちら420万円 価格交渉致しません! 420万円です。 これも円安が進んだ場合 容赦なく値段を上げて行きます。

僕は今までこれらを含めて5着の百虎を売ったり買ったりして来ましたが、この二点がベスト オブ ベストです!

冗談だろう? お前の言う事なんて信じられるかよ!って思う人もいらっしゃるかも知れませんが、僕は今までに、これ以外に三着の百虎を所有し、それをコレクターさんに売って来ましたので、所有した事も無い人より説得力はあるかと思います。
P4304948.JPG


多分、これ売っちゃうともうこれ以上のコレクションは出来ないだろうな?と覚悟しています。

欲しい人はお問い合わせ下さい。


これから国策でインフレになります。

インフレとは現金の価値が下がる事意味しています。

ちょっとした高価な物だと、直ぐ判るでしょう?

昨年の10月から比べて、日本円で貯金していた人はドルに対して25%以上も資産価値が目減りしているんですよ。

貨幣価値が下がるという事は、現物資産の価値が上がります。

これがインフレーションです。

インフレになると貯金している人が損して、現物資産を沢山持っている人の資産価値が上がります。

コレクションを沢山持っている人の資産価値は増す代わりに、確実にヴィンテージの相場は騰がるでしょう...。

そしてこんな時代に凄い物が売りに出るんですよ! ココ良く覚えておいて下さい。

そやから、ええもんは早う買うておきましょうね!(笑)


お問い合わせ 

e-mail rocket1932@yahoo.co.jp

☎ 076-407-1234

出村まで ♪

posted by Hayabusa at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW

皆さんこんばんは!

何時だと9:30には寝てしまう僕ですが、今日は遊びすぎてテンション上がってまだ起きてます。

明日は仕事ですので、今日の日記を書いてそろそろ寝ようかと思います。


今日は久しぶりに家族でスタバへ

このスタバ、素晴らしいロケーションにあるんです。

冗談抜きで、世界一美しいスタバだと言われているんですよ!

スターバックス 富山環水公園店で 一度ググって見て下さい。

ほんとね、海外でもこんな素晴らしいロケーション絶対ないぜっ!位凄い奇麗なんです。

後で世界一だと聞いて納得しました。

Hayabusaのショールームから車で5分くらいなので、この時期お越しのお客様は芝生に寝転んで商談出来ますよ♫
image.jpg


GWだけあって長い行列だったけど、虎徹の為に我慢して並んでキッズココア フライングGETです♫

これもメニューに出てるのか知らないけど、子供用のココアって120円なんだよ!

他のメニューは高いイメージあるんだけどね。
image.jpg


座席はヘッドスライディングGETです♫
image.jpg


帰りは大好きなもんじゃ焼き食べて帰りました。

FBにはみんな美味しそうで高そうなご飯の画像がよくアップされてるけど、僕なんてもんじゃ焼きの画像ばかりなんだよね。

でも、関西生まれの僕にとっては小さい頃から馴染みなんてないから、今 凄くハマってるんですよ。

東京に出張した時とか時間あったら、誰かホンマモンのもんじゃ連れて行って欲しいな。

月島って所に沢山あるんだってね?

バリバリミーハーな情報しか知らないんだけど、一度食べに行ってみたいんですよね。

この画像アップしたら、外国の友達から『Junya お前一体何食ってるの?』って質問されるんですよ。

きっとゲロ食っ...ごめん! 言っちゃった...汗 だと思ってるんだろうね?(笑)

不思議な食べ物ですよ...ほんと
image.jpg


スタバで思い出したけど、アメリカの友達との間でスタバの事を、5(ファイブ)バックスって呼んでるんだ。

たまにお試し下さいって 紙の小さなワンショットカップに一口だけ無料で試飲させてくれる時あるんだけど、

アメリカ人の友達曰く、『あれドラッグだから手を出すなよ』って笑って言ってた。

最初はフリーなんだけど、次からは4ドル50セント...

冗談抜きで、アメリカ人には多くのスタバ中毒が居るそうだ。

一月スタバに1500ドルとか使っちゃうみたいよ...汗

っで教えてくれたんだ。

『お前何時もココで幾ら払ってる?』

『5ドルくらいかな』

じゃぁ5 BUCKSだって(笑)

それ以来、僕達はスタバをファイブバックスって呼んでる。

: BUCKってドルの意味があって、1ダラーならバック 2ダラーならツーバックスってな使い方をする。 10ならテンバックスね!

他にはRED LOBSTER(レッドロブスター)ってシーフードのチェーン店があるんだけど、それはDEAD LOBSTER(デッドロブスター)とか...笑

そりゃ酷いな...って言ったら、『だって死んでるだろ?』

まぁ、間違ってないけど...。


今夜はこの辺で...。

明日はお仕事がんばるぞっと!

おやすみなさい...zzZZZ



posted by Hayabusa at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

USDでもお支払い出来る様になりました

みなさんこんにちは!

素敵なGWをお過ごしですか?

僕は朝から遊び呆けてへとへとです...汗

昼からも思いっきり遊ぶんだ!


話は変わりますが、Hayabusaでの決済について、これからドル決済可能とさせて頂きたいと思いつきました。

もし、海外旅行で余ったドルをお持ちの方なんかは、お支払いの一部(全額でも可)に充てて頂けるというシステムです。

とりあえず $1=100円ジャストで計算させて頂きます。 少し前まで80円だったので、昨年旅行に行ってドルを持て余していらっしゃる方は20%ディスカウントな感じでお買い物して頂けるという訳です。

お支払いは郵送もしくは宅急便で送って頂く事になりますが、その際は今まで一度もトラブルの無いヤマト運輸をお勧め致します。


さぁ、ジャンジャン ドル決済でもご注文もお待ち致しておりますので、箪笥にしまい込んだドルをHayabusaで使っちゃいましょう!!

小銭は受け付けられませんので、最低でも$1ドル札以上の紙幣にてお願い致します。


昨年両替してたら16万だった2000ドルが、今なら20万円分のお買い物出来ちゃうんだぞ〜!

ジャンジャン$でのお買い物お待ちしておりま〜〜〜すっ!
posted by Hayabusa at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

HOLIDAY

みなさんこんばんは!

今日は自宅でのんびり過ごしています。

午後から虎徹が三輪車で遊ぶというので押してやってました。

コイツ、三輪車ならどこまででも行けると思ってるみたいなんだよね。

何キロも田舎道押してやるの大変でした...汗
935074_442808955810311_2002646851_n.jpg


次は自宅の庭の砂場で砂遊び...。
486860_442815775809629_833408136_n-1.jpg


最後に、面白いサイトを見つけたので貼付けておきますね♫

日銀キッズ お金とは何かを判りやすく説明しているのですが、言ってる事が逮捕前のホリエモンの言ってる事と何も変わらないというお話...笑

面白いので是非 ご覧下さい。
http://www.boj.or.jp/z/kids/index.html


明日も虎徹と遊びたいのでお休みします。

お問い合わせはメールにてお願い致します...m(_ _)m

明後日から出社しますので、お電話でのお問い合わせは、月曜日から対応させて頂く事が出来ます。

商談中のお客様は、連絡お待ちしておりますので引き続き宜しくお願い致しますね♫


それでは皆様、GWをエンジョイして下さい!!







posted by Hayabusa at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイスブック

皆さんおはようございます。

昨日も沢山のアクセス有り難うございます。

オーダー下さった方は、引き続き宜しくお願いします。

統計的に、関西弁で書いた時の方がアクセス多い気がするのですが何ででしょうね?

今日は自宅の庭で日向ぼっこしながら、優雅な気持ちで日記代わりにアップしておきます。


今日も関西弁で書きますんで、関西のイントネーションで読むんやで!

因に僕、富山に住んでるけど出身は京都やさかい、関西弁はネイティブやねん。

今月のライトニングっちゅう雑誌に、"滋賀県の出村さん"なんて載ってたけど、京都やさかい間違わんといてや。

ほんでHayabusaは滋賀にあらへんしな(笑)

これからは、俺の事なんも知らんにゃったら何も書いて貰わんでええど。

何も買わない人らから、なんぼ問い合わせもろても迷惑なだけやしな(笑)

どうせこんな感じやろ?

『あの人関西弁だったけど大阪違うよね? 何か滋賀っぽいし滋賀にしとこうか?』

しばくぞ!(笑)

京都人にいわせたらな、奈良に間違われても滋賀にだけは間違われたないもんなんや。

覚えとけライトニング! 滋賀作ちゃうっちゅうねん!

まぁええわ...。


話変えよか。


昨日、Facebook見てたんやけどな、友達の一人が北川景子が『こんばんは。』って一言に"いいね"押してたんで見てみたんや。

そしたらな、17000以上の"いいね"と400以上のコメント付いとったんにビックリした。

今見たら"いいね"50000越えとったど...笑

それ見て、もうこれネタちゃうんか?って こんばんは。だけやぞ? 何がそんなにおもろいか言うたら、それに50000人も"いいね"されてんのが滑稽で一人で爆笑してしもた。

おもろいし俺も"いいね"したがな...笑

そしたらな、その"いいね"見た他の友達が北川景子のこんにちは。にコメントつけよったみたいなんや。

『こんばんわぁ〜 お奇麗ですね?』とか書いたんやろか?とか想像したらまた笑けて来たわ...笑

俺から見たらただの小娘一人が『こんばんは。』って言いよっただけなんやけど、

それに50000人が"いいね"とクリックし、さらに400人以上がコメントタイプしてるとこ想像するだけでもうギャグやろ?(笑)

北川景子は誰一人にもリプせえへんのにや。

これが群集心理ってやつなんやろな?

おもろいし、もっとやってくれ!


Facebookってほんまおもろいで。

個人情報がどうのとか、趣味趣向の統計とられてるとか言われてるけど、人間ウォッチングしてると最高におもろい!

基本実名やんか? そしたらリア充っぷりをみんな書きよるわな。

そら俺も書くで(笑)

匿名の2chとかやったらゲスい事書いてるやつも、実名やったら変わるんや。

人間なんてララ〜ラ〜ララララ〜ラ〜♫やろ?

でも俺判るんや。

コイツ ほんまはゲスやな...とか、この人はCQQLやな...とか。

ちょっと教えたろか?

Facebookをよく見ると、そこには人間関係の服従と支配の関係が見えて来る。

これはリスペクトとか人望って言い換える事も出来るけど、突き詰めると服従と支配や。

服従してるやつが圧倒的に多い。

80%以上が誰かに服従し、少数がその神輿に担がれとる。

なんでこんな事俺が気付くか言うと、Hayabusaって基本的に電子の世界で成り立ってるビジネスやねんな。

そやから電子情報(文字 画像)の解析能力だけは普通のお店にはないノウハウを持ってんねん。

例えばな、メールでの問い合わせ一つで、その人がお客様かそうでない人か判る。

一発で判る。 基本、メアドの長いヤツと直ぐにメアド変更するヤツはアホが多い(笑)

文章の解析はもっと正確にその人の性格が判るんやけど、これ以上は企業秘密やさかい言えへん。

必ずその本人の特徴がメール一つで判る。

こんな事思いながらも、俺は何時もしょうもない問い合わせが来ても紳士的に返信してるんやで(笑)

よう覚えといてくれよ!

誤解せんといて欲しいのは、お客様にはそんな事思ってないですよ。


っでな、なんで俺がこんな好きな事書けるんか?ちゅうのも説明しよか。

パレートの法則ってのがあってな、それは80:20の割合で何事も動いてる法則なんや。

20%の顧客様の売り上げで80%の売り上げ 80%のお客さんが20%の売り上げを支えてるとかな。

これを突き詰めると20%の人は自分が何をしても許してくれる人。

20%の人は自分が何をしようと嫌う人。

あとの60%は立ち振る舞い方で考えを左右する人。

お店なんかに行くと、接客されるやろ? それは残りの60%を引き込もうとしてるんや。

Hayabusaでは、それを6年前に全て切り捨てアポイント制にした。

上から目線や言うヤツいるけど、勘違いせんといて欲しい。

覚悟なきゃ出来ひんって事。

それは20%の支持者の為に全力を尽くす為に!


最後は関西弁でなくまとめますね。

Facebookをシラケて見てる人も、視点を変えてみれば凄く面白い人間模様が映し出されている事に気付きます。

イライラした時、ついつい言いたい事書いちゃってフォロワーが減って落ち込む人、何を言っても許してくれるのが友達だよ。

そんな時、パレートの法則を思い出すと良い。

60%の人たちは、波の様に行ったり来たりするもんだ。

20%だけを大切に大切にすれば良い。


こんなBlogでも一日1000人以上の人が毎日見てくれてる。

僕はその殆どの人を知らないけど、凄く嬉しいよ!

ありがとうね♫


今日からGWだけど、毎年この時期になると『今 富山に来ました 一度ショールーム見たいと思ってたんで、今から行くので場所何処ですか?』なんてやめてね!

きっと『わざわざ富山まで来たのに』なんて思うかもしれないけど、自分勝手な言い分だと気付いてね。

Hayabusaは、お客様のお好みに応じてディスプレイ内容を変えるから、当日のアポではとても対応出来ないんだよ。

アポイントって、『今から行きます』って電話の意味じゃないんだよ。

ビジネスする為の約束を取り付けるって意味だから、お越しの際は予めご連絡下さい。

僕はお客様なら精一杯歓迎させて頂きます...m(_ _)m


重ねて、お礼申し上げます。

ご清聴有り難うございました。


関西弁で打ち込むのしんどいね..

変換せえへんもん...笑





















posted by Hayabusa at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

着用画像

皆さんこんばんは!

今日は着用画像をまとめて掲載です。

全て身長174cm 体重62kgの僕が着用しています。

: ちょっとプアーな画像ですので、改めて撮影し直したいと思っていますが、取り急ぎサイズ感だけでも確認して頂けるかと思いまして掲載します。

NY 摩天楼 柄シャツ エルヴィスドットやスターオブハリウッドより数少ないと思います。
P4274934.jpg


CAR CLUB JACKET/GENTS
P4274916.jpg

P4274914.jpg


442部隊
P4274927.jpg


KAMEHAMEHA 孔雀
P4274928.jpg


ALOHAボーダー これスーパーレアです!
P4274929.jpg


CAR CLUB JACKET/CITY GENTS

Mサイズ 結構良いっしょ!
P4274935.jpg


二百匹まとめてやったら僕の宝物、地獄の百虎Mサイズも売りまっせ!

二枚まとめて420万っ!! これはびた一文まけられまへんっ!!

ぎょうさんハワイアン持ってるコレクターは国内外にいるけど、コレクションちゅーのはクウォリティーでっせ!

数で自慢してるってのは、"ちんちんの大きさ比べ"と一緒で意味なんてないんやで!(笑)
P4274938.jpg


冗談はここまで...。

最後にリバー ラン スルー イットって映画のワンシーンをご覧頂きたい。

1分を越えた辺りから観て下さい。 兄 弟 父が釣った魚を比べるシーンです。



間違うて"ちんちんは色"で勝負やとか誤解せんといてな。

ハワイアンの場合、色も大事なんやけど...汗

黒が一番なんや!(なんか今言うの恥ずかしい...照)

コレクションはクウォリティーなんや!

集めて集めて集め抜いた中で、最も輝いて見える一雫が究極なんです。


真面目な話、百虎二着セットで販売します!!

アベノミクスで儲けた人、これから儲けたろうって人、お申し入れお待ち致しておりおます。

もう一度いっておきますが、ディスカウントはしませんので、価格交渉はめんどくさいので辞めて下さい。

420万です。 

もし、これGET出来たら、世界のハワイアンコレクターもビックリしよるで! 

posted by Hayabusa at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

WANTED 高価買い取り!!

皆さんこんにちは!

毎日沢山アクセス頂き有り難うございます。

着用画像を近日中に又 掲載致しますので、ちょっと待ってて下さいね!


さて、今日はHayabusaから皆さんにお願いがございます。

60年代のスプルース もしくはヘインズの無地のスウェット/デッドストック L〜XLを御譲り下さい。

又、売っている所を知っている方は安く買ってHayabusaに高く売りつけましょう!(笑)

もし見つけても買うお金が無い場合、直ぐにHayabusaに電話かmailして頂ければ立て替えて払います。

その場合、買い取り金額の20%をコミッションとして情報提供者にお支払い致します。

なかなか集まらない場合、完品に限りますがMax 80ドルまで出します!!

デッドで有りがちなのですが、例えば1000枚出た場合はとても$80なんて出せないので8ドルなら買います。

それでも8000ドルですので、デッドの山当てたら美味しいですよ!

まとめて出た場合も必ず全部買い取りますので、どうかご協力下さい。

デニムなんかのデッドと違って、きっと何処かに埋もれていると思いますので、バイヤーさんショップの方、コレクターさん、古着屋にしょっちゅう行く人などなど...お申し入れ御待ち致しております。

こんなヤツね♫
IMG_1124.jpg


っでもういっちょ!

鷹 虎...龍が足りません。

Thank you SOLD OUT!!
IMG_1128のコピー.jpg
龍のペイントスカジャンを見つけたらHayabusaにオファー下さい!

宇宙一高く買い取ります!!

逆にこの二点が欲しい人は、役満の究極型のリーチとも言えますので、まとめて買って下さるなら価格応談致します。

僕に代わって究極の鷹 虎 龍をコンプリートしてみて下さい...m(_ _)m

全力で応援します!!

当然ご購入者様には、龍が出た場合必ずファーストオファー致します!!

: 因に今はそれぞれバラ売りしています。 SOLD OUT!!

スカジャンは当時、鷹 虎 龍とも呼ばれていた通り、基本的なモチーフはその三種。

今 手元に有る虎 鷹は僕が今まで見て来たどのパターンよりもレアなバージョンです!!

もしこのグレードで龍を揃える事が出来たら役満の究極型が完成します!!

スカジャンに数千万円叩いて来た僕が言うんですから間違え有りませんよ!!

Hayabusaオープンリーチでございます。

もし龍を僕がツモったら、絶対にバラ売りしませんので今のうちに何でも御尋ね下さい。
CIMG0061.JPG


お問い合わせ先

e-mail rocket1932@yahoo.co.jp

電話1(プッシュホン) 076-407-1234

チワワの心で待つ 出村まで♫

ヨロシクお願い致します。
posted by Hayabusa at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

新商品掲載します!

皆さんこんにちは!

最近ちょっとイラっと来る事がありまして、嫁さんに『やっぱあかんヤツにはバシッと言うたらなあかんのかな?』

『これからは、心に修羅を宿さんとあかんな...』とカッコ付けながらぼやいていると、

『どうせそんなん宿らへんやろ?』

っと的確なアドバイスを頂戴しまして、一体何に腹を立てていたのか忘れてしまいました...笑

今日からは"心にチワワを宿して"参りますので、お気軽にお問い合わせ下さい...m(_ _)m


さて、Hayab USAでもお話していた、早起きは3セントの得...ローディアムで買ったジャケットからでございます。

#1 カークラブジャケット/GENTS

実寸サイズ 

肩幅 49cm

身幅(脇〜脇)58cm

着丈(首リブ下〜/バックで計測)60cm

袖丈(肩〜)59cm

38相当

コンディション

ライニングに激しダメージ有り! 

胸のネーム刺繍が解かれています。(跡形も無く奇麗に抜き取られていますので、表に痕は残っておらずライニングを見なければ判りません)

税込価格//現在リペアーする時間が無いため、今なら現状価格設定させて頂きますのでお問い合わせ下さい。

現状だと安くします!


凄くカラーリングがかっこ良いカークラブジャケットですね!

このジャケットのヤレ具合は、保管が悪くてダメージを受けたというより、オリジナルオーナーが何処へ行くにも着用していたからだと思います。

オーバーサイズのデニムに似合いますよ!!
P4254866.JPG

P4254865.JPG

P4254867.JPG

P4254869.JPG

P4254868.JPG


ライニングダメージ激しいです...。

幸い肝心の表面に目立ったダメージや汚れが無いので、首元〜両肘の大きな穴だけでも塞げば気軽に着用出来ます。
P4254861.JPG

P4254862.JPG

P4254863.JPG

P4254864.JPG


大人達はボロを、捨てろ捨てろと言うが俺は嫌なのさ〜♫ By 15の夜

って事で二着目参ります!


#2 カークラブジャケット/CITY GENTS

実寸サイズ 

身幅(脇〜脇)56cm

着丈(首リブ下〜/バックで計測)62.5cm

袖丈(脇〜)50.5cm

タグ表記 TOWNCRAFT -M-

通常Mサイズや36-38をお召しの方にジャストサイズです。

税込価格//82950円(79000円) このグレードでなら大変お買い得だと思います♫

何十万もなかなか...とおっしゃる方、これ買いですっ!

同じ様なボディーなのに、これが有名なRoadsters L.A.になると16万〜25万になるから不思議だね?(笑)
P4254880.JPG

P4254875.JPG

P4254877.JPG

P4254879.JPG

P4254881.JPG

P4254882.JPG


こちら僕のコレクションから...。

アメリカでHENRY-Jと撮影した時着ていましたね?

#4 PACIFIC CAPTAL OF MID - AMERICA MOTOR CITY DRAGWAY

実寸サイズ 

肩幅 40cm

身幅(脇〜脇)40cm

全長(バックで計測)65cm

今までこれを含めて3着しか出ていないと思いますが、ドラッグ系フロッキーで抜群にカッコいいデザインです!

ボディーは60年代のヘインズで身幅狭く、着丈狭く、脇腹当りでくしゃくしゃとして着ると、リアルオールドスクールスタイルの出来上がり!!

ネックリブはもちろんバインダー!

税込価格//82950円(79000円) コレ高い時16万ですからね!
P4254897.JPG

P4254898.JPG

P4254899.JPG

P4254900.JPG


#5 ROD RIDERS Russetta TIMING ASSOCIATION

最後はTシャツのKingのご紹介です!

このTシャツについていは、渡米中に書いていますのでコチラをご参照下さい
http://thx138blog.seesaa.net/article/354866646.html

タグ表記 SPORT STYLE  MEDIUM

実寸サイズ 

肩幅 47.5cm

身幅(脇〜脇)47.5cm

全長(バックで計測)56cm

もうアホみたいにカッコいいです!!

2万のTシャツ10枚とこれ一着どっちが良いか?

ハードコアなコレクターなら迷わずコチラでしょう!

税込価格//198450円(189000円) これも前回出た時より安いんですよ...ハードコアって怖いでしょ?(笑)

この手のTシャツに何十万も出せる様になる為には、何百万円もTシャツ買った事ある人しか買えないと思います。

中々普通の感覚では手が出ないと思いますが、実物見れば判るんですよ。 

この良さが...。

ハイエンドを求める方には、一度このグレードの凄さを体感して頂きたいと思うのでございます。

50年代の超レア Tシャツでございます!!

今、アメリカ人コレクターがどうしても欲しい(けどまけてくれ)とmailして来てますので、ご希望の際はお早めに!

今の所、まけるつもりは有りませんので、どうせなら日本のコレクターさんにお買い上げ頂きたいなぁ...。
P4254902.JPG

P4254905.JPG

バインダーネックです♫
P4254903.JPG

P4254904.JPG

P4254906.JPG


何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

チワワな気持ちで御待ちしております...m(_ _)m

e-mail rocket1932@yahoo.co.jp

電話1(プッシュホン) 076-407-1234

出村まで!
posted by Hayabusa at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fugly...

皆さんおはようございます。

昨日、会社のバリスタの粉?豆?が無くなったので、帰社途中に買いに行ったのですが、リュックから財布を出したつもりが弁当箱を持ってお店に入った大ボケかましたHayabusaでございます...(全然ちゃうやん?)

自分でも一体、何を考えていたのか判りません。

ちょっと頭の体操がてら、今朝は答えるのが難しい事を考えてみる事にします。


エガちゃんの映画解説をご覧下さい。

凄く面白く解説してくれているので、TSUTAYAでDVD借りたり映画館で観なくても良い程です。

エガちゃん独特の表現力に、みるみる吸い込まれて行きます...。

又、ダメ出しも的確で素晴らしい感性を持っていはるなぁ...と関心しました(この人、凄く頭のいい人だね?)

この映画、簡単に言うと人肉食って生延びた話らしいですが、エガちゃんが『恋人の死体と、もの凄く嫌いなヤツの死体が有ります。のどっちを食べますか?』


続いてこの映画、いのちの食べ方。

淡々と動物や植物が食品に加工されていく姿を映した作品。


ついでにこれもご覧下さい。


食べる前に手を合わせて『いただきます』と言うのは、命を戴きますと言う事なんだね。

学校の理科の先生が昔こんな事を言っていた。

『動物と植物の違いは何か?』

植物は自分で栄養を作り出す事が出来るので動く必要がない。

動物は自分で栄養を作り出す事が出来ないので、自分で狩りをして食べなければならない。

真実は、狩りをして食べるの間に、殺してが入るんだよね?

それが生きるって事なんだなぁ...。

っでね、FBなんか見てると殺処分される犬の実態なんか貼られてる事あるんだけど、可哀想だとか、お前ら人間の屑だとかコメントついてるんです。

飼えなくなって捨てました...なんてのは愚の骨頂として、そんな単純な事じゃないと思うんですよ。

確かに可哀想だと思う。 むちゃくちゃ可哀想だと思う。

僕も犬を飼っているからね。

ボニーがガス室に入れられて殺されるなんて想像もしたくない。

でもボニーは何処から来たの? 

ペットショップで一目惚れして家族にしました。(体裁良く言うとね)

ストレートに言うと、ペットショップで気に入って『買いました』なんだよね。

その日以来、ボニーは家族としてずっと一緒に暮らしてる。

友達であり家族だよ。

僕がFBのコメントに違和感を覚えるのは、じゃぁなんでこんな可哀想な事しなきゃいけない仕事があり得るの? 

可哀想な動物が生み出されるの?って事考えないのかな?と思うからなんですよ。

買い求める人(需要)があるからビジネスになる。

当然在庫が残る。

天国に逝ったボンは、生まれて6ヶ月売れ残り大きくなってた。

これもストレートに言うと在庫セールされてた。

ボニーは20万円くらい ボンは6万円だったと思う。

よく考えると難しいね?


続いてこのニュース

http://rocketnews24.com/2013/04/24/321330/

ミス コリアにエントリーした美女が全員そっくりだという記事。
スクリーンショット 2013-04-25 7.43.43.png

そもそも同じ顔の奴らを、どうやってジャッジするのか不思議ではありますが、これは近頃のカーショーなんかでも同じ事がいえる部分もあると思うんですよね?(アメリカでの話だよ)

L.A.ロードスターショーにはブルックビルボディー(レプリカ)を用いて奇麗にフィニッシュされたロードスターが何百台エントリーしてるんだけど、ペイントが違うだけで皆同じなんだよね...。

因に、ロードスターショーはボディーをフィニッシュしている車しかエントリー出来ない。

悪い言い方をすれば、整形美人コンテストってとこだ。


何時も自走で会場へ向かう僕達のロードスターは泥で汚れている。

それを見て『ダーティー』とか、『アグリー』と陰口をいう白人も少なからずいる。

そんな奴らは決まって上から目線で僕やウィリーさんにこう聞いて来る『お前のボディーはスティールか?』

俺たちはこう答える『オリジナル スティール』

すると『ブルックビルか?』と聞かれる。: ブルクビルとはレプリカボディーのメーカー名

もう一度答える『ヘンリー フォード オリジナル スティールだ!』

相手は黙り込み、しばらくしてもう一度尋ねて来る『何年?』

当たり前だが『1932年 ヘンリー フォードだ』と...。

まるで冗談の様な話だけど、アメリカでカーショーにロードスターに乗って行くと必ず同じ事聞かれるんだ。

逆に聞いてやりたいよ『お前のは2007か? それとも2012か?』って...笑

アメリカ=ホンマモンで皆凄い奴らでは無い。

多くはシーピーなんだよ。

日本のRODDERは数こそ少ないけど、かなりレベル高いと改めて思う。


僕が来年目標にしているグランドナショナルロードスターショーに、錆びたHENRY-Jでエントリーするって事は、ジュノンボーイコンテストに、鳶か大工のイケテル兄ちゃんが、汚れた作業服のまま参加する様なもんなんですよ...笑

結果はどうあれ、整形した鼻っ面にカウンターや!

この前のBlogで言いたかった事は、結局こういう事なんですよね。

同じ顔 同じ車...。

それはUglyでなくFugly...。


今日は新商品を掲載致しますので、しばしお待ち下さい。

頑張るぞとっ!

posted by Hayabusa at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

501

皆さんこんにちは!

去年の年末にデッドでおろした'66から臭いがしてきました...汗

洗うか洗うまいか...?

ガキの頃、オカンが勝手にジーパンを洗ってキレまくった10代の夏...。

ジャストサイズだと縮んで履けなくなるなんて知らんかったあの日...。

やり場の無い気持ちの扉破る為、校舎の裏濡らしたジーパンのレングス思いっきり引っ張って干す俺...。

そやけど伸びひんやん? もう、学校や家には帰りたく無い〜♫

ボロボロに剥がれたパッチに背を向けながら... こころの一つも判り合えない、大人達をにらむぅ〜♫

自分の存在が何なのかさえ判らなく震えている〜♫

15の夜〜〜〜♫


ボロボロのヘンリーJで虎徹を幼稚園まで送って行くと〜♫

お友達から『虎徹君の家は貧乏なの?』と聞かれると辛いだろうな〜〜♫

暗い夜の帳の中へ〜〜〜〜えええ〜〜♫

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
適当に曲付けて下さい


僕が僕であるために〜♫ 履き〜続けなきゃならない♫


洗たら負けやと思う今日この頃、しゃがれたブルースを聴きながら、ジーパンを洗うか洗うまいか考えていると途中からこうなっちゃいました...汗(凄く反省してます)

若者の代弁者の言葉は、今こうしてジーパンを洗うか?悩んでいるおっさんの心にも刺さります。


ヴィンテージを卒業する気など、さらさら無いHayabusaでございます。


明日は商品掲載致しますので、しばしお待ち下さい...m(_ _)m


posted by Hayabusa at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

師匠の粗彫り

ちょっと気分転換に、いつもとちょっと違う事でも書いてみようと思います。

何かをクリエイティブする時、必ず何かお手本になる物が先に存在している事が殆どですよね?

僕はそれをパクリとかコピーと言いますが、パクったりコピーしてお金儲けをスマートにしたい人はリスペクトと言う言い方をしますが...笑

まぁ、このお話を読み終える事には、パクリとリスペクトの違いを見極める事が出来る様になっていると思いますので、覚えておいて下さい、

まぁひと先ずそんな話は置いといて...。


宮大工の親方からの言葉ですが、『師匠の粗彫り』と言う言葉があります。

彫刻を彫る時、粗彫りから仕上げ彫りと進んで行く訳ですが、どちらが需要かご存知でしょうか?

: 宮大工は師匠の粗彫りに指をなぞり、師匠の彫った曲線に合わせた道具を手作りして"さらえて"行くんです。

丁稚の時、迷わず『仕上げ彫り!』と答えたのですが、答えは全くの逆で、粗彫りが重要なんです。

粗彫りがその作品の全ての基礎となる為で、粗彫りがしっかりしていないとその後 どれだけ手をかけようが美しい作品にはならないからです。

それは物でも音でも文章でもデザインでも言える事だと思います。


HOT RODでも言える事ですので、僕とウィリーさんが制作しているGASSERで話を進めて行きますね。

ボディーはサビサビですが、ペイントに関しては彫刻で言う所の仕上げの工程ですので無視、粗彫りの重要性についてお話します。

GASSERの車高スタンスを決める際、フロントとリアの車高だけしか考えていない様ではカッコいいGASSERは出来ません。 ワンチャンネル(上下のみ)のバランスのみでは駄目だって事です。

さらにその位置関係が理にかなっていなければ美しくなんて成りえません!

他にはフロントアクスルの幅をどうするか?(僕のはストックより4インチナロードしています)
P4074695.JPG

真正面から見ると、フロントタイアの幅がボディーよりかなり内側に振ってあるのがわかるかと思います。

フロントアクスルをナロードして、直進性を高めたい...(と願って)
P4074763.JPG

後ろから見てもフロントタイアがフェンダーより深くなってるでしょ?

それだけじゃ無いんですよ!
P4074755.JPG


さらにフロントアクスルを4インチ前にズラしてホイールベースを延長しています。

ネットで探せるGasserの手法だと、エンジンをバックセットしているもの位しか出て来ませんが、昔のGasserは試行錯誤してトラクションを得ようとしていんです。

フェンダーのアーチより、タイアがフロントに振ってあるのが判りますか?

こういったスリーチャンネル(高さ 幅 長さ)で見直さなければかっこ良くなりません!
P4074699.JPG

これによりへダースの逃げを獲得出来、トラクションも稼げる訳です。

エンジンを後ろへ動かすと重心はリアへと移動しますが、発想を変えてタイアを前に持っていってもトラクションは稼げるんですよね!

ドラッグスターのフロントが長いのなんて判り易い例です。

因にですが、この車のリアエンド(リアタイアのセンター位置)はストックの位置ですが、それを前にズラすという手法も有りですね!

二ヶ月後、着地した際にでも、Gasserはエンジンから発生したトルクをどのようにフレームに伝達していくか?をお話してみたいと思います。

これも普通の車と一味違うんですよ!

最後にまとめますと、HOT RODが如何にドライブトレインに拘っているか?と、発想の原点 仕事の原点が如何に重要かって事、本質を知らずして、作品の本当の良さなんて判らないんですよと言いたかったんです。

トラディショナルなHOT RODにとっては、塗装なんて二の次でしか無い訳です。


少し話は逸れますが...。

この前LAXの空港で、どこぞの国のCAさんが3人前から歩いて来たので、すれ違い様あまりにも奇麗だったので見とれていたのですが、よく見ると皆 同じ顔だったのでビックリしました(笑)

まぁ、はっきり言っちゃうと全員整形でした。

美しいペイントを施したショーカーや整形をしたCAさんやアイドルは確かに見た目には奇麗だけど、中身が伴っていなければ美しいと言えないと思います。

次は鼻 目 アゴの整形の見分け方教えて上げましょうか?(笑)

これ判っちゃうと、世の中 凄く滑稽に見えて来ます。
IMG_1111.JPG

皆同じ様にピカピカに仕上げたバランスの悪い車をドヤ顔で乗る何も判ってない金持ち...。

皆同じ顔に整形してドヤ顔で高飛車な態度とる女...。

もうかける言葉がありません...

あえて一言言うならFUCKしか思いつかない(笑)

化粧しなくても、奇麗にペイントしてなくても美しいものは美しい...。

違いの判るHayabusaでございます。

判りにくい内容でスミマセンでした...。

STAY CQQL ♫
P4074709.JPG


posted by Hayabusa at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | HOT ROD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO FOR BROKE

皆さんこんにちは!

昨日は用事があってお休み致しましたが、今日から平常営業しています。

さて、今日は先日アメリカで買い付け致しました442部隊のシャツをご紹介致します!

皆さん予習は出来ていますでしょうか?(笑)

後で少し僕からも説明致しますので、先ずは詳細画像をご覧下さい。


☆ 第442連隊戦闘団 (日系アメリカ人だけで編成された部隊)

タグ 破片のみ おそらくサイズ表記のみだったと思われます。

実寸サイズ

肩幅 46cm

身幅(脇〜脇)59cm

着丈(襟下〜/バックで計測)73.5cm

袖丈(肩〜)23cm

Lが少し縮んだサイズ感だと思います。

コンディション

フロント腹部 右裾(向かって左)に薄いシミがあります。

水洗いにて随分緩和されましたので、少しずつ消える汚れだと思います。
(記事の状態を出来る限り良い状態に保ちたかったので、一度手洗いしたのみにとどめておきました)

右裾(向かって左)に縦2.5cm 横8mmの穴、裾に擦切れ9cmがあります。
(オリジナルを尊重するため現状のままにしてあります。)

このままでも手洗いで洗う分には問題なく着用出来ますが、気兼ねなく着るには要リペアーかと思います。

全体的に見てグッド

税込価格//303450円(289000円)

フロント
P4224851.JPG

バック(上のフロントの色が実物に近い色です)
P4224856.JPG

薄いシミ有り
P4224852.JPG

裾付近のシミ
P4224853.JPG

裾付近の穴
P4224857.JPG

フロント右(向かって左)の四葉のクローバーの真ん中に虫食い穴あり
P4224854.JPG

袋襟 40年代のハワイアンシャツそのまま写した様な襟の形状で、シャツの年代ともマッチングしています。

ボタンはバンブー シャツのマテリアルはコットンですが、ハワイアンシャツカテゴリーに入ると思います。
P4224855.JPG

もう一度おさらいの意味でこのシャツのヒストリーを記載しておきます。

当時未だ人種差別の激しかった時代、移民の日系人もその対象となっていました。

そんな彼らはアメリカに忠誠を誓うべく、激戦を戦い抜き終戦後アメリカ軍史上最強の部隊と呼ばれるまでになり、白人からリスペクトを勝ち取りました。 のべ死傷者数9486人 死傷率314%(って何ですの? 一人三回以上病院送りですよ...汗)

WW2終戦後の1946-1947、このシャツは帰還した442部隊の親族にのみ支給されたシャツと言われています。

他にはホワイトでスコードドンのプリントを施したもの、これと同じ生地のムームー(女性用のハワイアンドレス)の現存も確認されています。

ミリタリーコレクターのボブ チャット氏曰く、35年のコレクター人生で、パターン違い、このシャツを含め3着しか見た事がないそうです。

ミリタリーコレクションの中でも圧倒的人気がある442部隊ですが、帰還率が低い事から殆ど現存しておらず、一般の市場には殆ど出回りません!(と言うか偽物しか出ません...。)

アメリカ軍史上最も多くの勲章を受けた部隊であり、現在のアメリカ軍では442連隊戦闘団の歴史を学ぶ事は必修過程となっている。

あまり知られちゃうと入手が難しくなるかなと思って今まで442部隊の事は書きませんでしたが、やっと入手出来ましたのでご紹介致しました。


こうしてヴィンテージを通し歴史を学んで行くと、アメリカで柴犬を連れた日系アメリカ人が凄くかっこ良く見えちゃいます(笑)

HOT RODでもそうなのですが、日系人のタフなハートと独特のセンスは、欧米人と比べてずば抜けたものがあるんですよ。

因に442部隊の本物のジャケットなら、軽く4000ドル〜5000ドルで取引されるそうです。

その前に出ないらしいですが...汗

極めて入手の難しい442部隊物、アメリカ軍として戦われたとしても、我々日本人の強さを世界に示したご先祖様を慈しみながら、夏の一張羅にしてみられては如何でしょうか?

このシャツは、白人には絶対に似合いません!

入手のチャンスはこの一回きりだと思いますので、コレクター様はお見逃し無く!

Hayabusa自信を持ってお薦め致します!!

詳しくはwikiで♫(コピペしないと飛べないです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/第442連隊戦闘団

posted by Hayabusa at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

お知らせ

誠に勝手ながら本日お休みを頂戴致します。

お問い合わせはメールにてお願いします。


posted by Hayabusa at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

色んなお話

今日は大好きなメタリカ聴きながらお仕事しています。(ので、仕事になりません...笑)

メタリカの何が良いて言ったら、それはもうジェームズのヴォーカル以外にありません!

色々考えましたが、この曲が一番ジェイムズのヴォーカルの良さが引き立っていると思いました。

ほんまにええ声やなぁ...ウットリハート(トランプ)




少し話は変わりますが、先日ヴォン フランコさんとゆっくりお話しした際、BEATNIKSについて聞いてみました。

ストレートに『BEATNIKSに入るにはどうしたらいいの?』って(笑)

『日本人じゃ駄目なのか?』とも...。

すると、『日本人メンバーは一人だけいる』そうです。

スゲーな... カッケーな... 逢ってみたいな...

俺もホンマモンになりたいな...遠い目

『ジェイムズもプロスペクトだったの?』って聞いたら、『ジェームズはメンバーになる為、ツアーキャンセルしてたぜ!」だって(汗)

カークラブカルチャーはファッションなんかじゃないって事、改めて思い知りました。

最後に『フランコさんも?』と聞いたら、『俺はそんなの無い!オールドスクールだから!笑』だって...笑

やっぱりヴォン フランコさんはかっこ良かった!!

HOT RODの先生はウィリーさん、ローブローカルチャーの先生はヴィンフランコさんだ。

僕はお金なんて持ってないけど、つくづく自分の廻りに素晴らしい友達がいる事が幸せです!
写真 2.JPG

来週末、新宿でフランコさんのアートワーク展示があるそうですので、時間のある方は是非!

僕も行きたいけど、時間とれそうにないな...涙

何枚かは売りに出されるそうですよ?

ココクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mooneyes.co.jp/levis/

先日、一着スウェットを自分用にオーダーして来ました。

ヴォン フランコさんのアートピースをご希望の方は、Hayabusaにもご相談下さい。

ただ僕は、彼の作品がファッションとして消化されてしまう事を望んでいません...。

お金さえ出せば、皆と同じ格好が出来るなんてCQQLじゃなくてFUCKだ!

カッコいい人の為なら、力になって差し上げたいと思います!

これがフランコさんのSTAY CQQLの意味だと思うから...。

1%にも満たないホンマモンだけ判ってくれたら良い。

これからもHayabusaはオールドスクールでありたいと思います。


今年はHayabusa10周年だから、記念Tシャツでも作ろうかな?

皆、買うてくれるかな?(笑)

そんな訳で、スプルースかヘインズのヴィンテージスウェット(無地)L〜XLが有れば僕に売って下さいm(_ _)m

有るだけ買います!(もしくは売ってるの見つけたら教えてね♫)


STAY CQQL ♫




posted by Hayabusa at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YOSHINOYA

皆さんこんにちは!

今日はアメリカ旅行で役に立つ?かも知れない事書いてみようと思います。

きっと役に立ちませんが...笑


アメリカの吉野家も"つゆだく"出来ます!

"エクストラビーフジュース"とオーダーして下さい。

これモンで出て来ますので、別のカップに入れてとお願いして、お好みの分だけかけて食べる方が良いです。

これだと辛過ぎて食べれません...汗
IMG_2995.jpg


良く覚えてないけど、フリーだったと思います。
IMG_2996.jpg

アメリカに行った際にはつゆだくオーダーしてみましょう!

二度とオーダーしたく無くなる筈です!?(笑)


posted by Hayabusa at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New York 摩天楼

皆さんこんにちは!

今日も新商品を掲載して参りますのでよろしくお願い致します。


☆ New York 摩天楼 シャツ

タグ表記 Browning King Co. INC.

サイズ表記 L

実寸サイズ

肩幅 46cm

身幅(脇〜脇)55.5cm

着丈(襟下〜/バックで計測)70cm

袖丈(肩〜)20.5cm

: 174cm 62kgの僕でジャストサイズでした。 実寸はM相当です。

コンディション

左脇シームに沿って2cmのリペアーが有ります。

着用して見えない部分ですので、問題ないかと思います。

税込価格//345450円(329000円)


フロント 実物はもっと白く見えます。
P4204844.JPG


バック
P4204848.JPG


タグ
P4204847.JPG


摩天楼柄
P4204845.JPG


クローズアップ
P4204846.JPG

リペアー箇所クローズアップ 表から見た所
P4204849.JPG

裏から見た所
P4204850.JPG


このシャツはMy Freedomn!6 P119に、色違いが掲載されておりますが、以前買い付けようと実物を見ましたが、それよりコンディションが良いです。

年代は40年代後期〜50年代初期。

バックパネルのハワイアンシャツと同じ様な作りで、マテリアルは縦横にムラ糸を用いて凹凸のある、いわゆる50’sによく見られる重みと供給感のあるレーヨン生地です。

摩天楼柄ですが、50‘sだとエルヴィスドットやスターオブハリウッドより関心をお持ちのコレクター様は今の所少ないと思いますが、同等以上に極めて希少性の高いシャツです!

僕の経験上、スターオブハリウッドはHayabusaで10着以上、エルヴィスドットは8着今までHayabusaに入荷していますが、摩天楼柄を買い付けたのは今回初めてでございます。

何れくらい珍しいか判って頂けましたでしょうか?(笑)

グレードとしては、低く見積もってもバックパネルのレアパターンと同じ位評価しなければなりません!

と申しますか、バックパネルより遥かにレアパターンでございます!

カラーも生成りのホワイトでコントラストが冴えており、ベストカラーかと思います。

前にも書いた覚えがございますが、50'sと言えばピンク ブラックが人気ですが、最初期のコレクターに言わせればベストカラーはホワイトと答えます。

これはスターオブハリウッドでも同じ事が言え、通は白を選ぶんです。

このシャツをチョイス出来る目をお持ちのコレクター様は、かなり目の肥えた方だと思います。

バックパネルでどや顔するより、摩天楼柄をCOOLに着こなして下さい(笑)

極めて入手の困難な摩天楼柄、Hayabusa自信を持ってお薦め致します!!

40's〜50’sのハイエンドと言って過言ではございません!!

ご注文は rocket1932@yahoo.co.jp もしくは 電話1(プッシュホン) 076-407-1234 出村まで♫
posted by Hayabusa at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ROAD KINGS

今日はもう一発スペシャルいきます!

CAR CLUB JACKET/ROAD KINGS Thank you SOLD OUT!

RDK.jpg



posted by Hayabusa at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先ずは大物から...。

皆さんおはようございます。

昨日、無事帰国致しました。

大物から掲載してまいります!!

サイズは画像の最後に記載致しますので、先ずは画像をご覧下さい。

とにかく素晴らしいプリントスカジャンでございます!!


プリントスカジャン/蛇を食らう鷹

バックピースは史上初登場となる蛇を食らう鷹、左胸 龍 右胸 虎の三つ巴!
P3121676.jpg

P3121662.jpg

P3121669.jpg

P3121663.jpg

P3121664.jpg

P3121665.jpg

P3121670.jpg

P3121671.jpg

P3141690.jpg

P3141689.jpg

P3141691.jpg

P3141692.jpg

P3141693.jpg

P3141694.JPG

実寸サイズ

身幅(脇〜脇)55cm

着丈(首リブ下〜/バックで計測)61.5cm

袖丈(脇〜)55cm

M-L相当

初物食わずは男の恥!

最上級を纏うビッグチャンス!!!

いつも思うのですが、売れてから価値が判っても遅いのでございます。


ジェフ デッカーさんが僕にこんな事を言いました。

You must not be afraid to pay the big bucks, because you always find the best stuff!

『良いものを買うのに大金を支払う事をためらってはいけない なぜならお前はいつもベストスタッフを見出す!』

:このfoundには、価値を見出すと言う意味も含まれています。

価値を見出し与えるのがディーラーのさだめ...。

値段で躊躇している様では、一級のコレクターになんてなれない...。

ベスト ワンを躊躇無く買えるのが真のコレクターだ!

ジェフの言葉は、Hayabusaのポリシーであり、これが真のコレクター魂なのでござます!!


今日はもう一発、ROAD KINGSのカークラブジャケットを掲載致しますので、しばしお待ち下さい。

お問い合わせはmail もしくはお電話にて!

rocket1932@yahoo.co.jp 

電話1(プッシュホン) 076-407-1234

出村まで♫














posted by Hayabusa at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

Hayab USA/Wrong...

皆さんこんにちは。

今、LAXでカウンターが開くのを待っています。

実は昨夜、うっかりフライトを一日間違えてホテルをチェックアウト〜レンタカーリターン

そして飛行機のチェックインカウンターで『出村さん、明日のフライトですが?』

ら〜ら〜ら♫ らら〜ら♫ 言葉に出来な〜い♪

By 小田和正 

その時、頭の中でこの曲が流れていました...笑

俺はどんだけアホなんやろ...orz


レンタカー返しちゃったしホテルまでどうやって戻ろうかな...

もう一度借りるか? でももし借りれなきゃ面倒だな...(相当眠かったもんですから)

直ぐにホテルに電話 『さっきの部屋そのまま使わせて下さいませんか?』 これはノープロブレム

タクシー一択 数年ぶりにアメリカでタクシーに乗った。


運転手『どこから来た?』

僕『日本です』

運転手『どれくらい居るの?』

僕『明日帰るよ』

運転手『マジで?? それはハードだね』

まぁ誰でも今到着したと思うよね? 説明するのがめんど臭くて、『スゲー眠い』とだけ返事して、フリーウェイ405から望む夜景を見つつウトウトと目を瞑った。

車がスローダウンし始めフリーウェイを降りた感じだったので目を開けると、一つ行き過ぎている様だった。

これがボッタクリタクシーか?(笑)

僕『直ぐUターンしろ!』

運転手 バレた...見たいな

真面目にしてりゃ黙っていてもチップ上げるのに...残念なヤツや。

降りしな、荷物を運ばせたったわ(笑) ノーチップじゃ!

チェックアウトしたままの状態の部屋は居心地が良く、昨夜は直ぐに眠れた。


今日のエピソードは割愛するが、車が無い事を知った友達が一日つきあってくれてとても素敵な一日になった。

やはり持つべき物は友だ!

ありがとう!!


今から帰国します。

LAXにて

さよなら〜♪ さよなら〜 さよなら〜ああ♪

By 小田 和正







posted by Hayabusa at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

Hayab USA/最終日

皆さんおはようございます。

日本は深夜でしたね...笑

本日が最終日、お勧め出来るアイテムを買い付ける事が出来たと思います。


今回はカークラブジャケットでも人気のモチーフであるシルクハット&ステッキのパターンをご用意致しました。

GENTS(ジェンツ)とはGENTLEMEN(ジェントルメン)、紳士の略語として翻訳される事が多いですが、カーカルチャーにおいてのGENTSとなると直訳される紳士とはニュアンスは少し違いますので、少しお話してみたいと思います。

: 昨日、ヴォン フランコさんにこのニュアンスを詳しく教えてもらって来ました...笑

ご存知の通り、紳士とは男の理想像でありますが、GENTSと表現される紳士の意味は単に礼儀正しく育ちの良い紳士としての意味では無く、カッコいい不良(タフガイ&硬派)な意味になります。

GENTSと言う言い回しが、不良しか使わないスラングですのでイケてるのです(笑)

一本筋の通った男が惚れる様なホンマモンの"不良" それがGENTSの意味です。

ちなみに2/19に掲載しましたSquiers(スクワイヤーズ)の意味も、GENTSと全く同じ意味&ニュアンスです。

一言で言うならGENTS クール! GENTLEMEN スマート!こんな感じです。

何となく判って頂けましたでしょうか?(笑)

それではご紹介致します。


カークラブジャケット/CITY GENTS

表記サイズ M

ダメージ無し

10万アンダーです! かなりイケてます♫
写真.JPG


カークラブジャケット/GENTS

サイズ表記 タグ無し

ライニングに激しいダメージ有り。

抜群のカラーリングでございます!

リペアーして販売する予定ですが、少しでもお安くお求めになりたい方は自分でリペアーなされるなら値段を下げてご紹介して差し上げますので、お早めにお申し入れ下さい。

リペアーして税抜き//30万相当で販売する予定ですが、少しでもお安くお求めになりたい方や、自分でリペアーなされる方、ダメージを許容して頂ける方なら、予め値段を下げてご紹介して差し上げますので、お早めにお申し入れ下さい。

20%程度はお安くして差し上げられると思います。

このカラーリング&モチーフはむちゃくちゃカッコいいです!
写真 のコピー.JPG

それでは本日の深夜便で帰国致しますので、もうしばしお待ち下さい。

お電話でのお問い合わせは、19日午前11時〜午後5時

それまでのお問い合わせはメールにてお願い致します。


でわでわ=3



posted by Hayabusa at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

Hayab USA/STAY CQQL

皆さんおはようございます。

L.A.は夜の7:30。

サマータイムなのでまだ外は明るいです。

今日は朝早くからローズボウルに行って来ました。

帰り際、凛太郎さんとMikeさんと記念撮影♫
IMG_1084.JPG

ローズボウルでカークラブジャケットをフライングゲット!

なかなか何十万も出せないって方の為に、お値段の割に良いんじゃない?的な物をご用意出来ました。

明日、時間があれば撮影〜掲載します(時間があれば...ですが)


昼からヴォン フランコさんと約束していましたので、ホットスプリングスへ...。

パサデナから1.5時間位、10をのんびりドライブ。
IMG_1087.jpg



昨日は散々な目に遭いましたが、今日は楽しいFUCKが連発して大笑い出来ました(笑)

ウィリーさんもそうですが、ヴォン フランコさんは、僕に何がCQQLで何がFUCKかを教えてくれました。

きっとこれからも...。

帰り際、フランコさんが僕に一言こう言ってくれました。

『STAY CQQL!』 
写真 2.JPG

良いものだけを仕入れ続けるのは時に苦しみを伴います。

もっと儲かるものもラインナップしたくなったりします。

でも、質より数に走りクウォリティーを落とす事は僕の美学に反する事でございます。

これからもHayabusaは、一切の妥協せず そしてブレる事無くスーパーヴィンテージだけをお届け致します。

他人から高いだの嫁さんからもっと儲けろだの言われても、絶対にブレません!(笑)

明日、帰国までにもう一度アップ出来るかと思いますので、新商品楽しみにしていて下さい。

STAY CQQLでございます。

でわでわ=3

posted by Hayabusa at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

Hayab USA/FxxK

皆さんこんにちは!

今日はせっかくのお休みだったのに、予定変更してアンティークショップ巡りをして来ました。

結果 三振...orz

まぁ、これは予想出来た事だったのですが...。

今日は凄くはらのたつ事がありました。

行きしなにガソリンを入れる際、$40のデポジットを預けました。

20ドルしか入らなかったのでおつりとレシートを取りに行ったら、『あなた20ドルしか払ってないでしょ?』ときた。

『いやいや、さっき払たやろ?』『20ドル返して!』

: こちらのガソリンスタンドは、犯罪防止のため防弾ガラス越しにやりとりします。

既にこんなやり取りを5分以上やってる。

昔ならめんどくさいのですぐ引き下がったが、日本人をなめ腐った態度がムカついてとにかく続けた。

結局何を言ってもらちがあかないので、遂にキレた...。

『表で出ろゴルァ!! くそったれ!!』と言ったつもりが、何時もの癖で『PLEASE step out side』『Fxxk you!!』とPLEASEを付いて言ってしまった...笑

後ろは長い行列。

見渡すと僕に視線が向けられている...汗

今まで冗談でFxxkは使ったが、本気で使ったFxxkが『表に出て来て下さい 馬鹿野郎!』的な...笑

つたない英語で喧嘩すると、きっと『でもね... 僕ね...』と言いながら、顔は完全にキレてる...みたいな感じだったんだと思う(笑)

$20ドルであれだけキレられる自分がおかしかった(笑)

もう、動物園で檻越しに猿かなんかに餌取られたと思う事にして$20は諦めた。

舐められてムカつく気持ちを抑えスタバでキャラメルマキアート。

くそったれ〜あの黒人!、もうこうなったら予定変更じゃ。

厄落としの為スリフトも廻るぞ!

$20 分はスリフトでプリントスカジャン拾たるわい!

って事で気分転換にiphoneカーステに繋いでMetallicaのFUELを聴く...するとさらに気分はヒートアップ(笑)


一日走り回って何も買えず...(想定内)

帰って来て疲れ果て寝落ち...(想定外)

さっき目が覚めてただいま夜の12:30...(明日ローズボウル、起きられんのか?)

明日は素敵な一日にしてみせるぜ!

posted by Hayabusa at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hayab San Diego/HENRY-J GASSER

皆さんこんにちは!

こちら土曜日のお昼を過ぎた所です。

今日はサンディエゴにHENRY-Jを着地させる予定でしたが、あいにくタイヤがまだ入荷しないので断念しました...涙

次回はかならず着地し、エンジン&ミッションも載ってるでしょう。

この段階で最終的な車高スタンスを決めます。


さて...明日のローズボウルまで時間を持て余してしまいましたので、今日はアンティークショップ巡りでもしてレザートグスを100ドル位でGETして来ようと思います!?(そんなもん有るかーいっ!)


追伸...。

HENRY-Jの車格はプリウスとほぼ同じですがこの高さ!

ボロにも美学があるのでございます。

ちなみに、僕が着ているTシャツもFOR SALE致しますので、欲しい人はお申し入れ下さい。

手前味噌ですが、むっちゃカッコいいです!(笑)
P4074758.JPG



明日はローズボウルの後、ヴォン フランコさんと会う約束をしていますので今から楽しみであります!

ローズボウルでは、無地のスウェット集めるぜ!(この意味判るな...笑)

これを期に、ヴォン フランコさんとの友情を深めてまいります。

うーん...何描いてもらおうかな?(笑)


昔、『友達の友達はアルカイダ』なんて言う政治家さんがいましたが、そういえばサウスパラディッソのロミュラスはカークさんと友達、ヴォン フランコさんはジェームズさんと同じカークラブ(ビートニクス)のメンバー...。

あと一歩でメタリカと友達になっちゃう日も近いかもしれないなと思う今日この頃。

メタリカの友達の友達のHayabusaでございます(笑)

引き寄せの法則恐るべし!

話がそれちゃいましたが 今日、帰って来て時間があれば、結果報告でもしたいと思いますが、あまり期待せずお待ち下さい。

でわでわ=3


posted by Hayabusa at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

Hayab USA/まぼろし〜♫

皆さんこんばんは。

昨日掲載致しましたプリントスカジャンについて、沢山のお問い合わせ誠に有り難うございます。

詳細画像ですが、こちらまだ早朝の為 薄暗いので後ほど撮影して順番にご返信させて頂きます。

3-4時間後にはご返信出来るかと思います。


ワーオ!! 一体なんだよコレ!

変態の僕はイキそうです...

P3121671.JPG

しばしお待ち下さい。

とりあえず朝ご飯食べて来ます=3


posted by Hayabusa at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hayab USA/F T W

皆さんおはようございます。

カリフォルニアは12日 夕方の5時です。

アメリカの時間の今日、43歳の誕生日を迎えました。

毎年家族にお祝いして貰ってたので、一人で過ごす誕生日って凄く寂しいもんですね...笑


さて、今日は凄いのご紹介しますよ〜♫

スカジャンコレクター様はお見逃し無くです!!

右胸
IMG_3147.JPG


左胸
IMG_3148.JPG



背中

WHAT THE FUCK !!?? 狂ってます!
IMG_3149.JPG

アメリカにいますので、お問い合わせはメールにてお願い致します。

商談はお問い合わせ下さった順番とさせて頂きます事、予めご了承下さい。

rocket1932@yahoo.co.jp 出村まで♫



posted by Hayabusa at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

Hayab USA/ローディアム フリマ

皆さんこんばんは?

こちら朝の9時をまわった所です。

今朝は珍しく早起きしてローディアムのフリマに行って来ました。

そうです。 レザートグスを30ドルで買う為にです!

かれこれ5年以上は行ってなかったと思うのですが、古い馴染みのディーラーなんかとWhat's up出来たので楽しかったです。

ローディアムのフリマは、ドが付くレギュラーばかりなのです。

それでもせっせとバイイングしていらっしゃる人たちは何を買ってるんだろう?

っと思いつつも、こんな所でトグスを狙っている僕が場違いなんですよね...笑

僕は明るくなっても手ぶら...。 スーパーヴィンテージなんて買えないのは判っていつつも、気持ちは焦ります...。

やっとの事でクリッカーのファラオコート一着GET! サイズ36 グレーのツートーンで中々カッコいい! そして安い!

そんな訳で、そのファラオコートは帰国したらお安くご提供させて頂きます。

サイズ36は非常に珍しく、滅多にございません。

クリッカーのファラオはオーバーコート(通常ジャケットの上から羽織る)ですので、表記よりワンサイズ大きめに作られていますので、38 M相当で御召し頂くには表記36かボーイズの20を選ぶしかないんです。

お腹もすいたので、帰ろうとすると一人のディーラーが僕を呼び止めました。

車の助手席に一着のカークラブジャケットが...汗

すかさずフライングGET!(キンタロウ風に読んで下さい)

ヴィンテージの神様がやっと微笑んでくれました...笑

むちゃくちゃカッコいいので、コレクター様もそうでない方もご期待下さいませ。

本当にカッコいいんだからっ!


本日フライングGETしたカークラブジャケットは、後日掲載する事と致しまして今日はこちらをご紹介させて頂きます!

ROAD KINGSでございます。
P4084786.JPG


実は上の画像のROAD KINGSはフェイクでなんです。

(メジャーを置いているのは、返品前に撮影しました。 まだごちゃごちゃ言ってお金返してくれないので、何が違うか説明してやるぜっ!)




っで、比較画像がこちら

上がフェイク 下がオリジナルなんです。

もし、上のジャケットを『画像だけで判断してみろ』と言われても、見抜ける人は殆どいないと思います?

でも、オリジナルと並べると一目瞭然です(暗い所で撮影したのでプアーな画像スミマセン...)
P4084790.JPG


改めまして。

オリジナルのROAD KINGS フライングGETです♫
IMG_3141.JPG

フロントネームはEd

オリジナルオーナーからの放出品でございます。

サイズ表記44 オールドサイズですので42相当(僕でもカッコ良く着用出来るサイズです)

ROAD KINGSの特徴としては、トップロッカーの文字が馬鹿でかいです。

それが凄くカッコいいんです!

詳細は帰国してからとなりますが、値段は決まっていますので、商談をご希望の方はお早めにメールにてお問い合わせ下さい。

この前フェイクを買い付けてしまった時、お問い合わせが非常に多かったので、お求めだった方はお早めにね♫

メールを頂きました順番に商談させて頂きます。


こちら、決してお安くございませんが、コレクションなされる価値、ステイタスは別格でございます。

とにかくオリジナルのROAD KINGSのカークラブジャケットは入手が困難で、メンバーもROAD KINGSの名に恥じない強者ばかりです。

くれぐれも、フェイクにダマされません様に!

お問い合わせは rocket1932@yahoo.co.jp 出村まで♫

posted by Hayabusa at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

Hayab USA/CQQL STUFF

皆さんおはようございます。

こちら夕方の4時をまわった所です。

遅めの昼食を済ませ、今 ホテルに帰って来ました。

今日は、これならコレクター様にも喜んで頂けるな!と思える様な物をGETする事が出来ました。

今日は少し画像多めでいって見たいと思います!

昨日の話ですが、空振り三振してホテルに帰り、フロントに預けた鍵を受け取ろうとした時、後ろから『出村サーン』と呼ぶ人がいたので振り返ると、田中 麟太郎さんでした。

お疲れだった様ですので、昨日はそのまま別れました。

僕は疲れたというより、何も買えなくて悔し涙で枕を濡らしたのでございます。
(本当はテレビ見て笑ってたんですけどね...笑)

常にフルスウィングバイヤーなので三振しちゃう日もあるんですよね...笑

ホームランか三振か?しかありません。


そして今朝...。

少し早めに出発しようと7時にホテルのレストランで一人朝食していると、今度は麟太郎さんご夫妻がいらっしゃったので、

一緒に朝ご飯を食べました。

こんな所で田中 ご夫妻と朝食を食べるなんて何だかスペシャルな一日の予感!?
IMG_3134.JPG


アポイントまでに日用品を買いに99セントショップへ...。

日本でいうところの100円ショップですね!
IMG_1070.JPG


移動で安モーテルに宿泊する時の為に、シャンプーやボディーソープをここで揃えておくと快適なんです♫

モーテルじゃ香りも何もない石けん一つしかありませんしね(笑)

水6本 シェービングクリーム シャンプー&ボディーソープ キットカット これだけ買ってたった5ドルです。
IMG_1069.JPG



これは整髪料ですね? 画像では大きさが判りにくいですが、容量1124mL...汗

一リットル以上やないけ〜! アホかっちゅうねん(笑)

一体どんな髪型せぇちゅーねん!

これで99セント。 

何やねんこの国は...。
IMG_1061.jpg



そんな訳で今日はスペシャルフライングGET!!

Howards RACING CAMSのファラオコートでございます。

ボディーは新しく見積もってもEarly 60'sですね! 時はドラッグレースシーン黎明期、最初期に作られたと見受けられます。

ブラックボディーに白いネップが飛び散っていて非常にカッコいいです!!

コートサイズで36相当

こちら、非常に入手が困難です! 何れくらい困難かというとですね、Lionsのジャケット10枚見つけるのと同じくらいですかね(談抜きで...笑)
IMG_3137.JPG


もういっちょフライングゲット!!

Russetta TIMING ASSOCIATION Tシャツでございます。

こちら、SCTA(サザンカリフォルニアタイミングアソシエーション)より古くからあり、1957年くらいに無くなっている幻のタイミングアソシエーションなのでございます。

なので60年代以降の本物は存在していません。

砂時計にウィングのロゴが素晴らし過ぎます!!

意味も判らずこのデザインを用いて偽物を作っているメーカーがありますが、恥を知って下さい。

以前、私物で一着コレクションしておりましたが、HOT ROD系Tシャツでは史上最高額にて取引させて頂きました。

フロント&バックプリントで、バインダーネックで50's物でございます。

ROD RIDERSと言えば、SCTAのファウンダークラブでもある名門中の名門カークラブです!!

しかもこちら、ROD RIDERDSとのダブルネームでございます。

何故このTシャツがそれほど迄に評価されたか?でございますが、先ず50年代のHOT ROD系Tシャツなんてミュージアムにさえ2〜3点しか入っておらず、殆どこの世に現存していない事、そして名門カークラブのTシャツであるからでございます。

そうです、これはRussettaのロゴがプリントされているものの、カークラブTシャツなのです。

しかも50年代です。

カークラブカルチャーが全盛期を迎える少し前の世代の物ですので、ステイタスは圧倒的です!!

究極を求める貴方へ捧げます...。

もうね、額装して飾るレベルですので着用なんて勿体な過ぎます。
IMG_3139.JPG


帰り道、MQQNEYSのChicoさんにご挨拶...。
IMG_1068.JPG


買い付けの後はお食事でございます。

ここお薦め! レドンドビーチBLVD沿いにあるパスタ屋さん

凄く美味しいんです♫
IMG_1071.JPG


一押しはめんたいこ&ウニ&イカのパスタなのですが、今 ウニが入らないそうで今日はめんたい&バターのパスタです。

コレ以外に1ドルサラダってのもあるので、是非 注文して見て下さい。

日本人好みの味で凄く美味しいです。
IMG_1072.JPG


今日は一体なんのBlogやねん?ってな内容となってしまいましたが、僕にとって見慣れたアメリカも、日本にいらっしゃる方には面白いかな?と思って書いてみました。

アクセス悪くなかったら、又 こんな感じで書いてみたいと思います?


明日は久しぶりにローディアムに行って来ます!

レザートグスを30ドル位で出す予定!?ですので、もし出たら100万くらいで買って下さいね(笑)


でわでわ=3
posted by Hayabusa at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

Hayab USA/GOOD GUYS

皆さんこんにちは!

こちら午後10時前。 

今日は買い付け坊主...orz

値段以前に欲しいと思える物が一つも有りませんでした。

まだ日にちもございますので、明日に期待したいと思います。

そんな訳で、ご紹介するアイテムがございませんので、この前の日曜日サンディエゴで開催されたGOOD GUYSの写真でお茶を濁したいと思います。

因に私、GOOD GUYSのイベントに始めて参加致しましたが、全然面白くありませんでした。

ちょっとしたHOT RODを見るだけではテンション上がらなくなってしまった様です。

もうノーマルなプレイでは、チンコが立たないド変態なのでしょう...困ったな

そんな中でも『いいね!』押しちゃうだろうな的なの二台程来てましたのでご覧下さい。


P4084771.JPG

P4084773.JPG


こちらFOR SALEでした。

こんなのも一度乗ってみたいなぁ...。

多分ガレージに入らないだろうな(笑)
P4084779.JPG


かなりチョップしている様です。

このジャンルの事は全く判りませんが、非常に興味はあります。
P4084780.JPG

とまぁ、僕がカッコいいな! 写真取っちゃうぞ!と思ったのはこの二台だけでございました。


最初にウィリーさんが、『ジュンヤ、今日は一時間だけだ』と言っていた意味が分かりました。

GOOD GUYSを相棒のウィリーさんはGREED GUYと呼んでいます。

入場料 パーキング 昼食(といってもホットドッグ)...etc

こっちのイベントでお金払った事ないので判りませんが、一人一日ブラブラするだけで、きっと60ドル以上かかるんじゃないかな?

GOOD GUYS、多分もう二度と行かないと思います。


明日もマイペースで頑張るぞと!




posted by Hayabusa at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HOT ROD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hayab USA/Came back to L.A.

皆さんこんばんは!

昨日、L.A.に戻りました。
IMG_3129.JPG


買い付けの方、まずまず良いものが買えています。

前半のお薦めアイテムを掲載しておきますね♫

My Freedomn6で知ったコレクターさんも多いかと思いますが、NY摩天楼のシャツが出ました!!

しかもベースカラーが白ですのでプリントのコントラストが冴えてます!!

このシャツは僕の経験上、スターオブハリウッドやエルヴィスドットよりも数が少ないんじゃないかと思います?

もちろんHayabusaでは初めての入荷で、他で売っているのも見た事がございません。

極めて希少性が高く、着用して見栄えするカッコいいシャツでございますので、コレクター様はお見逃しになりません様に...。

次回の入荷など期待出来ません!! むちゃくちゃカッコいいシャツです!!
P4104795.JPG



こちら、先日少しお話ししておりました442部隊のシャツです。

このシャツは終戦後の1946-1947の間に、帰還した422部隊の関係者の為 特別に作られた物で一般に市販されておらず非常にレアです!!

442部隊のスローガンである "GO FOR BROKE" (当たって砕けろ)もプリントされています。

詳細画像は帰国してからとなりますが、怪我をした兵隊さんが沢山デザインされています。

その理由は、彼らの遂行した任務を知ると理解出来る事でしょう...。
P4104794.JPG





まだまだ買い付け頑張りますよ〜♫

僕が帰国するまで、無駄遣いせずお待ち下さい。



尚、お問い合わせはメールを頂きました順番にご返信〜商談させて頂きますので、何かご質問などございましたらメールにてお問い合わせ下さい。

rocket1932@yahoo.co.jp 出村まで♫


まだまだ大物狙って行きます!!

でわでわ=3




posted by Hayabusa at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

Hayab San Diego

皆さんこんにちは!

何の告知もしておりませんでしたが、先週末からアメリカに買い付けに来ています。

何が飛び出すか判りませんが、今回は個人的に売りたくないなぁ...なんてアイテムが多いですね(笑)

商品の詳細は帰国してからとなりますが、422部隊の(ハワイアン)シャツを買い付けました♫

皆さん442日系部隊をご存知ですか?

実は密かにずーっと探してたんですけど、やっと見つける事が出来たんです。

商品とともに詳しくお話致しますが、興味のある方は僕の帰国迄にググって予習しておいて下さい。

422部隊とは、日系人で編成されたアメリカ史上最強の陸軍なのでございます。


HENRY-Jの方はと言うと、前回ぶった切ったフレームが奇麗に出来て、フード&フェンダーを仮に乗せて車高のスタンスの確認。

フロントだけでなくリアも相当持ち上げてます。

延長されたフレームは、カッコいい所でカットしてスプリーダーバー&MQQNタンクをマウントします。

ドヤ? 本場のGASSERはひと味違いまっしゃろ?(笑)
P4074738.JPG


リアはオーダーしたタイアがまだ入荷しないので、とりあえず同じ直径のタイヤで車高っぷりを決めました。

フェンダーカットしたアーチが合わないのでフロント側を少しカットし直し。

ワイズはこれよりあと2インチ広くなり、かなりワイルドな雰囲気になる予定?でございます。
P4074726.JPG


引き続き買い付け頑張ります!!
P4074711.JPG

でわでわ=3
posted by Hayabusa at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする