最近の記事

2018年04月13日

スカジャンのかみさま

皆さんこんにちは!

古い記事ですが、こちらご覧下さい。
スカジャン生誕の地、桐生でデッドストックのスカジャンが11着発見されたました‼️以前から地元紙である桐生タイムスで古いスカジャンの資料や情報提供を呼びかけて頂いたおかげさまで、国内からスカジャンのデッドストックが発見されました‼️<br />これらは販売目的でなく、これから桐生をスカジャンの生誕の地としての貴重な資料となります。<br />スカジャン気狂いと呼ばれた僕も、桐生ではスカジャンの神様と呼ばれるまでになりました。<br />きっとスカジャンの神様はいるのだと信じています。Hayabusaはその神様に導かれているのだと思います。<br />これからも驕らず精進して行きたいと思いますので、皆さまご協力お願い致します。<br />Hayabusaが日本のスカジャンを世界に羽ばたかせて見せますよ😊#桐生#kiryu #kiriyu #桐生はスカジャン生誕の地#sukajan#soivenirjacket #スーベニアジャケット#スカジャンの神様有難う

Hayabusaの出村、桐生ではスカジャンのかみ様と呼ばれるまでになりました。

そんな風に呼ばれたからといって、慢心するなんて事はございませんが、どうも最近『かみ様』の意味が違っている気がしたので問い質してみたんです。

どうやら紙一重の『かみ』を意味している様です...😃

飛行機も紙一枚の厚み、重さで飛ぶか飛ばないかが決まるそうです。

私の知る紙一重と思える人物を挙げてみると、巨匠 ロバート ウィリアムズ、スタンリー マウス、Von Franco、ISKYことIskenderianなど、ある意味、常人では理解できない立ち振る舞いや生活習慣、強い拘りを持ち、一つの事を極められております。

私もそんな変人の一人でございます。

紙一重の生み出す物は一味も二味も違いますよ!

Hayabusaのスカジャン、残りわずか。

買って後悔させへんよ! *画像クリックでジャンプ
125921317.jpg

Hayabusaのスカジャンの拘りはね、ヴィンテージのスカジャンをよく知っている人にこそ着て欲しいんです。

コレクターはヴィンテージの良さも人一倍知っている代わりに、しんどさも熟知しているからです。

100万以上出してもファスナーの取り扱い、保存、リブやラグランのダメージを気にしながらの着脱...。

ヴィンテージをメインに売っている私が言うのも可笑しいですが、骨董としての価値は増したとしても、衣料品としての役目はとうの昔に終えていると思うのです。

ヴィンテージスカジャンコレクターの皆様、どうぞ紙一重のHayabusaが作ったスカジャンに一度袖を通してみて下さい。

*各種お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg

e-mail info@sukajan.jp

Tel 076-407-1234 平日のみ 10:00〜17:00 
日祝日、時間外の電話はお控えください。
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也








posted by Hayabusa at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月11日

Hayabusa Art Gallery

皆さんこんばんは!

明日は私の誕生日であり、このBlogの13歳の誕生日でございます。

長い事やってるなぁ...とつくづく思いました。

明日は郷愁に浸りながら、温泉でのんびりしたい気持ちでございます。

Hayabusa Art Galleryの目玉商品であったマウスのオリジナルキャンバスアートも、本日嫁ぐ事になりました。

もっとも高額な商品だったのですが、やはりアートコレクターさまの審美眼は流石だなぁと思いました。

今日は繰り上がってHayabusaで最も高額となったアートピースを掲載しておきますので、ご検討宜しくお願い致します!

STANLEY MOUSE  '71 irresisTABLE
mouse web.jpeg

フレームサイズ W66cm H76cm 

オリジナルペインティング

制作 1971年

価格 お問い合わせ下さい 100万 200万ではございません

そもそもスタンリーマウスのWeirdo系の本格的な作品は数える程しか制作も現存もしておらず、入手出来るチャンスは先ずありません!

この作品はマウスが50年近くもの長い間売らずに最近まで自身の手元に置いていた、超一級のコレクターズアイテムでございます!!

オリジナルの古いチープなフレームをそのまま残し、新しく豪華なフレームに収めております。

このチープなフレームと、近代の豪華なフレームのコントラストが、マウスのキャリアをそのまま表しているのでございます。

購入できる方が羨ましいです。

明日、4月12日は臨時休業致しますので、お問い合わせはメールのみ対応させて頂きます。

*各種お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg

e-mail info@sukajan.jp

Tel 076-407-1234 平日のみ 10:00〜17:00 
日祝日、時間外の電話はお控えください。
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也

posted by Hayabusa at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月20日

急な来客により...

皆さんこんにちは!

急な来客により、本日、明日のwebの作業は出来なくなってしまいました。

誠に申し訳ございませんが、*各種お問い合わせは下の画像をクリック

48H以内に必ずご返信させて頂きます。 
BST.jpg
e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Art Gallery 出村 淳也

明日も予定が入ってしまい、webのアップデート出来ないかもしれませんが、近々なんとか時間を作ってweb storeの掲載進めたいと思います!

コレクターさんがお金持ってショール−ム来てくれたら一番手っ取り早いんですけどね😃


あ、そうそう、大安吉日の今日、Hayabusa GalleryをStart致しました!!

今まで通り、こちらの活動も完全アポイント制でございますが、アート関係 & Vintage Clothing、かなり充実させてお待ちしております!! 

しばらくの間はHayabusaのショールームを入れ替え、アポイントのお客様にに対応させて頂きますが、近い将来、同じビル内の2Fで専用コーナーを設ける予定!? 年内にはなんとかしたい!
IMG_0067.JPG

くれぐれも申し上げておきますが、お祝いのメッセージやお花は不要でございます。

全く知らない人から飛び込んでくるたいした内容もないダイレクトメッセージとか、1円にもならないコメントに時間を割くのが面倒になってfacebookを退会したくらいです...笑

祝って下さるお気持ちがあるなら、とにかく商品を買ってください! 

そうすれば、私はプロフェッショナルとして全力でお客さまのご要望にお応えすべく努力致します!!

それが私にとって一番のお祝いでございます...m(_ _)m 

何卒宜しくお願い申し上げます

でわでわ!
posted by Hayabusa at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月19日

徐々に社会復帰しております

皆さんこんにちは!

ようやく本日よりweb storeに新商品のアップデートを始めました。

急なお問い合わせや商談が入らない限り、明日中には値段の設定、キャプションもアップ出来ると思います。

まだ掲載中ですので、ご注文頂ける状態ではございませんが、見る分には問題ございませんので、先ずは画像をお楽しみに下さいませ。

*画像クリックでSweat Shirts カテゴリーへジャンプ
sweat.png

では、また明日!

*各種お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月17日

引っ越しました

皆さんおはようございます。

一昨日、自宅の引っ越しを無事終えました。

立ち止まって考える間もなく生活環境が変わりましたので、少し戸惑ってはおりますが、今朝はホテルのスイートルームにでも連泊しているかの様な快適な朝を迎えました。
living.jpg
引っ越し当日とは打って変わり、新しい家具 家電も届き始めており、快適な環境が整いつつあります。
ロケーションも会社の又隣ですので、通勤も徒歩30〜40歩😃 仕事の効率も格段に上がる筈!?

ネルソン.jpg
あとは、ネルソンのエックスレッグテーブルが届くのを楽しみに待っています。
僕の誕生日辺りに届く予定?

私事ばかり書き綴ってしまいましたが、約2年前から間取りや図面の作成、1年をかけて設計を見つめ直し、さらに打ち合わせを重ねて精度の高い設計へと... そして昨年秋口から施工を始め、一昨日、ようやく99%完成となりました。 
まだ、私のこだわり玄関が仕上がっていないのですけどね😃💦

これだけ時間を掛けて考えて造って頂いたお家には大変満足しています!


今日は午後からアポイントの方を優先させて頂きますが、お昼までガッツリ仕事しますので、web storeの掲載準備でも進めていきたいと思います。 

しばらくの間対応させて頂けなかったショールームでのアポイントも来週月曜日から対応させて頂けますので、ご希望の方はお申し入れ下さいませ。

それから、インスタに先行して掲載しましたウールスウェットシャツのコレクションですが、まとめ買いについて多数のお問い合わせを頂戴しておりますが、まだ私の希望額に及ませんので、商談はもう少しの間 受付させて頂きたいと思います。

それでは皆さま、よい週末を!

*各種お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也











posted by Hayabusa at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月14日

臨時休業

皆さまこんばんは!
私事でございますが、明日、自宅の引越しの為、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。

この一ヶ月、引越しの準備を毎日しております為、全く仕事になりません…。

15日(水)は終日休みますので、電話にも出られませんので、何か御用の方はメールにてお願い致します。

自分にとっては20年振りの引越しで、新しい人生のスタートを切る様な気持ちでございます。
E02809F5-A23B-4330-933A-B7DE3E1E9668.jpeg
新築のリビングも今現在はこの有様で、なんとも生活感溢れる日常最低限のチープなあり合わせの家具で、しばらく生活する事になりそうです。

明後日から、オーダーしている家具が届き始める段取りになっていますが、全て揃うのは4月の中旬頃になる予定です😅

殆どの家具を新調しますが、ジョージ ネルソンのエックスレッグテーブルの到着を一番楽しみにしています。

引越しのハイライトとして、玄関に秘蔵絵画コレクションをディスプレイしてお披露目させて頂きたいと考えております。

恥ずかしながら、自宅玄関からHayabusa Art Gallery をスタートしますが、超一級の商品をご提供させて頂きます!

さて、どんなコレクター様が購入されに来るのか?今から楽しみであります😊

明日は引越し全力で頑張ります!

おやすみなさい。

See you soon!
posted by Hayabusa at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月10日

Hayabusa特製スカジャン 般若 本日発売!!

皆さんこんにちは!

大安吉日の今日、Hayabusa特製スカジャン第四弾 般若が発売いたしました!!
IMG_9917.jpg
ご予約頂いておりましたお客様の分、先ほど全て出荷完了しております。

本州にお住いの皆さまは、明日お受け取り頂けるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

我ながら会心の作でございます!!

発売初日でございますが、ご覧の通り、在庫は残り僅かでございます。
IMG_9916.jpg
現時点で大サイズ 特大サイズは残り一着ずつ、誰かがカートに入れた瞬間売り切れてしまいます。

というかですね、ほんとは国内販売分で製造したん分は予約で売り切れてしまったのですが、初日から売り切れてるってのも失礼かと思いまして、海外販売分として用意した数着を急遽売りに出しております。

ご希望のお客様はお急ぎくださいませ!

本当にカッコイイから! 絶対に買って後悔させませんから! 欲しいと思われたら買って下さい!


*お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也


posted by Hayabusa at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする