最近の記事

2018年01月15日

Kid's & SUKA Shirts Collection

皆さんこんにちは!

先日、インスタにてプレビューしておりましたキッズ&スカシャツ、お問い合わせ頂いておりました方から順番に、おおまかな画像をご返信させて頂きました。

このコレクションは、お一人様のコレクター様から売却を依頼されておりまして、セット販売を希望しております。

スカシャツとキッズスカジャン合わせまして19着!

これだけの内容盛り沢山で、税抜30万円!

上物のスカジャン一着分ほどのセットプライスに設定させて頂いております。

コンディション AS IS含む レア物多数含む 大変面白い目線でコレクションされており、纏めて所有される事に価値があると思います。


キッズ.jpg

キッズ1.jpg

スカシャツ.jpg



下の画像は、スカシャツ&キッズコレクションの詳細画像のスクショです。
とてもじゃないですが、一気にメールできませんので、購入をご希望の方にのみ詳細画像を分けて送らせて頂きます。
本当に良いのが混じってますので、内容を考えて頂きますとかなりお買い得となっております!
キッズ詳細.png


っで、こちらがこれから掲載予定のスカジャンの詳細画像です。
最低限のディティールだけでこの数となっております...笑
スクリーンショット 2018-01-15 15.42.43.png


こんなの今絶対に作れないよ!😃
P1010367.jpg



*お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
続きを読む
posted by Hayabusa at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月13日

paypalをご利用頂けるようになりました

皆さんこんにちは!

今日は朝から出勤しておりますが、昨日の大雪で出社に2時間かかってしまい、着いた頃には疲れ果てました...汗

本日はご注文頂いている方への発送を最優先で梱包〜出荷作業しておりました。

配送も大変遅れているらしく、こちらもご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承下さい。

何かあってはなりませんので、いつもより厳重な梱包を心がけております。

濡れた道に箱を落とされても、中身には影響しない様に気をつけて梱包しております!

商品の遅れございましても、どうかご安心下さいませ。


今日のお知らせ

本日よりpaypalでも決済して頂ける様になりました。

クレジットカードで決済して頂くには大変便利なサービスです

こんな感じでpaypalをお選び頂くだけです!

お気軽にご利用下さいませ。  

paypal.png

何か試しに買ってみて下さいませんか?😃


*お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月12日

富山大雪

皆さんこんにちは!

富山大雪の為、本日休業とさせて頂きます。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
富山大雪の為、出社を断念しました😔<br />本日のアポイントは全てキャンセルでございます。<br />ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さります様宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️#富山大雪#富山に引っ越して来て以来最高の積雪やと思います

*お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月09日

今年の目標

皆さんこんにちは!

スカジャンの掲載準備をしております。

今の所、20着ほど撮影と画像処理を同時に進めておりますので、夕方までには数着掲載出来るかな?

その前にっ!今年の目標を記録して置きたいと思います。

目標その一 アートギャラリーを今年は絶対にOPENする!

昨年達成出来なかった目標だけに、今年中には実現したいと心に刻んでおきます。

なぜギャラリーをOPENするんだ?という話になりますが...んな訳で!

目標その二 1000万円クラスの商品もラインナップする! 

今までも商品価格のアベレージが高額である事には違いありませんが、せいぜい300万程度までの商品で構成されておりました。

アートギャラリーをOPENするからには、軽く1000万円を超える商品なんてのもあれば、見応えあるのかな?と。

将来的には1億越えのアートも取り扱ってみたいです。

僕がHayabusaをOPENした時、自分のプリントスカジャンを売りながら食い繋いだ様に、今までに集めたアートピースをこれから少しずつ売りに出して軌道に乗せたいなと。

Hayabusaは立派なギャラリーをまだ持っておりませんが、商品を揃える審美眼、太い人脈、相場観は持っています!

資本をお持ちの方は僕を雇ってみませんか?

将来の資産形成、楽しくお手伝いさせて頂けると思います! 味方に付けて頂ければ、かなり良い仕事しますよっ!


目標その三 特製スカジャン第5弾を作る!

次いつ出る?と金策に心配な方もいらっしゃるので先に申しておきますが、特製スカジャンは12種類作る事が出来たなら本望です。

My Freedamn!が10で終わった様に、Hayabusa特製スカジャンも最終パターンに向かって突き進んでいるのでございます。

少し話が逸れますが、1st 2nd 3rdと髑髏を続けたのにも私なりの拘りや、シリーズ全体のバランスを考えての事でございました。

特製スカジャンは、とにかく一作一作に大変高度な技術と貴重なサンプル、そして莫大な資料とお金が揃って初めて成り立ちます。

全力でやり切れるのは、全て条件が揃い続けたとしても12種類が限界かなと考えています。

セールスやお金のやり繰りの問題よりも、作っている職人さんは皆さん高齢のため、いつどうなるか?

5年後にはおそらく今のクウォリティーと数をこなすのは無理かなと。

10年後もやれるなんて楽観していたらシリーズを完成させる事は出来いんです。

後継者はまだ育っておりません...。

良き銘品の雛形をこしらえる意味でもHayabusa特製スカジャンは、どうしてもフルバリエーションやり遂げねばなりません!


目標その四 アートショーを実現したい! 

そこでアートブックを発表なんて出来たら最高ですね!

エアーブラシ系のアートブック、スカジャン/刺繍系のアートブックは必ず作っておきたいです。

全ては難しそうですが、足掛かりだけは必ず付けておきたいです。

目標や夢を思い描いていると幸せな気持ちになりますね!


さて、来年の今頃この記事を読み返して、どこまで実現できているか楽しみです。

皆様も良い一年になる様に全力で走り抜けましょうねっ!!

*画像クリックでインスタにジャンプ
Vintage SUKAJAN <br />白いボディーに黒い龍がイケてます🐲<br />首に紙タグ(L)も残るMint Condition #スカジャン#スーベニアジャケット#sukajan #souvenirjacket #ヴィンテージ#ヴィンテースカジャン#japanmap #maiko #geisha



*お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也

posted by Hayabusa at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月08日

新年一発目 40's USN Stencil Sweat Shirt

皆さんこんにちは!

成人の日ですが、元気に朝から営業しているHayabusaでございます。

今日は、新年一発目に相応しいスペシャルをご紹介させて頂きます!

40's USN Stencil Sweat Shirt

FRONT *詳細やコメントはweb storeにて 画像クリックでジャンプ
ステンシル1.jpg

BACK 
ステンシル.jpg

10年以上前にアメリカで買い付けて以来、所有者を変えながら大切に保管されて来た、そのスジでは有名なスウェットです。

コレクター様がお手放しにならない限り、この様な銘品は出て参りません。

このタイミングをお見逃しなくっ! 

*お支払いはオリコショッピングクレジット3回〜60回にもご利用頂けます。 ローンをご希望の方はお問い合わせ下さい。

明日はスカジャンが登場!
スカジャン.jpg

*お問い合わせは下の画像をクリック
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月06日

仕事始め

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

今年も宜しくお願い申し上げます...m(_ _)m


Hayabusa、今日から仕事初めでございます。

年末年始の間、Blogをアップしないどころか、web storeさえも完全にCLOSEしておりましたので、シリアスコレクター様からのお問い合わせのみでございました...😃

これから順番に、誠意を持って対応させて頂きますので、しばらくお待ち下さいね!

私、昔から一つの目標がありまして、年末年始、お盆、旗日、土日に完全休業してもやっていけるお店を目指しておりました。

サービス業を生業をする者からすれば、休日に休む事はかなりハードルの高いスタンスなんですけどね!😃

骨董やアンティークも趣味だった私は、土日に堂々と休みを取るお店や店主が何を考えているか?昔はさっぱりわかりませんでしたが、自分がその立場になってわかった事を、今日はお店をやってみたい!だとか、お店をやり始めた人たちの為に、独り言として書いておきたいと思います。

私が商売を始めた頃はまだ店もなく、路上で日曜日の朝早くから古着を売りに行っておりました...(遠い目)
取り扱っている商品も、路上ブースでやり取り出来る位の数千円程度の物が中心でした。
古着だけでは飯を食えないので、休日だけしか営業できないと言う、今とは真逆のスタンスでした...😃

それからお金を貯めて自分のお店を持ち、顧客様にも恵まれ、取り扱う商品も高額になってくると現金でのやり取りは少なくなり、振り込まれる事が多くなります。

高額商品の取引が全体に占める割合の多くを占め始めると、金融機関が休みの日に取引は出来なくなるので、おのずと金融機関に合わせて休みを取る様になります。
逆に言えば、掻き入れ時に休めるなんて、ショップの目指す最終形態だと思うのでございます。

今年で何年目になったか?もう忘れてしまいましたが、お正月とお盆は近年営業した記憶がございません。
いつの間にやら、目標達成しておりました😃
これも、日頃からご贔屓にして下さる顧客様のおかげでございます。

有難うございます。

正月三が日くらいは、日本中の小売が休める位の余裕が欲しいなぁ...なんて思います。
僕が幼い頃は、正月にお店なんて開いてなかったけどなぁ。


『なぁ、正月からスペシャル売りに出すのエエ加減やめてくれへん?』

『正月明けてからゆっくり買い物したいねん!』

って人の為に、Hayabusaは本日よりスペシャルを販売(準備)します!!😃

本年も宜しくお願い申し上げます...m(_ _)m


Ed "Big Daddy" Roth The Rat Fink Portfolio

Happy New Year 🎊 <br />今年も宜しくお願い致します⛩<br />新年は1月6日(土)より平常営業を開始いたします。<br />Ed Roth “Big Daddy”Roth<br />The Rat Fink Portfolio <br />125 Edition Prints 4/125<br />Very low numbers✨<br />Signed by Ed Big Daddy Roth & Robert Williams <br />#ratfink #edroth #robertwilliams #rothstudios #lowblowart #lowblow #fineart #silkscreen #serigraph #serigraphprint #serigraphprinting

*お問い合わせは下の画像をクリックして下さい。
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也

posted by Hayabusa at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月31日

今年を振り返り

皆さんこんばんは。

今日からお休みを頂いているHayabusaでございます。

今年最後のBlogでは、年初に掲げた目標をどれだけ達成出来たか?おさらいして見たいと思います。

一つ目の目標は家を新築し、お店! もしくはアート中心のギャラリーを作る!

自宅は7月から着工し、先日住宅部分は完成したので、一番大きな目標達成です。

そういえば、アートギャラリーを作る!なんて言ってましたね...😃

ショールームの2階を改装するまでの余裕がなく、断念しました...残念!

ただ、違う意味でほぼ達成しているので、来年の春くらいまでには、富山へお越しのお客様には私のとっておきのスペースへご案内して差し上げたいと思っています。

日本一小さなミュージアム作ってます。 下手したら世界一小さいです...😃

二つ目の目標はRIZEのKen Kenとコラボする!

やりましたねっ! Mステで着てくれましたねっ! PS4のメイキングでも着てくれてましたねっ!

目標達成です! 武道館ライブも行けて胸熱でした。 

三つ目はスカジャン第二弾を作る!

第二弾どころか、現在 第四弾目の予約を開始する事になり、コレクターさまからペースが早いとお叱りを受けるまでに成りました...😃💦

般若の製造枚数は30着、今日までのの予約状況で発売日に小 大 特大の各サイズ1着ずつ並サイズは2着(フリー在庫分は全部で5着のみ)を発売する感じです。

予約しておかないとサイズ選べないかもよ?

メタリカのカーク ハメットさん、ロバート ウィリアムズさん、奥様のスザンヌさんからもスカジャンのオーダーを頂いております。

これからも、本物に選んで頂ける本物を作り続けて参りますので、Hayabusa特製スカジャンのコレクターの皆様、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

メディアの方ではライトンングさん、デイトナブロスさんにも見開き2ペーずつ取り上げて頂きました。

桐生タイムスの連載も始まるとの事!? どういう流れになっていくのかさっぱり判りませんけど、きっと面白い事になって行くでしょう...。

目標の何倍もの成果を上げることが出来ました! 目標達成!

今気づいたのですが、昨日30日に年末年始のお知らせと年明けの掲載情報の記事を書いたものの、アップし忘れておりました...💦

ここから掲載し忘れた記事と同じ様な内容を書いておきます...えらいスンマセンm(_ _)m

最近では初売りだとショップは気合を入れ、お客様は寒い中並ばされるのがスタンダードになっていますが、Hayabusaはお正月が明けてからガッツリスペシャルをご紹介させて頂きます。

どのタイミングで掲載するかは私の気分次第ですが、Ed Rothコレクター様の為には特に凄いの出しますからね!😃
どうか私の言葉を信じて今は散財なされませんように!

それでは皆様、よいお年をお迎えになってください。
来年も宜しくお願い申し上げます。

Hayabusa Kat Klother

年末年始のお知らせ
下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます
2017年12月30日(土)〜2018年1月5日(金)
新年は1月6日(土)より平常営業を開始いたします。

【ご確認下さい】
※年内のお電話でのお問合せの受け付けは、12月30日(土)午後12時までとなります。
※休業期間中にいただきましたお問合せは、1月6日(土)より順次対応させていただきます。
posted by Hayabusa at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする