最近の記事

2019年01月24日

STANLEY MOUSE Sweat Shirts

皆さんこんにちは!

今週明け早々国内出張から戻りまして、次の掲載の準備を着々と進めております。

今日もHayabusaのコレクションからStanley Mouseのエアーブラシスウェットシャツを3点掲載しておきました。

全てデッドストックでマウスの直筆サイン入りです!

これらは全てマウス本人から直接買い付けている正真正銘本物の当時物でございます!! *画像クリックでジャンプします
P1240645.jpg

マウスが50年以上ずっと手元に置いていた当時物です!!
P1240639.jpg

全てマウスのサイン入り!!
P1240650.jpg

これだけ素性の確かで状態の良いマウススウェットは決して売りに出ませんっ!!

サイン入り デッド マウススタジオからの放出品なんて、この先絶対に売りに出ませんので、欲しい方は一枚買っておいた方が良いですよ!

これらは現在78歳のスタンリー マウスがデトロイト時代から50年以上もの間、ずっとマウススタジオで保管し続けていた品々です。

手に入れる事が出来る最初で最後のチャンスです!

各種お問い合わせは下の画像をクリック 
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
BST.jpg
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日 土曜 9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外の電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月19日

Scrap and Build Part3

皆さんこんばんは!

朝から元気にお仕事に励んでおりました。

web storeの不備な点などご指摘下さった方、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。 

一人で全てやっていますので、誰も私の仕事をチェックしてくれないので、お客様からの善意あるご指摘は本当に助かります。

さてさて... ギャラリーリニューアル工事も本日エアコンを設置して頂き、工程通り進んでいます。
IMG_5122.jpg
まだ躯体が剥き出しの見栄えの悪い画像ばかりで失礼致しますが、
リニューアルを記録して残しておきたいのでしばらく我慢して下さい...m(_ _)m

来週末から壁 天井の下地工事が始まりますので、一気に見栄えが良くなると思います。

来週の月曜日 火曜日は国内出張で留守にしますので、臨時休業とさせて頂きますので、お問い合わせはメールにてお願い申しあげます。
その間にご注文頂いた商品は、23日(水)に出荷させて頂きますので予めご了承下さい。

各種お問い合わせは下の画像をクリック 
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
BST.jpg
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日 土曜 9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外の電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也


posted by Hayabusa at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月18日

カークラブジャケット出揃いました

皆さんこんばんは!

本日でカークラブジャケットの掲載を完了しました。

価格交渉可能としておりました数点については、ボトムプライスに値下げしておきましたので、狙っていらっしゃった方はこの機会にどうぞお求め下さいませ。

コンディションやグレードを考えたらかなりお手頃だと思います。

DRAGGIN DRAGONSなんて当時の買値より安くなっているので絶対良いと思いますよ!

レアなRecord JacketもHayabusa Collectionから放出したので、そちらも必見です!

画像クリックで飛びます=3
discount jackets.png

明日も平常営業しておりますので、ジャンジャンご注文お待ちしております...m(_ _)m

おやすみなさいzzZZ

各種お問い合わせは下の画像をクリック 
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
BST.jpg
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日 土曜 9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外の電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也

posted by Hayabusa at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月17日

Scrap and Build part2

皆さんこんにちは!

Hayabusa Galleryのリニューアル工事が始まって三日目。 
画像は解体初日の昼頃。
IMG_5051.jpg

二日目には不要な電気の配線も除去。 古い建物だけど、躯体、床、壁のコンディションが良いのでまだ20年位は耐えられそうです。
とまぁ、すっきりとスケルトンとなりました...笑
IMG_5061.jpg

バラして見ると床が現状では仕上げに耐えられる状態でなかったので、急遽左官屋さんに下地を仕上げて頂く事に。
当日お願いして午後にはプライマー塗布完了! 普通、こんなに早く職人さんの手配出来ないんですよ。
これは工務店さんの力が大きく作用しています...笑
IMG_5067.jpg

三日目の今日、朝からレベラーコンクリート打設
昼前には終わって帰られました...笑 プロフェッショナルの仕事は見てて気持ちが良いです。
P1170637.jpg

明日は終日乾燥させ、明後日には天井吊り下げ式の業務用エアコンが付きます。

週明け月曜日と火曜日はは国内出張します。

留守中も軽天やさんが内装工事に入り、さらにスッキリとなっている筈?

昔から普請道楽という旦那の遊びがあるのですが、お気に入りの腕の良い職人さんを集めて仕事をして頂いて楽しむ訳ですが、僕もハマってしまいそうです...笑

社屋にはリフォームしたい部屋があと2つあるので、今から構想を練って楽しんでいます。

さて、本日はweb storeに珍しいレコードホルダージャケットを2点掲載しておきました。

いずれもHayabusa Collectionからの放出品ですのでハイグレードでございます。

EL MIRAGEの方は相場より安めにしておいたので、レコードホルダージャケットが欲しかったけど今まで手が出なかった人に買って頂きたいです。 

これで手が出ないならもう諦めた方が良いですけどね...笑

本当に良いモノなのでお見逃しなくです!*画像クリックでジャンプ
el.jpg

今週いっぱいでカークラブジャケットの掲載は完了します。

沢山の中から選んで決めたかったコレクター様も、出そろった今が決断のタイミングかと思います。

それでは皆さんごきげんよう。 

また明日ノシ

各種お問い合わせは下の画像をクリック 
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
BST.jpg
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日 土曜 9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外の電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也











posted by Hayabusa at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月15日

Scrap and Build

皆さん本年も宜しくお願い申し上げます😃

新年のご挨拶が遅くなりましたが、Hayabusaとても元気にしております!

年末年始位はゆっくりしたいと思っていたのですが、昨年末は海外からの問い合わせが増え、大晦日も元旦も問い合わせの対応に追われておりました。

あいつら正月関係ないからなぁ...笑

それにしても有難い事でございます...m(_ _ )mコップンクラップ

休み明けは4日から平常営業していますが、6日 7日は関西方面への出張、その間も国内からアポイントやご注文も沢山頂きまして嬉しい限りでございます。

先週は来客や工事関係者の出入り激しく、今日から本格的にHayabusa Galleryリニューアルに伴い、先だって解体工事がスタートしました!

会社のビルの2Fの一部は古い和室なので、今まで物置と僕の筋トレくらいにしか使っていませんでした。
IMG_3162.jpg

押入れや床の間潰せば12坪(24畳)位の広さはございます。
IMG_3152.JPG
こぢんまりとしたギャラリー位は出来るなと、ずっと思っていました。

内装が完成したら見違えると思いますので、ちょっと恥ずかしいですが最後の記念に現状をアップしておきます。

何事も凋落していくより、躍進している時の方が見ていてもやっていても面白いですしね!

これがタイトルの通り、Scrap and Buildでございます...m(_ _)m

Hayabusaは、弊社ボロビルの3Fにショールームを構えておりますので、今もガンガンドンドンと下から響く解体の音を聞きながらBlogを書いています。

10時の休憩休みに進行状況を確認するのが楽しみです😃 

12坪程度の木の内装解体ですので、今週いっぱいで完全に何もないスケルトンにっているでしょう。

週末にはエアコンを付け、2月のアメリカに行くまでには内装工事の殆どを終わらせる予定です。

帰国から本格的にアートピースをディスプレイし、ヴィンテージとファインアートの融合した世界で唯一のテイストを味わえるギャラリーにしたいと思います。

さて、先日からweb storeの掲載を続けておりますが、今日も引き続いて掲載しますので皆さま宜しくお願い致します。

僕のパーソナルコレクションから一着珍しいレコードホルダー出しますので、コレクター様はお見逃しなく!

各種お問い合わせは下の画像をクリック 
メールは48H以内に必ずご返信させて頂きます
BST.jpg
e-mail info@sukajan.jp
電話 076-407-1234 平日 土曜 9:00 - 17:00まで
日祝日、時間外の電話はお控えください。 
Hayabusa Kat Klother 出村 淳也


posted by Hayabusa at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月31日

今年も一年有難うございました

皆さんこんばんは!

昨日で仕事納めのつもりでしたが、インスタにカークラブジャケットの掲載予告をした為、沢山のお問い合わせを頂戴しましたので、結局大晦日の昼過ぎまで仕事しておりました...笑

30日の午後以降のお問い合わせには、年明け4日以降にご返信させて頂きますので予めご了承下さい。

今日は昼から家の大掃除の残りをやっつけ、夕方から家族揃って近くのお蕎麦やさんへ年越し蕎麦を食べに行き、夕方からは日課のランニングをして一年の予定を終了しました。

私の場合、『走る』という意味も年を重ねると意味が変わって来ました。

10代の頃の走るはマフラーちょん切った4ストマルチエンジンで暴走

20代の頃の走るはハーレーのパンヘッドで爆走

30代の頃の走るはデュースクーペでクルーズ

40代の半ばまでの走るは作ったホットロッドでアメリカのフリーウェイをブッチギリクルーズ これ本当に楽しかったなぁ...遠い目

40代の後半となった今、走るの意味はランニングでございます...笑

春に家も新築し、おかげさまでローンも終わったし

気長に人生最後のカスタムカーでも探そかなぁ...

とまでは考えるんだけど、やっぱり先ずはフルマラソン走れる体力が一番欲しい! なんて思う今日この頃です。

ちょっとでも仕事して金稼ぐ! 

若い頃はこう思ってたけど、今は朝の貴重な一時間をジョギング出来るか? 

仕事を一時間早く上がってでもジョギング出来るか? 

暑くても寒くても少々の雨が降ってても走り出せるか?

今まで車やバイクで走る事に時間とお金を人並み以上に掛けて来た僕が思う事だけど、朝晩のランニングを続ける方がホットロッドやヴィンテージハーレー買って維持するよりモチベーション必要です。

そして、自由になる時間が必要です。 そしてそれは断続的に!

仕事のない暇な人か、仕事にコントロールされない余裕のある人しか続ける事は出来ない大人の趣味でございます。

僕は暇なだけなんですけどね...笑

大人の趣味といえば、来年の早いうちにカークラブジャケットのコレクションを掲載しますので、大人買いされたコレクションから皆さんお選び頂ける一生に一度のチャンスだと思います。

どうぞお見逃しなくっ!

来年は何かマラソン大会にでも出てみたいな。

なんとなく来年の目標的な事を書いてしまいましたので、続いてHayabusaの2019年の目標書いておきます。

数千万クラスのアートピースを仕入れて日本のコレクターさまへ納める!

スカジャンを2型は出したい!

アートギャラリーOPEN!今年こそは絶対やるぞっ!

アーティストからライセンスを取ってオリジナルのジクリー or リトグラフを制作したい!

今年はサザビーズオークションにデビューしたので、来年はトップアーティストを作品を扱えるプライマリーギャラリーとしての信用と実績を上げたいと思いますっ!

あんまり目立ちたくなかったのですが、もうだいぶ知れ渡ってるみたいだから掲載しときます...笑

Hayabusa、真面目に画商のお仕事してます。 本物しか買い付けません!
IMG_E4633.jpg
それでは皆様、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をっ!

年末年始のお知らせ
下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます
2017年12月30日(日)〜2018年1月3日(木)
新年は1月4日(金)より平常営業を開始いたします。
6日 7日は国内出張にて休業
【ご確認下さい】
※年内のお電話でのお問合せの受け付けは、12月30日(日)午後12時までとなります。
※休業期間中にいただきましたお問合せは、1月4日(金)より順次対応させていただきます。
posted by Hayabusa at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月29日

年末年始のお知らせ など...

皆さんおはようございます。

この数日、新しく入荷しました商品の掲載準備や、年末にアポイント頂戴しておりました顧客様への対応でwebにまで手が回りませんでした。

カークラブジャケットの撮影〜掲載作業だけで2019年1月、丸一ヶ月くらい掛かるんじゃないかと思います。 

これ以外にあと30着以上のストックがございます!  
IMG_4847.jpg
割高になっても掲載前にファーストピックしたい方は、メールでお問い合わせ下さい。

ご予算を500万円ご用意頂ける方に限り、Top5、Best 10のスーパースペシャルだけをピックしてご購入して頂く事も可能です。

カークラブジャケットコレクションの上位5枚〜8枚での評価額は、幾ら低く見積もったとしても軽く500万円位以上にはなってしまいます。

ジャケットはトータルで40着以上、軽く1000万以上かけないとコレクション出来ない内容ですので恐ろしいくらいハイレベルなグレードです!

グレードはお金を出せば出す程レベルアップさせて頂ける自負はございます!!

Hayabusaは毎年年が明けてから、どっしりと腰を据えてスーパースペシャルを一気出しさせて頂いております。

トップピースを入手するというのは、早い者勝ちでは成し得ません!

買い続ける事で道が開ける世界なのでございます。

なので正月はゆっくり休んで下さい。 私も休みます...笑

でも、どうしても気になる方は、お金をご準備してからお問い合わせ下さい。

とまぁ、年末にバタバタするのもどうかと思いましたので、2017年に掲げた目標を振り返ってみたいと思います。

目標その一 アートギャラリーを今年は絶対にOPENする! 

2017年内中の目標達成とはなりませんでしたが、2018年1月中旬から工事をスタートする事が決定! 

2月のインスピレーションから帰国後の、3月上旬にはOPEN出来る予定です。

目標その二 1000万円クラスの商品もラインナップする! 

既にご用意しております! 

OPENするギャラリーに目玉商品としてディスプレイさせて頂きます。

手前味噌ではございますが、Hayabusaのコレクションはなかなか凄いですよ!

クウォリティーだけでなく、数もございますので見ごたえ十分です...笑

見せてるだけでは仕事になりませんので、私の私物以外は全部値段付いてますので購入していただけます!
ラインナップはアメリカの有名ディーラーや、国内外のトップコレクターにも全く引けをとっていない気だけはしております。

MKSでございます
スクリーンショット 2018-12-29 13.21.46.png

目標その三 特製スカジャン第5弾を作る!

こちらも2017年内の達成ならず...

しかし、先日ようやくサンプル生地にOKを出せる所まで進みました!

まぁ、拘りに拘り尽くしておりますので時間がかかりました。

来春ギャラリーのOPENに合わせて発売出来ると思います。 

ご予約は2月中にスタートしますので、それまで散財されません様に...笑

参照元 instagram @hayabusa_kk
Hayabusa Specially made Printed tiger SUKAJAN strike off. Perfect matching✨プリント虎の試し刷り生地です。当時物のオリジナルの上に、Hayabusa特製スカジャンのプリント生地を重ねています。完璧に再現出来たと思います!当時物と最早見分けつかないレベルでございます🙇‍♂️#プリントスカジャン#スカジャン#スーベニアジャケット#souvenirjacket #sukajan
オリジナルのヴィンテージプリントスカジャンの上に、Hayabusa特製スカジャンの生地を重ねて置いた様子。

取り掛かってから1年以上も掛かってしまいましたけど、完璧に再現出来たと思います。

中途ハンパな物をお客様に買っていただく事なんて出来ない!

駄作を後世に残して恥をかきたくない! 

その一心で今年一年突き進んで参りました。

どうせなら手本になる様な仕事を残す事で、後世の職人さんのお役にも立ちたいHayabusaでございます...m(_ _)m

目標その四 アートショーを実現したい! 

この目標は年内では難しいだろうと考えておりました。

まずはギャラリーあってのアートショーですので、来年のギャラリースペースOPENと同時に何かの催し物は考えています。

'93年のKustom KultureをHayabusaコレクションで再現して見たいなと。

ざっと振り返ってみましたが、実り有り収穫有りの一年でございました。

年末にリリースした百虎のGicleeも、おかげさまで最初の10枚は瞬く間に完売し、お買い求め頂いたお客様からの大変満足しているとの声を頂き、感謝感激しております。

丁度昨日、Second Lot No.10/100〜14/100までの5枚が取り急ぎ仕上がって来ましたので、在庫追加しておきましたので、ご注文して頂けます! *画像クリックでweb storeへ飛びます=3
PC170345 (1).jpg

只今をもちまして2018年の営業を終了させて頂きます。

今年も一年、皆様に支えられ楽しい一年を過ごす事が出来ました。

来年は私が皆様へお返しをする番だと考えています。

ギャラリーをOPENし、プリントスカジャンをリリース致しますっ!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

私の気まぐれで年内あと一 二度ブログを更新するかも知れませんが、暇な方はここへ遊びに来て下さい...笑


それでは年末年始のお知らせを最後に記載しておきますので、ご確認の上お問い合わせやご注文お願い致します。

年末年始のお知らせ
下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます
2017年12月30日(日)〜2018年1月3日(木)
新年は1月4日(金)より平常営業を開始いたします。
6日 7日は国内出張にて休業

【ご確認下さい】
※年内のお電話でのお問合せの受け付けは、12月30日(日)午後12時までとなります。
※休業期間中にいただきましたお問合せは、1月4日(金)より順次対応させていただきます。
posted by Hayabusa at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする