最近の記事

2017年03月29日

この前の話なんですけどね

皆さんこんにちは!

先日、フェイスブックで書いた記事なんですけどBlogにもと...


この前、岩盤浴行ってマッサージしてもらってたら、館内放送で僕の車のナンバーを呼ばれた。

マッサージの担当者に『僕の車だけど何か用ですか?』とフロントに聞きに行って貰う様に頼んだ。

すると、駐車場で僕の車がぶつけられたらしかった。

😅

ぶつけた人が警察を呼んでるって事だったので、そのままの体勢でマッサージを受け続けた。


子供がドアを開けた時ぶつけちゃったのかなぁとか、ぶつけた人を心配しながらウトウトと居眠りかけたその時...


急にマッサージ室の戸が開いたので目をやると、制服を着た警察が立っていた。

着いて来て下さいと言うので、ベッドから立って部屋の外へ出ると、周りにいるお客さん全員が僕に注目していた。

まるでヤクザ映画でよく観る様な、ヤクザが寝巻きで逮捕されて行くシュールなシーンそのままだったので、僕はボケのつもりで警官に両手を差し出した(手錠をはめてくれのポーズ)


爆笑をとりに行ったつもりが、周りのお客さんの目がマジで凍りついていました💦

😅
このままでは本当に逮捕されて連れて行かれたと勘違いされると思い、「なんか逮捕されるみたいやんか?」と1人でツッコミを入れ、館内着のまま警察官と一緒に表に出た。

多分、まだ7割くらいの人は僕が逮捕されたと思ったままだと思います。


うーん、どう言う立ち振る舞いが正解だったのかなぁ?


まぁ、そんな話は置いといて、車の傷は大した事なかったので、ぶつけた人を許してあげたら凄く喜んでくれました。🍀

僕、今まで乗った車の殆ど人にぶつけられてるけど、全員許してあげています。
自分がぶつけた方じゃなくて良かったって思う様にすると、許してあげようって思えて来ませんか?

こんなに僕は優しいのに、逮捕されたって思われたままなの、なんか嫌だなぁ


Haybusa特製スカジャン/髑髏 鷹 蛇 桜吹雪

ご予約締め切りました。 
6月末頃発売予定 

*画像クリックでご予約ページにジャンプ
バナースカ.jpg


WANTED!!
ヴィンテージスカジャンのレアパターンを高価買取致します!
何でもご相談下さい。

*画像クリックでお問い合わせフォームにジャンプ

BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする