最近の記事

2017年10月30日

Hayabusa特製スカジャン第三弾 野晒し 発売開始!

皆さんこんにちは!

Hayabusa特製スカジャン 第三弾 野晒し 発売開始しました!!

発売早々ではございますが、残りわずかとなっております。

ヴィンテージを知っている人にこそ着て欲しい... そんな思いを込めてこさえました。
121253085_o6.jpg

何となくヴィンテージに似てる? そんなベクトルで挑んでおりません。

気兼ねなく着るのはHayabusaので良いか... ヴィンテージコレクター様にそう思って頂きたい一心でこさえました。

多くを語るまでもなく、私はきっと世界一ヴィンテージスカジャンに情熱と時間とお金を費やして来ました...。(遠い目)

Hayabusa特製スカジャンは、そんなヴィンテージスカジャンの大馬鹿野郎が作ったスカジャンです。

普通のスカジャンで物足りなかった方にも、きっとHayabusa特製スカジャンは応えてくれると思います。

野晒しは着てカッコイイですよ。 そして、正真正銘 100%日本製でございます。

もちろん、ヴィンテージも日本屈指の品揃えを自負致しております!

*お問い合わせは下の画像をクリックして下さい。
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
webstore.jpeg
 
posted by Hayabusa at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

From LAX

皆さまお久しぶりです。
今、ロサンゼルス空港で帰りの飛行機を待っています。

18日からアメリカに来ていたのですが、Blogをアップせずゴメンなさい。。。

先週末はHOT ROD REUNION〜Ed Rothのアートポスターを買い付けたり、こっちのコレクターとトレードなどしておりました。
渡米中の出来事は改めてアップするとします。

私の渡米中、Hayabusa特製スカジャン 野晒しが完成しておりますので、明日、日本時間の早朝帰国しましたら、家には帰らずそのまま出勤して、スカジャンを一斉に出荷させて頂きます!
ご注文下さった皆さまお楽しみ‼️
僕も楽しみです😊

今回買い付けましたEd Rothのポスターは、一般の市場には先ず出てこないSuper Rareな逸品でございます。
僕のインスタにアップしておりますので、宜しければご覧になって下さい。

一桁エディションが入手出来るなんてなんて今後あり得ないチャンスですよ‼️

RAT FINK diamond dust edition
RAT FINK の洋書にこのポスターについて書かれています。

エディション8枚のナンバー8‼️


SURFWALK SURFER
CTP カラー トライアル プルーフ
色校正の為の超限定プリントです。
エディション3枚のナンバー3‼️


それでは皆さま、明日改めて!

posted by Hayabusa at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

今日のは両方非売品ですが...

皆さんこんにちは!

インスタにてCheck it out💥

ラストチャンスですよ!
Hayabusa特製スカジャン 野晒しをご予約下さった方全員に、気持ちだけではございますが、背中に横振りミシンでワンポイント髑髏を刺繍したTシャツをプレゼントさせて頂きます😉✨私個人的にご予約下さった方への寸志でございますので、採算度外視にてTシャツに本格的なスカジャンで用いる横振りミシンにて刺繍を施しました😊👍<br />今の所、商品化の予定はございませんので悪しからず😅<br />スカジャンの納品の前に贈らせて頂きます。<br />尚、発売までにご予約頂いた方もご予約として受注させて頂きますので、Tシャツ狙いの方からもご予約お待ち致しております。ご予約分は既に各1しかサイズございませんのでお急ぎくださいませ。野晒しの発売は10月末を予定しております。あともう少しだけお待ちくださいね✨<br />#madeinjapan #日本製

ROLEX Ref.77080 
IMG_7649.jpg
ここ一年愛用している時計...。

今日、日本ロレックスよりOHを終え返って来ました。

去年買って以来、気に入り過ぎてコレしかしていない。

買った初日は20年愛用してたデイトナに比べ軽過ぎるし、華奢過ぎではないか?と感じたから、1週間で飽きたら直ぐに売ろうと思ってたのだけど、全く飽きないどころかデイトナをもうしなくなっちゃった。
😊
しかもロレックスでは最も安価な部類でデザインもシンプルなのが良い。

今時はボーイズサイズなんて誰も欲しがらないし、羨ましくも思われないのが嫌味無くてまた良い。
😊
OHに8万もかかちゃったけど、かなり調子良くなったので満足しています。

このモデル、30mmって大きさがとても良い。

流行らないで欲しいけど、もうちょっとだけ認知されても良いんじゃないか?って思う。

*お問い合わせは下の画像をクリックして下さい。
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
webstore.jpeg
posted by Hayabusa at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

Big Daddy & Living Legend

皆さんこんにちは!

web storeなかなかアップできなくてスミマセン...m(_ _)m

おかげさまで、毎日なにかしらの来客があり、とても忙しくさせて頂いております。

新居の作業も順調、新しくスタートしたKenKen Finkの受注も好調ですし、特製スカジャンの作業も捗っているとの事で、全て良い感じに事が進んでおります。

今月は、またもやアポイントが全て埋まってしまいました。

18日〜26日まで渡米する事もあるのですが、いろんな打ち合わせやディールしにいらっしゃるお客様とのアポイントでもう空きがございません。

ショールームへのアポイントをご希望のお客様は、11月以降でお申し付け下さい。

最近、ほんとに楽しい企画やご相談が沢山舞い込んで来ますので楽しいです!


Von Franco Vintage ハーフジップスウェットを用いたHayabusa別注(の中古美品)
買い取りで入荷しました!!

フランコのカスタムスウェットは、もうオーダーして頂ける枠が殆ど出ませんので、出来の良いフランコの作品が欲しい方にオススメです!

Von Franco Kustom Painted Shirt 
ヴィンテージ NOSから数回着用の美used 78900円 +tax

かなりお薦めです!!
VF.jpg
P1010028.jpg


'63 Ed Roth DRAG SPORT ILLUSTRATED

ボロの美学とでも言いましょうか、ここまで来たらアートです!!
れっきとしたアートたらしめている理由もありまして、Ed Rothの直筆サイン入りでございます。
159000円+tax 決してお高くございませんよ。

ROTH.jpg

*お問い合わせは下の画像をクリックして下さい。
BST.jpg
TEL 076-407-1234 平日A.M.10:00-P.M.17:00まで 

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
webstore.jpeg
 





続きを読む
posted by Hayabusa at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする