最近の記事

2017年01月27日

江戸から戻りました

皆さん、大変ご無沙汰しております。

この所、毎週の様に国内出張で忙しくしております💦

次作のスカジャンの段取り、Sayonara Sucker!の新作の段取り、ヴィンテージのディール、年初に掲げた目標に向かって、ただひたすらに精進しております。


渋谷のスクランブル交差点は、いつ通っても忙しそうな人でいっぱいですね...😃
IMG_3984.jpg



ささっとお仕事を済ませ、ADDICT CLOTHESの石嶋くんのお店に顔だして来ました。
IMG_3975.jpg

石嶋くんとは結構古いお付き合いになるのですが、10年ほど前はお互い富山の同じ通りでお店を出してたので、暇で退屈な時はお互いのお店を行き来したりしていました。
今思えば、どちらもかなり濃い目のセレクトのお店だったなと思います😃

僕も石嶋くんも、ほとんど同業者さんと交流がない?と言うか、絡む必要がないスタンスだったので、お互い口には出しませんでしたけど、リスペクトし合っていました。 今もです!

石嶋くんが江戸に上京してからは、なかなか会えてなかったんですけど、先日久しぶりにゆっくりお話して来ました。
昨年末、再び富山にもお店を出したそうなので、これからはチョクチョク会えるかな?

僕も近年中にはHayabusaの路面店を復活させたいな?と思っています。
あの頃の僕よりは随分と角がとれて丸くなったと思うけど、エッジの効いたお店やりたいよね!

彼のストイックな物作りの精神、Hayabusaも見習いたいと思いました。
売れる事より、カッコイイものを残したいですね!


最後に...
親戚のおじさんや、古い友人までもが、最近Blogアップしてないから『体でも壊してるんか?』とLINEが連発しておりましたので、本日出勤して自撮りした画像上げときます😃

ジュンヤは相変わらず元気にしております!
かなり忙しくしているだけなので、心配しないでね!

(この前から、シンプルにOsiize Clarkのパイソンジャケットだけディスプレイしてます)
IMG_3985.jpg


来週月曜日あたりに、SAYONARA Sucker!の新作発売しますので、皆様よろしくお願いいたします!
今回はちょっと趣向を変えています😃

そうこうしてる内に、来月のinspirationの準備せないけませんな😵💦

でわまた!

posted by Hayabusa at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

一旦休むと、なかなかアップせずにスミマセンでした...m(_ _)m
去年はスカジャン作ったり、いろんなブランドさんとコラボしたり、楽しい一年でした。

目標にした事は全て叶えられた一年でしたので、幸せな一年だったと思います。

さて... 今年の目標を立てておきたいと思います!

今年の目標は、プライベートな話ですが、家を建てる!(予定)
昨年、会社近くの土地を取得しましたので、そこへ家を新築すると同時に、現在のショールーム(3F)の下、2Fを改装してギャラリースペースを作るか、小さい路面店でも出して見ようかと思っています。

2016年7月1日からお店を完全にアポイント制にしてから、店頭で皆様の前に立つ事はありませんでしたので、お店を作っちゃうとなると10年以上ぶりになります。

不特定多数の人に来て頂きたい気持ちはあるのですが、取り扱う商品が普通の物じゃないだろうし、現在同様のアポイント制のギャラリーにするか?まだ悩んでいます😃
どちらにせよ、贅沢な悩みですので、流れと僕のモチベーション次第で決めようと思います。

一つ目の目標は家を新築し、お店! もしくはアート中心のギャラリーを作る!

最初からかなりハードルの高い目標を掲げてしまいましたが、続いて二つ目。

RIZEのKenKenをモチーフに、今そのデザインをフランコとやってます。
今年一発目はKenKenとコラボする事になると思います?
どういう形で世にでるかわかりませんが、何か出ます!😃

二つ目の目標はRIZEのKen Kenとコラボする!
続いてRizeのグッズでも作らせてくれたら最高なんだけどね😃

そして、今年もスカジャンを作ります!
昨年より数をぐっと減らし、2017年の前期(6月まで)に予約分だけ優先して納品出来るようなスケジュールで製作したいと考えています。
また凄いの作っちゃいますから、今からお金貯めといてくださいね!
徹底的に作りますから、クウォリティーはご安心ください。

三つ目はスカジャン第二弾を作る!
今年も引き続いてスカジャンを作れるまでに成れましたのは、お買い求め下さったお客様のおかげでございます。

僕にとって、考えただけでワクワクする様な目標ばかりです😃
精一杯頑張って目標を達成出来る一年にしたいですね!!


商品についてのお問い合わせやアポイントは、画像クリック、もしくはお電話でお申し入れ下さい

BST.jpg

TEL 076-407-1234 もう一度申し上げますが、お願いだから休みの日に電話してこないでね!

e-mail info@sukajan.jp

Hayabusa Kat Klother 出村 淳也
posted by Hayabusa at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする