最近の記事

2016年01月27日

SAY BYE RACING TEAM Tee & sweat shirt 出荷

皆さんこんばんは!

今日も夜のアップデートでございます。

本日、SAY BYE RACING TEAM Tee & sweat ahitlrtをご予約頂いたお客様全員に発送しました!

早朝から刷り始め、夕方出荷時間ギリギリまでかかりました。。

片面プリントにすれば良かったと後悔しましたけど、バックプリントがカッコ良く効いて来るのわかってましたから、頑張りました。

本州にお住まいの方は明日、北海道&離島にお住まいの方は明後日お受け取り頂けるかと思いますので、あとしばらくお待ち下さい。

余りにも作業が大変だったので、しばらくは僕自身が手刷りで作る事はないと思いますので、大切にして下さいね! 多分、もう作りません

おやすみなさい。
posted by Hayabusa at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

SAY BYE 予約締め切りました

皆さんこんにちは!

"SAY BYE" RACING TEAMのご予約を、本日の午前中で一旦締め切らせて頂きました。

沢山のご予約、本当に有難うございます!

普段着にかなり使えますので、楽しみにしていて下さいね😃

今朝ボディーの発注も済ませ、明後日プリントして明々後日から、ご予約下さった順番に皆さまの元へデリバリーを開始します。

銀行振込をご希望下さった方は、発送までに必ず振込お願いしますね!
97877102.jpg


*"SAY BYE" RACING TEAMは、一旦予約を締め切りました。 

話が前後しますが、100年に一度とかの大寒波が日本列島を襲来し、各地で大雪を降らせているそうですが、富山は雪国ですので、それはスゴイ大雪が降り積もっております...😃

そんな訳で、先週の水曜日からは出社せずにメインのmacを自宅に持ち帰って仕事しています。

毎日嫁さんに尻を叩かれながら仕事していますので、作業効率は倍以上捗っている気がします...😃


買取も頑張っておりますので、何かお手放しになる際はHayabusaにご相談ください。
*画像クリックでCONTACTヘジャンプします
BST.jpg


今日はもう一度アップデートしてお知らせしたいニュースがございますので、こまめにチェックよろしくね!

メルマガも送ろっかな?





続きを読む
posted by Hayabusa at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

Inspiration

皆さんこんにちは!

Inspirationのnewsがアップデートされていましたので、ココでもお知らせしておきます。

今年もマウスが来るそうです! 楽しみですね!!

*バナーをクリック or タップでジャンプします
ボタン.png


Stanley MouseとEd Roth直系のアーティストVon Francoの対面!?

MONSTERとRat Fink、似てるけど決して交わる事が無かった両者がInspirationで対面!?

このお二人は薩長の様なものですからね...(あえて例えは少し分かりにくく言いましたけど)

今は未だそのシーンが想像できないけど、もし二人並んだら凄いだろうなぁ...。

僕はフランコと一緒にブース出すから、皆とは違う意味でドキドキなんですけどね😃

あ、そうそう、SAY BYEのスウェット&Tシャツのご予約沢山下さりありがとうございます。

そろそろ僕もInspirationの準備を始めなきゃいけないので、週明けに一旦予約を締め切り〜即日集計〜ボディーの発注
〜プリント開始します。

そんな訳でして、SAY BYEをご希望の方は、お早めにweb storeにてご予約下さい。

納期は刷り上がったら直ぐに発送しますので、お待たせしませんよ!

コレ本当にオススメだよ! 

*画像をクリック or タップでジャンプします
97877102.jpg




*画像をクリック or タップでジャンプします
97852103.jpg
ローブローアートは、まだまだ投資家やニューリッチが手を出していないジャンルです。

ローブローアートって言葉を使う人は多くなったけど、実際アートだと思ってる蒐集家はまだ少ないです。

25年前、大人はキースヘリングはまだグラフィティーだと口を揃えて言ってたのを思い出します...(遠い目)

今、キースヘリングのシルクスクリーンのポスターは、サイン入りだと何百万円もします。

オリジナルは数千万〜億でしょうね!

アートの世界はアンティークの時計やヴィンテージクロージングの相場を遥かに超えるポテンシャルがあるんです。

貯金するより断然いいから、シルクでも良いから"本物"を買っておいたほうが良いです。

今年、きっとこのジャンルが火を吹く予感がしています!?

皆さんはどう思われますか?

わかる人、よろしくどうぞ!(もう売れちゃったんですけど...スミマセン m(_ _)m)

posted by Hayabusa at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

Hayabusa collectionスタート

皆さんこんにちは!

なかなかアップデート出来ずスミマセンでした...m(_ _)m

今年はヴィンテージだけでなく、一昨年からボチボチと準備していたデザインや監修のお仕事を一気にスタートさせます!

精一杯させて頂いておりますので楽しみにしていて下さいね!

手刷のお手ごろTシャツから、マジで度肝抜くような凄いのも作ってます!!

ご報告させて頂きたい事が多すぎて、何からお話しすれば良いかわからなくなってしまいそうですが、先ずはもう直ぐInspirationなので、そちらから!
インスピレーション.jpg

目下その準備に追われてなきゃいけないのですが、まだまだその前にやらなきゃいけない事があるので、今日は軽めにご報告しておきます。
今年はVon Francoと一緒にブース出展しますので、ご来場の皆様はぜひお立ち寄り下さい。
気軽に記念撮影なんかにもお応えさせて頂きます。 詳しくは後日!

引き続きまして、昨日シレ〜っとHayabusa collectionをスタートしました!
何の告知もしていないにも関わらず、既にご予約下さっている方もいらっしゃり、心から感謝しております。

僕の私物のヴィンテージで、普段着るのにカッコイイ!そしてスーパーレアなプリントを復刻してみました。
web storeでご予約頂けますので、よろしくお願いします!

アイテムの詳細につきましては、web storeのコメントをご覧くださいませ。
*画像をクリックでジャンプします
97877102.jpg

シンプルで普段着に丁度良く、ヘビーローテーションして頂けると思いますよ!
僕、毎日着てますから...😃(コレ本当だよ!)

フロント&バックプリント
Tシャツ 4900円 スウェット5900円 セットだと1万円ポッキリとさせて頂きました(外税です)

沢山の人に着て欲しいな
ご予約お待ちしておりま〜す💨
続きを読む
posted by Hayabusa at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

今日もメルマガ送るよ!

皆さんこんにちは!

今日は朝からバタバタしておりまして、商談やメルマガのセットで1日が終わっちゃいました...😃

少しずつメルマガ読者さんも増えてきましたので、今日もメルマガで最新情報を発信します!

19:00〜未明にかけて、ご登録頂いている皆様へ送信します📩

メルマガ読者さんにしか分からないかも?ですが、この前のメルマガでHAYABUSA collectionのTシャツのサンプルをご紹介しましたが、お問い合わせが多いので製品化する事にしました!

来週からご予約受付開始しますので、皆さんよろしくお願いしますね!

ホワイトボディーのスウェットと、ホワイトのTシャツの二種類を、全て手刷バージョンでこさえます!!

それでは明日から11日までお休みしますので、お問い合わせはCONTACTにてお願いしますね

ごきげんよう SA YO NA RA !!

P.S.こんな感じのが届きます
スクリーンショット 2016-01-09 18.28.50.png

posted by Hayabusa at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

和髑髏 掲載しました

皆さんこんにちは!

本日、スカジャン/通称"和髑髏"を掲載いたしましたので、お探しだった方はweb storeにてお求め下さいませ。

期間限定、1月末日まで会員特別価格を設定しておりますので、ログインしてからカートへ入れて下さね...笑
(結構お値引きされてる筈です)

会員には誰でもなって頂けますので、SIGNUPよりご登録下さい。

*画像をクリック or タップでジャンプします 

Thank you SOLD OUT!
ノザラシ.jpg


お問い合わせやご相談は、e-mailかお電話にてお願します。
Hayabusa 出村がお承ります

e-mail info@sukajan.jp
PHONE 076-407-1234 午前 9:00- 午後5:00
電話は営業時間内しか対応出来ません

WANTED
買取も強化しております!!
スカジャンのレアパターン、Peter's、Leather togs、HOT ROD系 OLD MQQNなら、宇宙一の査定額出せると思いますので、
お手放しになられる際は、どうか一度ご相談下さい。
ご委託、買取の両方でご提案させて頂きます!!

*下の画像クリック or タップでお問い合わせフォームにジャンプします=3
BST.jpg



出村が個人的にWANTED

*OLD MQQNのアイテムお譲り下さい!!(トレードでも良いですが、お金の方が良いでしょ?笑)

*Listの和髑髏のスカジャン(別珍バージョン)Lサイズお譲り下さい...m(_ _)m<
実は僕、Listやってたくせに持ってないんです...涙
今ヤフオクでSサイズが売りに出ているのですが、Lサイズが欲しいので、もし見つけたら教えて下さい!
お礼します!!

それでは皆様、ごきげんよう SA YO NA RA 
posted by Hayabusa at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

今年初となるアイテムは、Hayabusaらしくスカジャンをご紹介させて頂きます!

Thank you SOLD OUT!
ノザラシ.jpg

NOZARASHI2.jpg

近日中にweb storeへ掲載出来るように、只今大急ぎで準備しております。

何かご質問などございましたら、e mailかお電話にてお問い合わせ下さいませ。

インスタでは少しだけ説明しておりますが、通称 和髑髏(野ざらし)と呼ばれるこのパターンは、今までに5着程しか見つかっていない超レアパターンですが、その殆どがサイズ36を下回る小さいサイズが殆どで、今回ご紹介させて頂く38-40(M相当)の個体は極めて貴重な個体となります。

常々Hayabusaでは、良いものの中でも更に良いものを...を心がけております。

特にスカジャンに関しましては、世界中の誰よりも確かな目で良いものを見極め、皆さまの元へお届けしたいと思っております。

今回の和髑髏は、2010年2月にHayabusaがアメリカ人コレクターより買い付け、同年3月に日本のコレクターさまへ販売〜2012年 List SSコレクション 和髑髏スカジャンのサンプルに〜更に2013年AW別珍バージョンのサンプルもこの個体を参考にして作られています。

明けて2014年にHayabusaがお下取りさせて頂き即売却〜昨年末に再々買戻させて頂く事になりました。

素性も全てHayabusaが説明仕切れますし、その間に面白いヒストリーが付いています!笑
名品とは、こうして時間をかけて育っていくのだと思います。

殆ど市場で目にして頂くのは刹那であり、名品の宿命とも言えますが、瞬く間にコレクターからコレクターの手に渡っていきます。

スカジャンを見尽くした者にしか見極められない領域の話となりましたが、このスカジャンが如何に凄いか?というのは、単に背中の刺繍が珍しいというだけではないのでございます。

では明日、改めてweb storeへアップデートしますので、コレクターさまはお見逃しなく!

posted by Hayabusa at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする