最近の記事

2015年09月26日

CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2015

Hello everyone!

先ずはお待たせしておりましたラグラン ロングスリーブTシャツの発送準備が整いましたので、ご予約頂いておりました皆様へは、本日の便にて出荷出来る事になりました!

大変お待たせしてしまいましたが、本州の皆様は、ヤマト運輸が明日お手元にお届けに上がるかと思いますので、荷受の方宜しくお願い致します。

ロンT、スウェット、気に入って頂けましたら幸いでございます。
改めまして、ご予約下さった皆様本当に有難うございました...m(_ _)m

出荷を済ませましたら、今日から開催されているCHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2015へ顔出しに行きますので、もし見かけましたらお気軽にお声がけ下さいわーい(嬉しい顔)

昨年の様子はコチラ

ホントに素敵な場所で素敵な人たちが大勢集まるイベントなので、HOT RODやバイク(ヴィンテージ)がお好きな方は楽しめると思いますよ!

予約を終了しましたTシャツ、ロンTのフリー分がほんの少しだけありますので販売します!
ロードスターに積んで持っていきます。
買い逃された方は、こちらもお声がけ下さい。(クレジットカードも使えるようにスクエア持って行きます=3)
付き合いで買ってくれても凄く嬉しいです...わーい(嬉しい顔)

ブースは出しませんので、Tシャツをご希望の方は会場で僕を探して下さいわーい(嬉しい顔)
ロードスターに僕の携帯番号の入った名刺を置いておきますので、見つからなかった場合は電話下さい。

目標は、トランクリッド下にSA YO NA RAとペイントされた、この’32Roadsterです♫
11990445_868174779940391_412082761768644077_n.jpg


それでは千里浜でお会いしましょう!
See ya later!
SDF.png

P.S.メールは常にチェック出来る環境にいます。
お問い合わせがございましたら info@sukajan.jp
電話も転送かけておきますので 076-407-1234へかけて下されば対応します。

posted by Hayabusa at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

swinging London

Hello everyone.

昨日の早朝、無事アメリカより帰国しました。

先ずは、タイトルとは関係のないお知らせから...m(_ _)m

本日よりデリバリー開始予定だったラグランスリーブロンTですが、30日からデリバリーとなりました事お許しください。

うっかりシルバーウィークを考慮に入れず、プリント工場の都合も考えずに納期を設定してしまっておりました。

あとしばらくお待ち下さい。

それにしても、日本は暑いんだか寒いんだか判らない気候ですね?

さて、今日のタイトルswinging Londonですが、今回買い付けしました超目玉商品を語る上で、どうしても予備知識としてお話ししておかなくてはなりません!

1965年〜1967年のロンドンは、世界のポップカルチャーの中心でした。
そのごく短い時期を指し、スウィンギングロンドンと呼びます。

この時代の音楽で真っ先に思いつくのがビートルズ ローリングストーンズ、ファッション デザインだとオジークラーク &セリア バートウェル夫妻を差し置いて何も語る事は出来ません!

ロンドンが最もパワフルだったそんな時代の中心人物だったのがオジークラーク &(その奥さんの)セリア バートウェル夫妻なんですね。

オジー クラーク夫妻について、ピンとこない人の為に判り易くやすく言うと、マルコム マクラーレン & ヴィヴィアン ウェストウッド夫妻がパンク ファッションを生み出したのと同等以上のインパクトを世の中に与えた人たちなんです。

この若者たちによる文化大革命の勢いは、イギリスの経済不況をきっかけに、時代はアメリカ西海岸の街サンフランシスコへと移っていくのであります。

サンフランシスコと言えば、イーストウェストが生まれた街です!

あの独特のデザインが何処から来たものか? なにを元に作ったものか?
ずっと推測を働かせておりましたが、イーストウェストのデザインのルーツは、オジークラークのデザインにありました!

このジャケットの実物を初めて見たのは4〜5年前の事だったと記憶していますが、バックヨークを見た瞬間、これはイーストウェストだ!って思いました。
年代を訪ねてみると、イーストウェストよりも古いものだったので、これがルーツであった事を確信しました。
カルチャーシーンの移り変わりを見ても、これは合点のいく答えでした。

そんなカルチャーシーンの移り変わりと同じように、このジャケットはアメリカに渡ったのでしょうね...(だってアメリカで出て来たから)

オジークラークは主にレディースをデザインしており、殆どメンズの洋服は存在していないのですが、現存するどれを見ても、レディースをメンズにコンバートしたような手法でデザインされています。

パイソンの柄でカットパターンがわかり辛いですが、イーストウェストよりも複雑で贅沢なカットが施されています。
袖もイーストウェストと比べ2インチ以上短いです。

改めて申し上げますが、このジャケットの何が凄いかと申しますと、オジー クラーク自身が愛用していた実物だからでございます。
パイソンレザーの柄は完全にマッチしているでしょう?わーい(嬉しい顔)
ossie_clark1.jpg


写真が撮影されたのは1970年7月6日 ジャケットが作られたのが1966-67年のAWコレクションでしたので、少なくとも4年経った70年にさえ、彼はこのジャケットを愛用していた事になります。

かのイブ サンローランも、オジー クラークの作品がセンスを磨く教科書だったと言い残しているそうです。


本人が着ていたという事が証明出来るだけでなく、このジャケットのヒストリーは凄いものがありますので、今日の記事だけでは語り尽くせていないので、明日も続きを書いてみたいと思います。

*売り物ですので、ご希望の方はお申し入れください。 購入されても絶対損しませんし、させません!

続きは明日!

ごきげんよう SA YO NA RA!
posted by Hayabusa at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

From So-Cal #2

Hello everyone.
サザンカリフォルニアからアップデートです。
今回は打ち合わせやデザイン関係の仕事で来ていまして、身体より頭を使いますので時差の克服に時間がかかっております。

この手の仕事は眠いと集中出来ませんので、どうしても十分な睡眠をとりますと、時差の調整が出来ないんですよ(^_^;)

バイイングの方はと言いますと、
web storeのSUPER VINTAGEの方にプレビューしておりましたOSSIE CLARKのパイソンレザージャケットを買い付けておりましたので、今回持ち帰ります。
同モデルという意味でなく、彼自身が愛用していた実物なんですよ!
image.jpeg
撮影環境が整っておりませんので、詳細は帰国してからと致しますが、興味をお持ちのコレクター様、デザイナー様はお問い合わせ下さい。
サイズはUS38位です。

ロサンゼルスは午後5:30
今からアポイントがあるので、遅いランチへ行ってきます!

そして7:00からはディナーの約束があると言う…(^_^;)

食べすぎには注意しなくちゃ。
帰国までに又アップデートしますね!

ごきげんよう SA YO NA RA  

posted by Hayabusa at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

From So-Cal

Hello everyone!

16時間ほど前からアメリカに来ています。
ロサンゼルスでは珍しく、朝から雨が降ったようで、到着後は蒸し暑い気候でございました。

えーと… こちらは只今深夜2:00、時差ぼけで目が覚めてしまいました。
なんとなく、これ以上眠れそうにありません。

今回、初めてアシアナ航空を利用〜仁川空港経由での渡米だったのですが、
仁川空港には乗り継ぎのゲートへ徒歩で10分、セキュリティーチェックを並ぶのに15分。
生まれて初めての韓国は30分足らずでした…笑
その25分間を一言で言い表すと、顔面カスタムショー!?
松嶋菜々子さんみたいな顔の人を数十人見た気がします。

まぁ、そんな話は置いといて、初日から超大物ゲットしております。
今年一番の高額商品になる事だけは確かですね…わーい(嬉しい顔)
帰国までに少しご紹介したいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。

SAYONARA企画のスウェットのご予約も増えてまいりました。
本当にありがとうございます。
僕の帰国までご予約受付しますので、ご検討中の皆様は宜しくお願いします。
洗うとボディーの色が生成りに近くなっていい感じになるんですよ!

それでは今日はこれにて、ごきげんよう。 SA YO NA RA!
posted by Hayabusa at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ラグラン ロングスリーブTシャツ締め切りました

Hello everone!

今朝、ラグラン ロングスリーブTシャツのご予約を、一旦締め切りました。

今日までにご注文くださった皆様には、9/25(金)から出荷させて頂けるかと思いますので、あとしばらくお待ち下さい。
既にスウェットをご注文下さっている皆様の分は、25日にロンTと同日に出荷させて頂けますので、一足早い秋冬支度をして頂けます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

逆に、スウェットを今からご注文なされる皆様には、ご予約の際にTシャツ ロンTのご予約も受け付けさせて頂けますので、ご希望の方は備考欄にTシャツのサイズ 色などご指定下されば、スウェットの納品と一緒に同封させていただく事が出来ます。
なんでもお気軽にお尋ね下さいね!
欲しい人全員の分を作りたいと思っていますが、ご注文下さらないと作りませんからね...わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますよ! 

スウェットの方、まだまだ予約受け付けしておりますので、欲しいだけ予約しておいて下さい。
*画像をクリック or タップでジャンプします
11990445_868174779940391_412082761768644077_n.jpg

もう一つお知らせがございまして、Masamuneくんのバックプリントバージョンは、本生産では画像のサンプルより5cm(2インチ)程度プリント位置を下げます事、あらかじめご了承下さい。 ちょっと上過ぎでしたね...あせあせ(飛び散る汗) 
他は変更ありません。
P1011124.JPG


さてさて...Hayabusaは明日からアメリカ出張でございます。
ローズボウル明けから行くって斬新!? なんかこのパターン毎度の事の様な気がしますが、精一杯頑張って来ます!

ロンT&スウェット(今日までの分)の発注も済ませ、両替も済ませ、荷造りも終え、いよいよアメリカに行くだけとなりましたが、今朝とんでもないハプニングがありました...ふらふら
100%僕が悪い話なのですが、昨日 友人のお店に財布を置き忘れてしまい、見つかるまでいったいどうなる事か...と冷や汗を流しておりました。

出張の前日に財布を失くすとどうなるか?を改めて考え直すきっかけになりましたので、こんな場合どうすれば良いか?をメモ代わりに書いておきます。

クレジットカード 保険証 銀行のキャッシュカード複数枚 免許書 現金 クレジットカード...他はこの際どうでも良い...。
これだけ入ってましたので、もうどこから手を打てば良いか暫くわからずパニックを起こしましたよ...わーい(嬉しい顔)

冷静になって考えますと、最優先されるのは国内の免許証です。
これ無いとレンタカー借りられません! 国際免許だけでも借りられる事もいありますが、メジャー所のレンタカー会社では無理です! 
免許は即日再交付して貰えるので、もし見つからなかったら交付すればO.K.!

次にクレジットカードです。
これも無いとレンタカー借りられません!(一般的には)
けど、これはアメリカに電話をして、借りられるレンタカー会社を見つけたので最悪無くても借りられます。

クレジットカードの不正利用を防ぐため、ブロックかけようか?とも思いましたが、これしちゃうと見つかっても審査に2週間ほどかかるので、すぐに復旧できなくなってしまいます。
なので、ブロックかけるのを待って、置き忘れたり落としたりしていないか?再度心当たりを洗いなおしました。

保険証は役所へ電話...(お役所の対応でイライラします) 各銀行へも連絡...と、財布を落としてしまうだけでこんな目に遭ってしまいます。
海外出張の前日なので、さらに倍!の試練です。

見つかって結果オーライなのですが、二度とこんなミスを犯さない様に書いて置きました。

明日の午後に日本を出発します!
初めての韓国経由で、しかも産まれて初めての韓国なのでチョット緊張しています。

それから今朝は思いっきり不気味な夢を見てしまい、朝からテンションだだ下がりです...orz
葬式の夢を見ました。 それも大きな葬式の夢です。 
誰かもわからないのですが、とにかく大きなお葬式で、ヤoザか政治家でも亡くなったんじゃないの?って位なんです。
大丈夫か俺?

ごきげんよう SA YO RA NA!
posted by Hayabusa at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

優先順序は大切だよね?!

Hello everyone!

この所、沢山発送させて頂く事が増えましたので、手書きで発送伝票を書いている場合ではないと思い、発送伝票をプリントアウトする設定を1日かかりでやっていましたが出来ませんでした...orz
来週からアメリカ出張直前のトラブルで大変困ったことになりました。
出張準備が何も出来てなーい!のでございます。

というのも、アメリカでのアポイント調整に時間がかかってしまい、さらに国内出張から日帰りの強行スケジュールで体調を崩し1日休んでしまい、そんな事している間に予約してたチケットキャンセルになり、取りなおそうと思ったらエコノミーで20万円以上になってるしで、マイレージで取る事にしたんですね。(マイルだけはめっちゃ持ってるし、こんな時のマイルやと思ってるしね!)

50万マイルあるから、ファーストでも何でもいけるやろ?的に考えてたら、予定してた日程全部無いんですね。
ホノルルで一泊してから帰ってくるなんて、超ヤバイコースはあったのですが、そんな気持ちに余裕もないのでパス!

だったらセーバー特典で取れる日程に僕が合わせたろやないかい!って事で、マイレージで取れるチケットにスケジュールを合わせる事にしました...笑

その甲斐あって、行きはビジネスクラス(だけど韓国経由)、帰りはファーストクラス(だけど成田22:30着でその日は羽田泊)となりました。 消費したマイルは155000マイルなので、割の良いディールだったと思います。
おかげでスケジュールが2日も前倒しになったので、想定外の忙しさに見舞われております...大汗

出張前の日曜...
うーん、仕事したいけど虎徹と遊ぶ約束を破るワケにはいかないし...。

こんな風にテンパった時いつも思うんですけどね、そもそも何の為に仕事してるねんって事ですよね?
子供との約束を破ってまでやる事か?ってね。
出張前の週末、仕事を残してしまったのは能力が足りなかったと反省する事にします。

ラグランスリーブ ロンTのご予約は月曜日の朝9:00頃に締め切りますので、よろしくお願い致します。

コレが一番売れてます!
↓↓↓↓↓↓
P1011052.JPG


ごきげんよう SA YO NA RA!
posted by Hayabusa at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

締め切り間近です!

Hello everyone!

昨日から予約を開始しましたスウェットも、掲載直後からご注文頂きまして好調のスタートを切りました。
ありがとうございます! 
スウェットのご予約は9/24日くらいで一旦締め切る予定ですが、すでにご予約頂いている方をお待たせしたくないので、出来るだけお早めにお願いします。(早く締め切りたいのが本音です...わーい(嬉しい顔)

なんとな〜く忘れられたような存在のラグランロングスリーブTシャツの方、9/13日(一杯をもちまして一旦受付終了とさせて頂きますので、うっかり予約を忘れている方や、サイズや色でお悩みだった方もお急ぎくださいね!
(ご参考までにグレー x ブラックのMasamuneくんが一番売れてます 僕の予想に反して...わーい(嬉しい顔)

週明けの月曜日、出社と同時に予約フォームをclose〜即日集計〜翌日からアメリカに出張〜26日位にデリバリー開始予定。 必ず月末までに納品します!

このロンT、かなり重宝します...わーい(嬉しい顔)
ロックTより断然COOLですよ!

*画像をクリック or タップでジャンプします

Masamuneくん
bn2.jpg



SAYONARA Sucker!
bn1.jpg



SUKIYAKI GASSER...
bn.jpg


それでは皆さん最後のお願い! どうか宜しくお願い致します...m(_ _)m
それにしても、インディーズな売り方してるなぁ...とつくづく思いますけどねわーい(嬉しい顔) 
だけど今だけですよ! これ狙ってやってるんですからね! タグやラベルを付けてないのも敢えての事なんです。

ヴィンテージディーラーの私は、今では当たり前の物が当たり前でなかった時代の服を毎日の様に取り扱っています。
ナイキにチャンピオンのタグが付いていたり、オールドSK8ブランドも最初はブランドタグなんて付けてない物です。

SAYONARAでは、一つのデザインを大切に、バージョンを違えて出して行きます!? オールドスケートのように... パンクから派生したブランドのように...(敢えてまだSAYONARAも名乗っていないのはこの為です)
これが新しいジャンルとなるであろう!?(知らんけど)、ローブロー系ブランド黎明期、俺たちのやり方なのでございます。
僕はフランコをシーンのメインストリームへ連れて行きたいのであります!

Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメン(トは発音しない)♫ なのであります!

がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しい いつもの俺らを捨てるよ♫ でもあります!
(ちょっと例えが雰囲気に合わないけど、意味は歌詞にバッチリ合ってんですよね...わーい(嬉しい顔)

今やっている事は、フランコが輝ける最後のチャンスだと思っています。
Von Francoといえば既にビッグネームですよ! けどね、彼の本気の実力を知れば、今の評価は低すぎるんですよ。
僕は彼の人生の残された時間で絵描ける作品を全部買う覚悟で挑んでいます!

この覚悟の意味が、さよならの語源 『左様なら..』であり、それは武士が腹を括った覚悟の言葉なのでございます。
っとまぁ、口だけは一人前以上のHayabusaでございますが、これでもかなり考えています。
応援のほど宜しくお願い致します...m(_ _)m < だからロンT買って下さい

ごきげんよう...SA YO NA RA!
posted by Hayabusa at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

SAYONARA スウェットシャツ予約開始!

Hello everyone!

今、web storeにSAYONARA Sucker! SUKIYAKI GASSER.. Masamuneくんのスウェットのをご予約して頂ける様にセットしておきました。

Tシャツに引き続き、ドシドシご予約お願いいたしますね!

スウェットはこれから来年の春まで着まわせる便利なアイテムですので、随時予約を受付する予定でございます。
初回は9/24位まで受付させて頂きまして、10/3頃にデリバリースタートの様な流れになります。

ラグランロンTは9/15日まで予約受付〜9/26日辺りからデリバリー開始となる予定です。
*もし、スウェットと同時発送を希望の方は、スウェットオーダーされる際、備考欄に一言添えて下されば対応させて頂きます。

ゴヨヤク スイッチをタップ or クリックでSAYONARAまでジャンプします=3
スイッチ.jpg

こんなのグッド(上向き矢印) 作ってる暇あったら、top画像でも撮影せんかい!ですね..ふらふら スイヤセン...今からやりますダッシュ(走り出すさま)

swm.jpg
masa1.jpg

swsa.jpg
sayo1.jpg
swsu.jpg
suki2.jpg

P1011044.JPG


P1011046.JPG



P1011045.JPG



P1011122.JPG


P1011124.JPG


P1011119.JPG







posted by Hayabusa at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

デリバリー完了しました!

Hello everyone!

大変お待たせしておりましたSAYONARA Sucker! SUKIYAKI GASSER... MasamuneくんのTシャツ、本日の便でご予約頂きました皆様へ出荷させて頂きました!

本州にお住まいのお客様は、明日ヤマト運輸がお届けに上がるかと思いますので荷受の方宜しくお願い致します。
備考欄にてお受け取り希望曜日をご指定の皆様は、リクエスト通りに指定してございますのでご安心下さい。

さてっ! 新色や長袖なんかを調子に乗って作りましたが、何と言ってもこのジャンルの王道といえばスウェットでございます!
ベースカラーはナチュラル(薄いベージュみたいな色です)一色とし、プリントはフロント or バックのどちらかをお選び頂ける様に2バージョンご用意してみました! 
もちろん、コーディネートによって両方お買い求め頂くのも大歓迎でございます!

明日から予約開始する予定ですので、皆様どうか宜しくお願い致します...m(_ _)m

Tシャツを購入していただいた方は、明日グラフィックのディティールを実際にご覧頂けますと、スウェットの感じも判っていただけるかと思いますが、ヤバイですよ! 本当にフランコが本気出したグラフィックはヤバイです!

だって、Ed Roth studioで描いてた本物のアーティストですからね!

Masamuneくん ver. Front
swm.jpg



SUKIYAKI GASSER... ver. Front
swsu.jpg





SAYONARA Sucker! ver. Front
swsa.jpg





Masamuneくん ver. back
masa1.jpg






SUKIYAKI GASSER... ver. back
suki2.jpg






SAYONARA Sucker! ver. back
sayo1.jpg





ver.frontはMサイズ ver.backはLサイズを174cm 64kgの僕が着用しています。
サイズ感は好みの分かれる所だと思いますので、着用画像をご参考になさってください。

ver.front Mサイズ着用
P1011045.JPG
P1011046.JPG
P1011044.JPG


ver.back Lサイズ着用
P1011122.JPG
P1011124.JPG
P1011119.JPG
P1011113.JPG

それでは皆さんごきげんよう! SA YO NA RAぴかぴか(新しい)
posted by Hayabusa at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

夢の話

Hello everyone!

秋ですねぇ...(なんだが朝晩急に涼しくなっちゃってさ)
Tシャツをご予約頂いている皆様の事を考えると、1日でも早く納品させて頂きたい思いですが、あとしばらくお時間かかります事お許しください...m(_ _)m 来週の木曜日からデリバリー開始予定です。

話は変わるんですけどね、昨日の夜久しぶりに夢を見たのでメモ代わりに書いておきたいと思います。

高層マンションだか、ホテルだかわかりませんが、窓の大きな部屋から外を見ると、見た事のないくらい大きな満月が見えました。

余りにも大きいので、嫁さんと虎徹を呼んで『ねぇねぇ、あの大きな月見てっ!あんな大きなの見た事ないわ〜!』『すげーな!!』と家族で大はしゃぎしてる夢を見ました。

僕ってあんまり夢を見ないのですが、見たときは鮮烈にその景色を覚えているので、夢から覚めた時すごく不思議な気分なんです。 昔から予知夢を見るので、本音はちょっと心配だったりするんですよ...わーい(嬉しい顔) 不思議でしょ?

子供の頃見たミクロマンの予知夢を見た時の事も京都タワー~オカンとボクと、時々、オトン~に書いていますので、暇な人は読んでみてください...わーい(嬉しい顔)

それがこのミクロマン 今は虎徹がトラックのおもちゃに乗せて遊んでいますわーい(嬉しい顔)
IMG_2361.JPG


京都タワーの話の最後に登場したグレートマジンガーがコレ!
左が当時物のオリジナル 右が復刻版
P1011105.JPG


どちらも完全なNOSです!そんな事はどうでもいい話ですが...わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
P1011106.JPG


っとまぁ、夢にまで見た物というのは、必ず叶いますから...ん? 
コレは...がく〜(落胆した顔) なかった事にしまして...
toyota2000GT.jpg


話を昨日見た夢に戻しますが、気になって調べてみました所、「満月の夢」は、幸運が訪れることを暗示している吉夢の中でも更に良いことが起こる「大吉夢」です。
仕事や恋などで、あなたが今まで望んでいたことが実現することを意味しています。
他にも、あなたを助けてくれる人が現れることを暗示しています。

なんだだそうですわーい(嬉しい顔)

嬉しいな!

今日も1日頑張りますよ〜!

お休みの皆さんは休日をenjoyして下さいね。

最後になりましたが、来週月曜日は江戸へ出張します。

もし何か実際に手にとって見てみたい商品などございましたら持参致しますので、お気軽にご相談ください。

ごきげんよう SAYONARA

posted by Hayabusa at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

SUPER VINTAGE

わーい(嬉しい顔)Hello everyone ♫

こんな時間に珍しくアップデートでございます。

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…

Please tap on the SUPER VINTAGE Button わーい(嬉しい顔)
image.jpg


ごきげんよう おやすみなさいzzZZ
続きを読む
posted by Hayabusa at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

50's Pharaoh coat

本日二度目のアップデートは、50's Pharaoh coatのご紹介です!

web storeにアップしておきましたので、ご検討宜しくお願い致します。

ダブルスライダーなのがポイント高いです!

*画像をクリックでジャンプします
pc2.jpg



P1011100.JPGP1011101.JPG


それでは皆さんご機嫌よう SAYONARA
posted by Hayabusa at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新カテゴリー追加しました

Hello everyone!

昨日からスタートしましたラグラン ロングスリーブTシャツの方も、掲載して間も無く沢山のご予約有難うございます。
サイズ感についてのお問い合わせも多数頂きましたので、web storeにサイズチャートの画像を追加しておきました。

*ラグラン ロングスリーブ Tシャツ 実寸サイズ表 
ラグラン実寸.png



web store top画面にスライドショーをタップorクリックして頂くとジャンプする様にしてありますが、Hayabusa x VFのプロダクトを纏めたSAYONARAカテゴリーを追加で設けました。
 新カテゴリー.jpg


受注生産ゆえにTシャツは生憎お求め頂く事が出来ませんが、色々お見比べ頂く事ができます。
只今ラグラン ロンTは絶賛ご予約受付中でございますので、お好きなだけご予約して下さいね!
宜しくお願い致します。

SAYONARAよりご予約して頂けます


ざっとプレビューさせて頂きます!

定番となりました Masamuneくん
MSMNR.jpgMSMNRG.jpg




人力車 HOT ROD! SAYONARA Sucker!
SAYONARAR.jpgSAYONARARG.jpg





SUKIYAKI GASSER...TQYQTA 2000GT
SUKIYAKIR.jpgSUKIYAKIRG.jpg


今は未だロンTじゃ暑いかもしれませんが、デリバリー開始は9月の末頃(25日出荷予定)ですので、今からご予約頂いて丁度良いかと思います。

後ほど、ファラオコートを掲載しますので、宜しくお願い致します...m(_ _)m

ごきげんよう!
posted by Hayabusa at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

ラグラン ロングスリーブ Tシャツ 予約開始しました!

Hello everyone!

本日よりteam SAYONARA new design SAYONARA Sucker! SUKIYAKI GASSER... 定番Masamuneくんのラグラン ロングスリーブTシャツの予約受付を開始致します!!

本物のローブローアートをカジュアルテイストでお召し頂きたいという思いで作ってみました!!
かなり自信ありですわーい(嬉しい顔) お値段は全て5900円 +taxでございます

*それぞれ画像をクリックして頂きますとジャンプします!
bn2.jpg

bn1.jpg

bn.jpg



*****お知らせ*****

*先日予約を締め切りしましたTシャツは発注済みですので、順調にいけば9/10頃にデリバリー開始させて頂けるかと思います。
もうしばらくお待ち下さい。

*ラグランロンTに関しましては、9月の中旬位まで予約受付〜28日位からデリバリー開始を予定しています。
今月はアメリカに出張しますので、出発の二日前くらいまでには集計〜発注しておきたいので、締め切り日は確定しておりませんが、14日までには確実に締め切らせていただく予定です。

重ねて申し上げておきますが、これらの商品は全て受注生産ですので、ご予約頂きませんとお買い求め頂くことが出来ません。

ご希望の方はお早めにご予約お願いします。

また、銀行振込みに対応させて頂く事が困難となりましたので、従来通り代引きのみの取り扱いとなります。
どうしても銀行振込みで..とおっしゃる方は、先にメールでお申し付け下さい。

SAYONARAで作るアイテムは、ご希望される方全てに行き渡る事を大前提としますが、必要以上に生産はしない事をポリシーにしておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

試作品を着た感想ですが、ラグランでツートーンになるとグレーベースが厳つくて良かったです!
ぱっと見、ロックTのようなテイストもありますので、カジュアルな着こなしにも使えると思います。
よく見たら凄いグラフィックなんですけどね...笑

それでは皆さん、ご予約宜しくお願いいたします!!
posted by Hayabusa at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

New items!!

Hello everyone!

VF デザイン チーム SAYONARAからのNew itemsをご紹介します!!

ジャジャーン!! 
明日からweb storeでご予約受付開始します!!
bn2.jpg


bn1.jpg

bn.jpg

P1011052.JPGP1011051.JPG

P1011050.JPGP1011049.JPG

P1011048.JPGP1011047.JPG


それでは皆さん ごきげんよう SA YO NA RA ♫
posted by Hayabusa at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする