最近の記事

2015年02月28日

スカジャン

皆さんこんにちは!

久しぶりにスカジャンをご紹介させて頂きます!

本当は、もっと沢山買い付けて来たいのですが、良い物だけを...と思うと、どうしても少ししかご紹介する事が出来ません...(だから儲からないとも言う 笑)

レアなパターンやプリントスカジャンは大変高価です。
じゃぁ、お金出せば良いのが買えるのか?と言うとこれも違ってまして、着てかっこいいのとは別物なのです。
今回、あえてでも無いですが、着てカッコイイ! 気軽に羽織れるスカジャンをお選びして来ましたので、初めてスカジャンをご購入される方なんかには、是非お勧めさせて頂きたいラインナップとなっております。
数は少ないですが、確かな目でお選びさせて頂いておりますので、安心してお求めください!!


DEVILS FROM HELL 508 ABN R.C.T.
コレ、凄い刺繍です! 軍モノのスカジャンの中でも相当凄い部類になります。
サイドなんて袖で刺繍が隠れる程大きいです!
ディーラーはリブチェンジではないと言っていましたが、僕はこれをリブチェンジとして価格設定しています。
それだけ上手に直してあると言いたいわけですが、その欠点を織り込んでもお買い得な価格設定と致しました!
着てカッコイイ! Plus 激レアパターンです! リブチェンジだからお買い得! だから気兼ねなく着られます!
税込//216000円(20万円) サイズM相当 
PA.jpg



白 x 白 両A面 サテンスカジャン
凄く良い! 何がどう凄いって事ないのですが、全体のまとまりが凄く良い!
今回のコンセプトに合致した、素晴らしいスカジャンだと思います!
袖にはパイピングが入っていて、最高にカッコイイです! 少し前まで黒ベースに白い切り返し&パイピングのスカジャンを私物からweb storeに出していましたが、僕が個人的に大好きなスカジャンは、同色 +パイピングで、両A面効いてるスカジャンなんです! そんなにまだ高くないし、気兼ねなく着られます。 何よりこのパターンは着てカッコイイんです!
Thank you sold out !!
taka.jpg



49TH FIGHTER BOMBER SQD  "THE BLACK SHEEP" 
胸に大型のダブルスコードロンがとても厳ついです!
コレ、パッチでなく刺繍されていますから、実際に見ますとさらに迫力が増して見えます!
ポケット淵には所有者のネーム入り サアヂアント... 刺繍やのオバハン(勝手に女性だと思い込んでますが)がSARGENTが聞き取れず、サ ア ヂ ァ ン ト...と、ゆっくり聞き取ってカタカナで書き取ったのが目に浮かびます...笑

通常お約束のモチーフを一切用いないで、これだけカッコ良く纏めたデザインは滅多に有りませんし、今まで見た覚えもございません! そういった意味でもこのスカジャンは間違いなくスペシャルだと思います!
税込価格//259200円(24万円) サイズM相当

A面
BLKSHEEP2.jpg

B面
わざわざB面を撮影する事って稀なのですが、これはど紹介せずにはいられませんでした。
両胸のスコードロン&ネームのインパクトはそのままに、背中のタイガーヘッドはボウリングシャツでありそうな刺繍のレイアウト&デザインとなっており、それが又良い!
* 部隊名のBLACK SHEEP(黒い羊)とは、白い羊の中にいる黒い羊と言う別の意味で、群れの中で馴染めない奴や、それを総じて厄介者という意があります。 一言で言えば『不良!』です

BLKSHEEP.jpg

今回、値段とグレードのバランスを重視したピックをしましたが、プリントやスーパーレアパターンを見つけ出し、それをディールするより難しかったです...笑

高価でレアな物だけでなく、判る奴には判るピックをしたスカジャン達です。
ビギナーさんからマニアまで、自信を持ってお勧めさせて頂きます!

明日はお休みを頂戴しますので、お問い合わせはメールにはお願い致します。
rocket1932@yahoo.co.jp Hayabusa 出村まで

posted by Hayabusa at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CAR CLUB JACKET

皆さんこんにちは!

なかなか掲載が捗らず、申し訳ございません...m(_ _)m

やっとスカジャンの撮影が終わりました(けど、加工がまだなのです...汗)

月末でお給料を貰った人、カークラブジャケットなんか如何でしょうか?

税込価格//324000円(30万円)
regents.jpg


インスピレーションで唯一売ってたカークラブジャケットは3500ドル、日本円で42万円!

だからと言って、そんなスペシャルって訳でもない。

もうこんな時代になりました。

このカークラブジャケットは2500ドル相当! どうです? 
メルトンでシニールやチェーンのかっこいいのなんて、本当に今は見つかりません!

強くお勧めさせて頂きます!

詳細は夕方にアップする予定です!! できるかな...汗


posted by Hayabusa at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

Inspiration

皆さんこんにちは!

帰国してから直ぐに国内出張、そしてご注文に対応しておりましたら、いつ自分が帰国したのか?さえ良く判らない位忙しい日を過ごしておりました...汗

ようやく落ちつき始めましたので、Blogでもアップしてみたいと思います。

Inspirationでの一コマ
MQQNEYESのBOSS Shige菅沼さん Brat Style高嶺さんお越し下さりました!
IMG_5314.JPG


この日、菅沼さんが着用していらしたのは、あのオリジナルのMQQNジャケットでした!!
Inspiration会場の中で、間違いなく最も価値のあるジャケットだったと思います!! 

MQQNのボスがオリジナルのMQQNジャケットを着用する姿は、王様が王冠を被っている様なものです。
すごいオーラがありました!!
着るべき人が着ているからでしょうね。

僕も遂に探し求めていたお宝をGETしました!!
これについては、MOONSHINEの記事をご参照下さい
IMG_5270.JPG


Inspiration当日、下のフロアーでレディースのヴィンテージショーがあったのですが、そこでもこんなお宝をGET!
60年代の当時物のビキニです。 こんな物まで集め出すと、もう末期だと自覚しております。
着るようになったら本物の変態かな?とも思っていますが、そこまではまだ...笑
IMG_5323.JPG


後ほど、新しく買い付けしましたスカジャンを掲載したいと思いますので、しばしお待ち下さい。









posted by Hayabusa at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

戻りました!

皆さんこんにちは!

京都出張より戻りました。
出張中もお問い合わせやご注文頂きましたお客様、本当に有難うございました!

京都駅到着 昼時だったので無茶苦茶お腹空いてたもんで、前日の夕食がラーメンだったにも関わらず、駅近くの第一旭へ歩いて行きました。
超絶に並んでいたので、店の前からタクシーに乗って中華のサカイへ予定変更!
10481947_768071913284012_6098542337914678493_n.jpg


京都駅からだと2000円ちょっとの距離ですが、第一旭や新福菜館なんか並ぶより、往復のタクシー代を支払ってでもここんちの冷麺は食べる価値があります! 
10984286_768079426616594_2457463702958264370_n.jpg


こんな2月の寒い時期に冷麺?と思われるかと思いますが、それはハーゲンダッツやサーティーワンに、冬なのになぜアイスクリーム売ってるんですか?、なんて野暮をいう様なものだ。
Hayabusaが流行りや季節なく和柄のビッグアニマルやスカジャンを常にストックしているのと同じようなんかな?

っとまぁ、『冷麺始めました』と、暑くなってから焦りを感じて取り合えずやってみた?みたいな冷麺と一緒にして欲しくありません!
もし、不味かったらお金は全額返してあげますから、騙されたと思って食べてみてください。
ここの冷麺は日本一です! 
10408176_768616806562856_8254792381801937726_n.jpg

究極のオーダーの仕方をレクチャーして差し上げます!

中華そば&冷麺(焼豚)とご注文ください!

麺に麺っすか!?っと声が聞こえてきそうだが、もう一度いうが中華そば&冷麺を注文してほしい。
ラーメン&ライス ラーメン&チャーハンを理解できる奴なら、多分わかって頂けるかと思います。
これこそが中華のサカイで最も美味しいメニューを同時に頂く方法なのです!
ちなみに餃子はサービスで100円だったから注文したんだけどね(期間限定サービスメニュー)

ちなみに大将は、オール巨人さんにソックリだから、間違えてサインをねだったりしないように!
10997905_768618749895995_970979157366133109_n.jpg



ウェブからでもお取り寄せできますので、コチラからどうぞ!(必ず焼豚で注文する事)


一体なんのBlogやねん!=3

さらに...。

僕が幼稚園の頃に描いた絵
アクマイザースリー
10408176_768114373279766_1619657623972425010_n.jpg


ロボっ子ビートン 大好きだった記憶はあります
10978549_768120519945818_4170449870929033676_n.jpg



一瞬、俺ヤクザやってたっけ?と思いましたが、宮大工時代の名刺
10460360_768105663280637_8560617196404479459_n.jpg



これはED ROTHの名刺
当時物 本物です!
1962753_769508979806972_2350250804449546584_n.jpg


いろいろ面白い物が見つかりましたので、ヴィンテージの合間に掲載してみようと思います!?

でわでわ=3



posted by Hayabusa at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

WHAM-O WHEELIE BAR

皆さんこんにちは!

週明けまでアップデート出来ないと思いますので、本日もう一点新商品をご紹介させて頂きます。

現在商談中ですので、価格は控えさせて頂きますが、今回入荷したTシャツの中でNo.1であるだけでなく、今まで入荷したED ROTHのTシャツでNo.1です!! Thank you SOLD OUT!
P1010257.JPG


*Blogを書き始めたと同時にSOLDしましたが、せっかくなので記事の続きを書かせて頂きます。
きっと、こんなの入荷する事なんて二度とない気がしますから...
でも、もし出たら直ぐに僕に教えてくださいね! Hayabusaが全力で買取させて頂きますから! お礼はたっぷりしますよ!

さてさて...

1966年にシュウィン スティングレーのアフターマーケットパーツとして、アメリカのおもちゃメーカー『WHAM-O』(ワム オーと読みます)が、当時全盛期だったドラッグレースに強い影響を受けて作った、今では幻のパーツなんです!

当時のCMを見てもわかる通り、まんまドラッグレースを意識してます。
そんな訳で、HOT RODDERの間でも近頃シュウィンの自転車は人気で、スワップミートなんかで見つけてもエライ値段してます。

このスティングレイは僕のですが、ウィリーバー付いてます!(自慢してスンマセン!)
もう、ウィリーバー付いてたから買ったとも言います(笑)
今では状態が良ければ、アメリカで買ったとしてもウィリーバーだけで10万円以上のプレミアが付いています。ってか、見つかりませんけどね...笑 一体日本だったら幾らになるねん!?って話しですが、そもそも欲しがる人なんているのかな?
僕、サビサビのウィリーバーを一組アメリカに置いてますので、欲しい人いたらお譲しますよ!(安売りしませんけど)
IMG_3097.JPG
IMG_3061.JPG

581773_527072927383913_1503169979_n.jpg


っとまぁ、そんな幻のパーツの当時のアドを見ますと、モンスターがスティングレイに乗ってウィリーしている姿が描かれているんです。 


whamo-wheelie.jpg




実はそのモンスターを描いていたのが、あのED ROTHだったんです!
絶対に有ると思ってました。 きっと見つけられると思ってました。

遂に出たと言うわけです! しかもデッドストックで!!
P1010258.JPG


コピーライトを見て下さい! ROTH
P1010262.JPG


そしてWHAM-O これは所謂ダブルネームですから、どちらかの版権だけを持っていても復刻できない、コレクターとしては超絶にアがるポイントなんですね!
P1010261.JPG


幻のアフターマーケットパーツの販促TシャツをED ROTHが描いていた...。

そんなもん、コレクターが放って置くかってってなもんです!

価値を知らずにタンスの肥やしにしている人がもしいらっしゃいましたら、Hayabusaへ売りに来てください。

きっとびっくり仰天の査定を提示させて頂けるかと思います!?

でわ、明日から出張に行ってきます=3
posted by Hayabusa at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

帰国しました!

皆さんお久しぶりです!

先週土曜日、無事帰国いたしました。

予定より1日遅い帰国になってしまったのですが、帰りの飛行機が1時間半出発が遅れ、成田〜羽田からの国内線への乗り換えが不可能となり、成田近くに1日滞在しておりました。

昨年の帰国では、大雪で羽田空港のカウンター前で一泊している事を考えますと、今年はヒルトンホテルだっただけまだましだと思いました...笑(当然、宿泊費はユナイテッド航空が負担してくれました)

その夜はビュッフェスタイルのディナーをお腹いっぱい食べた。
きっと美味しい料理だったんだと思うけど、一人で食べたって美味しくない...。
俺は塩昆布とお味噌汁が欲しかった。

無駄にバカでかいベッドに横たわり、マッサージを呼ぶことにした。
コールした際、僕『マッサージお願いします』 
電話の向こうの人『女性セラピストマッサージにお伺いするするサービスですがよろしですか?』


あれ? もしかして普通のマッサージじゃないのかな?
微妙に高い値段設定もあり、もしや?と一瞬ムラっとしつつも、ヒルトンから呼ぶマッサージにそんな筈はないと思い直して『はい、マッサージお願いします』と改めて時間を伝えて準備をして待つことにした。

疲れていたせいか、約束の時間にはベッドで寝落ちしており、フロントからの電話で目が覚めドアを開けた。

ドアの向こうに立っていたのは、女性ではあったがオバハンで、セラピストでなくあんまさんだった...笑
最初から『オバハンが部屋にマッサージしに行くけどよろしいですか?』と聞いてくれれば良いのに。

マッサージされながら寝落ちしたものの、ババァが最後に金払えと僕を起こした。
俺にしてみれば、気持ち良く寝ていたところを起こされ、金を払わされただけの気分だった...笑

オバハンがただ俺の部屋に来て、時間来るまでテレビ見てただけでも俺は気がつかなかっただろうな。

何だか良く判らない記事になりましたが、無事帰国いたしました!
本日より平常営業、新商品もメインテナンスの完了したものからご紹介して参りますので宜しくお願い致します。

とは言ったものの、明後日から京都へ出張となりますので、平常営業は今日と明日のみで、来週の月曜日まで落ち着けないスケジュールとなっております...orz アホみたいに忙しいんですねん

アポイントは23日以降でお願いします。










posted by Hayabusa at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

Hayab USA Inspiration 初日

皆さんお久しぶりです。
只今、inspiration真っ最中、人っ子一人来ないブースでblogをアップしております。

*画像は前日のセットアップ初日のHayabusaブース…。
image-6ed94.jpg
本日
持ってくるの楽なTシャツで勝負です^_^
全部デッドストック!
全て当時物のTシャツでえ60年代のホットロッドショーブースへタイムスリップでございます!
image-3bd3e.jpg
閑古鳥が鳴いていた夕方、一人の老人がHayabusaのブースに立ち止まり、ゆっくり1点ずつ商品を見始めた。
ちょっと面倒くさいな。。なんて思ってた所に、向かいのブースのマイクが「ジュンヤ、お前マウス全部売ったのか?」と突然話しかけて来た。
最初意味が解らなかったが、その爺さんのシルエットとマウスってキーワードが頭の中で繋がった…。

瞬間的に立ち上がり、90度でお辞儀しました。
完璧な直角だったと思う。

巨匠、スタンリーマウス先生の御来店でございます!️ 
びっくりしたよ顔1(うれしいカオ)
image-a7e25.jpg
客筋には自信のあるHayabusaでございます!
(=´∀`)人(´∀`=)

あ、今日凄の買ったよ!
和柄ビッグアニマルの最高峰️
もう判ったよね? 100匹捕らえたよ!
Inspiration初日初日、あと2時間半頑張るぞっと=3

ってか、ブログアップ出来るくらい暇だし、誰か電話して来ないかなぁ
出村アメリカ携帯 310-406-4163

ショートメールは電話番号の前に0101を付けて下さいね^_−☆

posted by Hayabusa at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

Hayab USA 2015 inspiration week #1

皆さん、大変ご無沙汰でございますね。
先週の金曜日から、アメリカに来ております。

今回の旅を最後に、ロードスターは日本に戻す事にしましたので、その手配やなんかで忙しくしておりました。

今日、凄いの買い付けたのですが、凄すぎて掲載出来ません^_^;
興味をお持ちの方は、メール rocket1932@yahoo.co.jpもしくはアメリカの携帯電話へお問い合わせ下さい。

出村 アメリカ携帯 310-406-4163 (アメリカへの国際電話になりますので、時差を考慮下さい。)
SMSでも送受信出来ます。

70's HEAVY tagのモンスターT shirts
840B9AE1-16AF-427D-AC82-428A5DDCFB27.jpg
posted by Hayabusa at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする