最近の記事

2011年04月28日

Twitterに...

正義の味方の特徴 

1自分自身の具体的な目標をもたない 
2相手の夢を阻止するのが生きがい 
3常になにかが起こってから行動 


悪玉の特徴 
1大きな夢、野望を抱いている 
2目標達成のため、研究開発を怠らない 
3日々努力を重ねる 
4失敗してもへこたれない 
5よく笑う


僕は小さい頃、先生に大きな夢を持てと言われて来ました。

目標を持てとも言われましたし...

努力しなさいとも言われ...

失敗してもへこたれるなとも...汗

笑顔で...って ええ! これはどういう事でしょうか?

リツイートしておきました(笑)



Twitterを初めましたが、全然フォロワーさんが増えません。

ちょっとカッコ悪い位増えませんが、どうやったらフォロワーさんが増えるんでしょうか?

せっかくフォローして下さっても、リアルに知っている人以外 フォローしないスタンスが悪い様な気も致します...

もう一度 お願い致します。

僕をフォローして下さい...m(_ _)m
http://twitter.com/#!/JUNYADEMURA


少しずつTwitterの使い方が判って来た 今日この頃です。




posted by Hayabusa at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイノリティーリポート

こんにちは!

今日のタイトルは映画のタイトルをパクりました...汗


世の中 色んなパクリが有りますが、パクリって悪なのか? 正義なのか?考えた事有りますか?

昨年 2010年9月1日の記事で、僕は一冊の本をご紹介しているのですが、実は 僕はパクリについて善悪を語る前フリの為の予備知識としてご紹介していたんです。

又、今 大震災で困っている人に対して、自分は何をするべきか? 何が正義か?を、深く考える切っ掛けを作ってくれるかもしれません?

とても読み応えの有る本ですので、是非 読んでみて下さい。
http://thx138blog.seesaa.net/article/161233703.html


さて、今日 ここではパクリについて、皆さんと考えて行きたいと思います。


ヴィンテージコレクターからすると、デザインやディティールをパクる事は断じて許されない程 悔しい事です。

自分がデザインした物でも何でも無いのですが...そんな事 判っています。

でもそれはレプリカビジネスにデザイナーなんて必要ないと言う意味でも有ります。


自分の所有する宝物に似たレプリカが出て喜ぶ人も居ますが、僕の知る 多くのコレクター様は皆さんお怒りになられます。

僕も嫌です...

そんな当たり前の気持ちを、世の中声を大にして『そんなもん売り出すな〜!ボケ〜〜!!』と言えない空気の方がが気持ち悪いとも思いますし、雑誌はお金を貰ったら 裏付けの無い事でも何でも書いてくれる物だと言う事も...。

そりゃそうでしょう? 大枚叩いて手に入れ、こっそり秘蔵して喜んでいた物を、100分の1の値段で似た様な物が店先に並べられたり、誤った(簡単に言うと嘘)ヒストリーとともに雑誌の紙面を飾っているのを目にすれば...

ここで少しまとめますと、分かれ道は大枚叩いて本物を知ろうとするか? 大枚叩いて嘘でも何でも書かせるか?の違いですね。


半分以上 愚痴でにしか聞こえないかもしれませんので、視点を変えてパクリを考えてみましょう!

そんな事を書きたい訳ではないのです!


飛行機は空を飛びますが、あれは鳥のパクリだと思います?きっとそうだ!?

潜水艦はクジラのパクリ...

カツラは地毛のパクリ...これはフェイクですね(笑)

眼鏡はトンボのパクリ...汗 ちゃうちゃう...

世の中見渡せば、ヴィンテージコレクターも、色々パクりながら生活している事が判ります。


決定的に何が違うかというと、鳥やクジラは自分の体のデザインをパクられても迷惑だと思わない事だと思います?

鳥は世界中に何億匹も空を飛んでいるにも関わらず、一匹たりとも飛行機が自分の体をパクった事に文句を言ったりしませんので、誰も迷惑をかけていないと思います。 クジラも同じ...


服飾のデザインは商標などとは違いますので、何処が何を作ろうが悪い事では有りません。

予め存在する商標を有するタグや、ブランド名などは版権を取得する必要が有ります。

: ここがレプリカとコピーの違いです。


こんなケースの場合は?

版権そのものが最初からなかったり、既に消滅してしまっている物に付いては、版権を取り直した者の物になるそうです...汗

その話を聞いた時、信じられませんでしたが、世の中のルールはそのようです。

何事も勉強しないと損をしますね?(笑)


僕はおかげさまで、様々な職種の方達とお付き合いさせて頂いていますが、こんなお仕事をなされている方もいらっしゃいます。

それは、失効した特許を探すお仕事(部署)が有るそうです...。

通常、開発にはとてつもない時間とコストが掛かりますが、上のお仕事の場合 失効した特許を探し出し、今の技術を組み合わせる事にコストと時間を掛けていらっしゃいます。

特許を取得してしまえば、マーケットで有利な立場になれる事は言う迄も有りません...。


幻のヴィンテージアイテムのレプリカを誰かが作ったとして、誰が喜び 誰が得をし、誰が損をするか?を考えてみました。


作る人の目的 正義は、安く 沢山の人に喜んでもらうだと思います。
(ビジネスで最も重要な事だと思います。)

作った人はもちろん利益が発生しますので、売れれば売れるだけ雇用も促進される事でしょう...

それを取り扱う代理店も潤います。

それを買った人も嬉しいですね!100万円の物が2万円で買う事が出来ました(くれぐれも例え話です)

素晴らしいですね!

これが数の力であり、マジョリティーで有ります。


作られたコレクターやディーラーの立場で考えてみます。

悔しくて仕方有りませんね?

しばいたろか!?と思いますね?

おまけに湾曲したヒストリー付きだったら...

ヴィンテージディーラーは、商品が一点物の為 一人だけしか満足させて上げる事が出来ません...

二人以上 同じ物を所望なされた場合、一人意外の人をお断りしなければなりません...

そうする事によって 買えない人がどう思われるか?容易に想像出来ますね?

でも、これも正義の一つだと思います。


こんな事を思う人も、世の中には少なからず世の中に居る事を伝えたかったのです...

そんなマイノリティーな人達の多くは、物の真実を知っています。


世の中、真実より圧倒的多数に影響を受け、間違えでも多くの人が信じれば本当だと思い込んでしまうものです...

それが"マス"です。

それはシープドッグに追われて檻の中へ従順に戻る羊でしか有りません...

彼らは真実を何も知りません...


僕も世の中ではその一人です...

テレビのコマーシャルを無意識に眺め、知らずに洗脳されているんだと思います(笑)

その観察や決断に、自分の脳を使っていませんから...

でも、ヴィンテージを見る時 取引する時には脳をフル回転させています。


圧倒的 少数派の意見でした(笑)

やっぱり僕たち、0.1%erなのでございます。


では質問...

あなたは時速100kmのスピードで路面電車の運転しているとする。その走行中に、ブレーキ故障に気が付く。直進すると前方の工事作業員5人をひき殺すことになるが、横の待避線入れば1人の作業員を巻き添えにするだけで済む。どうすべきか? やむを得ないのであれば1人の方へハンドルを切るという答えもあるだろう。

さらに加えて、その一人は貴方にとってかけがえのない人だったら?

こんな質問が沢山書かれています(笑)

答えなんて有りません...

深く考える事が大切だと思います。

1人殺すか5人殺すかを選ぶしかない状況に置かれた際、1人殺すのを選ぶことを正当化する立場が功利主義だ。これで話が済めば万事合理性(計算可能性)の内にあると見える。ところがどっこい、多くの人はそんな選択は許されないと現に感じる。なぜか。人が社会に埋め込まれた存在だからだ



posted by Hayabusa at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

Different...

こんにちは!

今日の富山は、初夏の様な清々しいお天気です。

新商品のご紹介も大切ですが、このBlogのコアでも有るヴィンテージの有る生活について、今日はお話して見たいと思います。

早いもので、BlogとHPを初めて6年が経ちました...

皆様に応援して頂き、ここまで続ける事が出来たと感謝致しております。

改めまして、心より感謝申し上げます。

有り難うございました。

右サイド下の過去ログを、Blogを開始した2005年4月から閲覧して頂けます様に、アップデートしておきましたので、暇で仕方の無い方は。もう一度 是非 読んでみて下さい(笑)


常々 コレクターやマニアの友人と話していると、よく使う言葉が有ります。

そんなキーワードから、どんな話になるか判りませんが、書き進めて参りたいと思いますのでよろしくお願い致しますね!(笑)

(今日の場合はアメリカ人の友人での例でお話します。)


僕はHENTAI(日本語ですね?)...と良くいわれます。

このニュアンスは、Maniaとは少々 異なっているらしく、Crazyとアメリカ人は解釈しています。

そう、彼らから見ると 僕はクレイジーです...


そしてOriginal...

2009年6月7日に、フェイク コピー レプリカ オリジナルの定義を書いています。
http://thx138blog.seesaa.net/article/120975252.html



Very rare!!

もう、僕たちの間では 合い言葉の様な物です。


Different...

一般的な目で見れば些細な違いでしかない物を、全く違うかの様に見極めるのがHENTAIの特技なのでございます...。



さて、今日は僕のコレクションから、一着 面白い物をご覧下さい。

凄いでしょう!?

誰が呼んだか知りませんが、地獄の百虎と呼ばれているハワイアンシャツです。
tora.JPG


もう少し近づいて見ましょう!!

WOW!! 細かいですね〜!
P4274504_small.JPG



タグ KALAKAUA
P4274505_small.JPG


襟 ロングポイントです!!
P4274507_small.JPG


自分で言うのは恥ずかしいですが、凄かったですね〜〜!

実はこれ、レプリカです...笑

スッゲー!なんて思っちゃった人の為に、これから違いの判る男になる為のお勉強を致します。





次は判り易く オリジナルとの比較して参りますね!

ORIGINAL
P4274502_small.JPG

REPLICA
tora.JPG

同じ様に見えますが、虎の色も全然異なっています。



ORIGINAL
P4274503_small.JPG


REPLICA
P4274504_small.JPG

赤い雲のグラデーションも、ORINALでは殆ど同じ赤でボカしていますが、その簿妙なボカシが全体を通してみた場合、大変奇麗に見えます。




ORIGINAL
P4274508_small.JPG


REPLICA
P4274507_small.JPG

襟はシャツの顔だと思いますので、この違いはシャツ全体のイメージを全く異なった物にしてしまっています。

又、和柄の襟とボーダーなどのハワイアンな柄とでは、ヴィンテージの場合 襟の形状が異なっている事から、その間を取ったのでしょう...

当然、レプリカを作るに際して、僕たちの様なマイノリティーの拘りより、"ヴィンテージっぽく"て、どちらでも使える形状の襟の方がコストを抑える事が出来るでしょうしね?(推測ですが...)

まぁ、レプリカの事情なんて考えても、僕たちHENTAIには全く意味が有りませんので次に進みます。



ORIGINAL
P4274509_small.JPG


REPLICA
P4274505_small.JPG

こんなに違うと思いませんでした...

特にコメントはございませんが、Made in Hawaii では無いので変えているんでしょうね?




最後に...

全体で見てみると、遠目に見ても判る程 全く異なった物で有る事が判ります。
P4274500_small.JPG

"たった"これだけの違いですが、お値段は桁が二つ変わって来ます...汗

何故 マニアは価格が二桁も違うシャツを求めるのでしょうか?

大枚を叩いた人以外 判らなくって当たり前だと思いますが、"違い"を買っているのではなく、"時間"を買っているのです。

時間はどんなお金持ちになろうが、努力しようが誰にも戻す事は出来ません...

何かを掘り下げて知ろうとすれば、必ずオリジナルに行き着きます...

買う事の出来る唯一の時間が、ヴィンテージやアンティーク 骨董なのだと思います。

それを自分の物にする瞬間、タイムカプセルを開ける様な.. 遠い過去まで連れて行ってくれる様な...ドキドキ感がございます。


ここまで読んで下さった方なら、もう どちらがORIGINALで有るかお判りですね?(笑)


これがヴィンテージの有る生活...

ちょっと違うな?

ヴィンテージにまみれた人生かも知れません(笑)




我こそはHayabusa...

大きな獲物は絶対に逃さねーぜ!!
P4254493_small.JPG





でわでわ!!






























posted by Hayabusa at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

Hell's pain...

こんにちは!

今朝、腰の精密検査の為 MRI撮影して来ました。

あまりこんな経験は出来ないので、検査までの様子を書いてみたいと思います。


重い足取りでMRI検査室に向かい、ベッドに横になりました。

お医者さん『狭い所は大丈夫ですか?』

僕『全然 大丈夫です!』

お医者さん『音は?』

僕『大丈夫です!!』

お医者さん『約30分程度で終わります』

僕『。。。』っえ?!そんなにかかるの?


それから直ぐに撮影開始となるのですが、大きな円盤の様な物が目の前に来た途端...

僕『おぇ...』っと食べた物をモドしそうになりました...汗

自分は閉所恐怖症だったのか?

次はビビビ...とかジジジ...とか大きな音が聞こえて来ました...

何じゃこりゃ?30分も耐えられるか〜い!と吐き気を我慢していると、5分もすれば肚も座りました(笑)

撮影中、ずっと買い付けた物の値段と売値を考えていたら、直ぐに30分経った様に思えます。


出来上がった写真を手に持って、次は先生に診断して頂きます。


やはりヘルちゃんでした...orz(ヘルニアね!)


先生『ヘルニアだけどどうする?』

僕『手術で治るなら手術して下さい』

手術を即決しました。


この痛さに比べたら、手術なんて怖いなんて言っていられませんからね!

今は子供をだっこしてやる事も出来ず、追いかけっこするにも大変な思いをしておりますが、早く直してだっこしたり追いかけっこしたいなぁ...


年末から今までずっと我慢して来ましたが、毎日襲い来る 堪え難い痛みの中 日常生活を送る事が出来ませんので、来月 手術する事に致しました。

5/9〜一週間程度、業務をお休み致しますが、何卒 ご了承下さい。

それまでは平常通り営業致しております。


これが厄年か...トホホ


皆様もくれぐれも ご無理はなされません様に...

















posted by Hayabusa at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

Friendship...


friendship is single soul dwelling in two bodies...


P2103566_small.JPG




入荷状況

Tシャツも入荷しております!!

コレクションも含めて、これから色々 ご紹介してまいりますのでご期待下さい!!
P4134332_small.JPG


まとまりの無い記事になってしまいましした(汗)

ソイヤセン...


posted by Hayabusa at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

着用画像

こんにちは!

着用画像をご用意致しましたのでご確認下さい。

: 174cm 63kgの者が着用しています。


★ ROAD RUNNERS

フロントにロードランナーが刺繍されています。

中々レアなカークラブジャケットだと思います。

FRONT
P4164463_small.jpg

BACK
P4164465_small.jpg



★ STOCKERS

素材 ギャバ

表記サイズ 36 

右袖のボタンが一個欠損しています。: アジャストボタンの位置を付け替えれば良いと思います。
もちろん無償にて付け替えさせて頂きます。

肩から背中にかけて、ややフェードして見えます。

全体的にはエクセレントと評価出来ます。

もう一着ブラックベースのカークラブジャケット(Rebels Hot Rod Club)も掲載していますが、ブラックベースのカークラブジャケットは滅多に入荷致しません!!


FRONT
P4164468_small.jpg

BACK
P4164469_small.jpg


★ Rebels Hot Rod Club

NEVER WASH!! MINT!!  NEAR DEAD STOCK!!!

: 肘に引っ掻き傷が一カ所有りますが、デッドストックと見違える程コンディションは良好です!

表記サイズ M

スタークロスがとてもワルです!!

Hot Rod Clubと表現されている事もポイント高いと思います。

厚手のつるっとしたコットン製

コンディションもパーフェクトに近いので、個人的にも欲しい一着です(笑)

FRONT 
P4164473_small.jpg

BACK
P4164474_small.jpg


★ West Suburban ROADSTER ASSOCIATION

表記サイズ 38

厚手のウール素材

欠点は見当たりません。

強いて言えば、3mm程度のリブの虫食いをリペアー致しました。

MINT CONDITION!!

パープルのボディーに、袖の切替しがとてもカッコいいです!!

FRONT
CIMG1722_small.JPG

BACK
CIMG1724_small.JPG


★ Hawaiian shirts/GEISHA GIRL

実寸サイズ M相当

YOKOHAMA MADE
P4164475_small.jpg


詳細をご希望のコレクター様は、何でもお尋ね下さい。




僕の近況はと申しますと、年末から腰痛が未だ直らないばかりか 痛みが激しくなって来ましたので、今朝 病院を変えて診察してもらって来ました。

レントゲンを撮影した所 骨盤には問題が無いそうですが、(多分ヘルニア)詳細を確認する為 明後日 MRI撮影する事になりました...

手術って痛いのかな? 怖いなぁ...汗


車に例えると、デフいっちゃてる?みたいなもんでしょうか?

ついでにクイックチェンジにしてもらおうかな?


ロードスターも僕も、足回りに問題を抱えております...

どちらも早く直ると良いな...



posted by Hayabusa at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

OHANAMI

こんにちは!

今日はお弁当持って、家族でお花見に出かけました。

庄川にて...

ちょうど満開を迎えております。
P4174487_small.JPG


富山の冬は雪が多くて大変ですが、水も花も空もとても奇麗な所です。
P4174488_small.JPG




しゃがんだら お尻の方からバリバリ!!と音がしました...一体何や?

っと思ったら、デッドから10年以上愛用しているXXのお尻のステッチが解れました...汗

XXも散り際が美しい...そんな訳ない?
P4174483_small.JPG


さぁ 行くぞ!!
P4174480_small.JPG


そんでもって..

iphoneで 大好きなメタリカのPRINCE CHARMINGを鳴らしながらお弁当を食べる事にしました。
(天気もよくて気分がアゲアゲだったので..つい...)


おしまい...
posted by Hayabusa at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

新商品 入荷致しました!!

こんにちは!

珍しく入荷したアイテムを掲載して見る事にしました(笑)

何時もは入荷しても、Blogでお知らせする以前に決めてしまう事が多いので、何も入荷していない?なんて思われると困っちゃいますので、

バックヤードのヘヴィーユーザー様の為にも、今日はまとめて掲載してみますね!(笑)


カークラブジャケット

P4154428_small.JPG

P4154416_small.JPG

P4154423_small.JPG

P4144379_small.JPG


和柄ハワイアンシャツもございます!

GEISHA GIRL 初めて見ました...

P4154396_small_small.JPG



明日は営業致しますが、明後日の日曜日はお休みを頂戴致しますので、商品についてのお問い合わせはメールにてお願い致します。

尚、商談はお問い合わせ下さった順番に対応させて頂きますので、ご希望の際はお早めがよろしいかと思います。


何が有りますか?とお尋ねされると どの様にお答えして良いか判らないのですが、スペシャルは沢山有ります(笑)

ご予算 お好みを詳しくお知らせ下されば、何かご紹介させて頂く事が出来ます。

プライスレンジは5万円〜200万円オーバー位(応談)までございますね。


それでは皆様からのお問い合わせ お待ち致しております。











posted by Hayabusa at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

SAKURA

こんにちは!

お昼休みにショールームを抜け出し、今年も家族でお花見に行って来ました。
P4144349_small.JPG


僕の手を引っ張って歩いて行きます...
P4144350_small.JPG


もう虎徹を連れて三度目のお花見です。

去年は手をつないで歩くのがやっとだったのに、今年は走り回っていました(笑)
P4144351_small.jpg


ちなみに僕の着用しているジャケットは、Deer park Drag strip  200 MPH CLUB ジャケット

(時速320km以上出した人のクレイジーなクラブ)ですが、オリジナルオーナーは、あのTOMY IVOです!!

胸にTOMY IVOのネームがチェーンステッチ入り、ライニングに直筆のサイン入り、写真のコピー付き!!

もちろん本物!!

マイコレクションですが、近日中に販売致しますので、関心をお持ちのコレクター様は何でもお尋ね下さいませ。

ちなみに、TOMY IVOのデッドストックのTシャツも持っています(笑)

コレクター様、セットで如何でしょうか?

ミュージアムに有ってもおかしくないレアピースでございます。
CIMG7302_small.JPG

TOMY IVOについてはwikiって見て下さい。

俳優であり、とても有名なドラッグレーサーなのでございます!!

http://en.wikipedia.org/wiki/Tommy_Ivo

posted by Hayabusa at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

'32 Roadster/骨折

こんばんは!

今宵もHOT RODでございます。


先日の続き...

ジャッキアップして、リーフの破損を確認してその日は寝ました。
P4064261_small.JPG


さてバラすぞ!


っと心意気だけはいっちょまえのHOT RODDERなのですが、作業は素人でございますので、大変手こずりました...

ショックを外す際、ボルトはガジるは...だってステンレスなんだもん!
(横浜まで送って 既に小川さんに直してもらいました)

リーフのUボルトのパッドが外れないので、バールをかけたらグリルを凹ますわ...
(グリルより気持ちの方が凹んでます...)

とにかくUボルトが変形していて 外すのに苦労しました...
(それにしても組み立てられんのか? 俺)


カスタムは三歩進んで二歩下がるのでございます。


そんなこんなで...

なんとかリーフが外れました...大汗
P4084264_small.JPG

骨折...
P4084265_small.JPG



P4084267_small.JPG

あれ?

パーツ無いのに何故バラしてしまったんだろう...

今気づきました...orz


早速、明日にでもパーツをオーダーしたいと思います。

今月中には直して乗りたいな!

早く休んで、明日も頑張るぞ〜!


おやすみなさい...zzZZZ


posted by Hayabusa at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | HOT ROD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

'32 Roadster/トラブル編

こんにちは!

一昨日の午後2時頃から、会社のネットワーク関係にトラブルが発生し、インターネットに接続出来ない状態でございました。

原因は外の伝線を工事していた電気屋さんが、誤って光りケーブルを切断していた様です...

今の世の中。ネットに接続出来ないと仕事になりませんね。

このトラブルにより、メール出来なかった方も大勢いらっしゃいますが、何卒お許し下さい。


トラブルは続くもので、先日納車されたばかりのロードスターのハンドリングが、急におかしくなりました...
(納車された当初は完璧でした...誤解の無い様に!)

何故かハンドルが振れるので、おかしいな?とは思ったので、走行を控えて各部をチェックしてみた所...

えらい車高下がってるやん!?って事に気づきました...冷汗

かなり前傾姿勢になっています。
P4064252_small.JPG

BEFORE
IMG_0512_small.JPG



なんだか嫌な予感...

ちなみにこんな感じだったんですよ...

: アングルが違いますが、納車直後

ヘアーピンラジアスロッドがフレームとほぼ平行になっています。
P3314229_small.JPG


なんでやねん?って事で、デュースファクトリーの小川さんに早速電話して尋ねてみた所、リーフスプリングが怪しいとの事...

早速 昨夜、恐る恐るジャッキアップしてみました。
P4064261_small.JPG

リーフスプリングが真っ二つに折れていました...ガーン!!

これで、全ておかしいと思っていた事が線でつながりました(汗)

一体 どうなって行くのでしょう?

つづく...



そんなトラブル続きの一日でも、その日の天使はいる物です(笑)

奥さんが珍しくランチに誘ってくれたので、無理矢理ロードスターに乗せてお店に向かうと、サプライズで食後にお誕生ケーキを用意してくれていました!

くれぐれも僕に内緒でと、奥さんはお店の人にお願いしてたそうですが、お店の人ったら『お誕生ケーキは何時お持ち致しましょう?』と、何度も僕の前で確認して来るので もうバレバレです(笑)

それを横で聞いている こっ恥ずかしそうにしている奥さんの顔が、最高のプレゼントでした。

ちなみに僕のバースデーは4月12日ですので、プレゼントの方は未だ間に合いますので、皆様 お祝いよろしくお願い致します m(_ _)m


スペル間違ってますが...(お店の人のミスです)

トラブルって続くものですね?
IMG_0763_small.jpg


最後にお知らせ...

ネットワークのトラブルで、新商品のご紹介が遅れてしまいましたが、強烈なラインナップをご用意しております!

コレクター様には順番にオファーさせて頂きますが、掲載を待てない方は、何でもお尋ね下さいませ。

カークラブジャケット フレッシュ三着(全部ヤバいです!) ファラオコート二着 などなど...

アメリカのコレクターからのオファーも沢山来ておりますので、まだまだ入荷致します!!!


posted by Hayabusa at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HOT ROD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする